笑顔を忘れず・・赤西仁と共に・・

赤西仁君が大好きな三十路女のブログです! いつも笑顔でいたい・・赤西仁くんと応援するみんなが いつも笑顔でいれたらいいなー♪

スポンサーサイト




いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

カツカツ

沖縄未公開SP~イェ──ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ──ィ

あ~!!楽しっ!KAT-TUNって素敵なグループですね♪
赤西仁ってカッコイイですね

所さんプロデュースでの沖縄ロケ・・見事に台風来襲でしたが
雨に濡れる仁が見れたりなんかして!それは、それで
よかったんじゃないの~ヽ(´ー`)ノ❤
ゲストハウスでの、KAT-TUNが修学旅行の男子を、覗いてるみたいで、非常にイイd(・∀・o)イイ!!!

部屋の窓を開けるじゅんのに、「何やってんの?」ってマジ切れする仁(笑)
それを聞き流すじゅんの。苦笑。
仁は、虫が入ってくんのがイヤだったの?(* >ω<)=3 プー!!

仁の部屋で、怖い話中の、カミナリには、大爆笑。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \
そのイナズマ、マジドリフだから~(((o≧▽≦)ノヒィィ~。腹がよじれる。

翌日のアームレスリング協会をお勧めするじゅんのと、仁、ゆっちのやり取りも
かなり笑えたわー((ヾ(∀´* )
ねね?仁の携帯って、じゅんのと色違い??
欲しいーーー!(σ>∀<)σ
その前に、携帯会社をドコモに変えろって話です(*゜ロ゜)ハッ!

タクシーの中にカメラ?の小芝居では、仁がすぐそこにー(
夜中の2時まで、騒いでた為か、クマがひーどーいー。。゜(>д<)゜。
眼鏡を上げる時の目!それ自然?悩殺なんですけどーー

ゆっちと撮影ごっこをする仁が、楽しそうで!!
仁が楽しいと、こっちまで楽しくなっちゃうんだよね~ヾ(*´∀`*)ノ
笑顔がかわいいっ(〃▽人)*+:・好キ←壊れそう・・

海に浸かるゆっちを「あぶね~よっ」って気づかう仁に優しさ感じつつも
そんなゆっちを、置き去りにするいたずらな仁が、
かわいいーー(〃▽人)*+:・好きーー←壊れた

やっぱロケっていいよね~♪
6人もテンション高いし~!普段見れない仁が見れるし~!

てなわけで、企画会議は、よっぴの6クーンで外で遊ぶ!に決定です!
赤西君の、最近の若者としゃべりたい。ってのも・・イイけど・・ギャルって・・
しかも、あんたも全然若いしよーー (`ε´)ぶーぶー。
あっ聖、会議参加しよーぜー。

関係ないけど、仁ってお箸、上の方で持つんだね( ̄∀ ̄)ウシシ♪
じゃ、明日からマネしよ~っと♪←すぐマネしたがるんだよっ

今日のカツカツは、内容濃かったからか、いつもより時間長く感じたな~(人´∇`)☆゚.:。+゚
もぅ1時間番組にしちゃいなよっ♪


もぅ、皆さんのお手元に、ガイドありますよね~!
有閑倶楽部6人が生み出す空気感を大切にしたい!
仁がこのドラマを大切にしたいっていう気持ちが伝わってきます!
自分ばかりが、前に出るんじゃなくて、ちゃんと6人でいいものを
作っていきたいんだよね♪
コメディ-色も入ってるから自然体のいい形で面白いものが作れれば・・
あっでも俺の場合、顔がコメディ-だから大丈夫か(笑)・・寒い?

さみーよっ(笑)あんた、世間の男達を敵にまわしたよ。ソレ(笑)
仁の顔がコメディ-だったら、すれ違う男たちの顔は、もぅ視界に入れたくないわっヽ(`Д´)ノ

赤いクッション抱きしめて、「恥ずかしいよ~。どんな顔すりゃいいんだよ~」って
言ってる仁が、そのまま想像できる(〃▽〃)
でも、ちゃ~んとやってくれるんだよね~♪だって出来る子なんだもーん(笑)

バイブルフォト集に書いてる英語が読めなくて悲しい・・ホントにトホホ・・泣
明日、辞書で調べながら和訳するか~!
フォト集も、もちろんいいんだけど、表紙の仁がカッコよすぎて
1度見ると、なかなか目が離せないんだよね。
なんなのっヽ(`Д´)ノなんで、そんなにカッコイイの?←おい、逆キレかよっ

毎日、毎日仁が見れてホントに幸せ❤
みんな~!待っててよかったね~゚+。:.゚バンザ――ヽ(*'∀'*)人(*'∀'*)ノ――イ☆゚.:。+゚


ジャニーズブログラ<br />ンキング
スポンサーサイト



いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2007/09/27(木) 02:10:45| カートゥンKAT-TUN | トラックバック:0
  1. | コメント:0
<<ガイド在庫なし! | ホーム | ガイド>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://egaonojingaitiban.blog100.fc2.com/tb.php/157-0f237d06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)