笑顔を忘れず・・赤西仁と共に・・

赤西仁君が大好きな三十路女のブログです! いつも笑顔でいたい・・赤西仁くんと応援するみんなが いつも笑顔でいれたらいいなー♪

スポンサーサイト




いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

ガイド在庫なし!

へたこいた~_| ̄|○ ⇒ _|\○_ ⇒ ____○_

ガイド関東版、時間差でよっぴの地域でも発売されるのかと思っていた。
さっき、いつもの会社の近くの本屋に行って定員に
「TVガイド関東版取り寄せしたいんですけど❤」と言ったところ
「出版社の方にもぅ在庫がございませんのでお取り寄せは出来ません」
はぁ~…(lll゚Д゚)…!!!
えらい即答じゃね~かよっ。
そんなバカな・・と思いつつ家の近くの本屋にTELで問い合わせてみた。
同じ返事・・・( ̄▼ ̄|||)ガーン
やっても~た~。
でも、出版社に在庫なしとは!仁の人気に喜びを噛みしめつつ
オリスタ購入して社に戻ってまいりました!

オリスタ
DoCoMo企業広告。
ムービーCMがコマ送りで紹介されておりますぅ
オフショットも少しだけ載ってます!
外国人美女と並ぶ仁がなんかいい感じです。

playbackには、2005年12/19号と2006年/7/17号の
しりとり編とラーメン編の写真が゚+。:.゚ワァォ(*'▽`人)゚.:。+゚
うぅぅ・・・仁君かわいい
亀も仁も、幼さ残っててかわいすぎるぅ~
あっこの写真かなり、小さめなので虫めがねでご覧ください。
って、みんな持ってるよね~。
よっぴがKAT-TUNデビュー遅すぎたから・・。゚ヾ(´A`)ノ゚。ゥワァーン
それ考えると、数年分の雑誌って100冊位超えてんのかな~
もっと早くに仁の魅力に気付いていれば・・
な~んて考えても仕方ないので、you tubeであの頃のCMを又リピろうと思います。



ジャニーズブログラ<br />ンキング
スポンサーサイト



いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2007/09/28(金) 13:02:18| 未分類 | トラックバック:0
  1. | コメント:0
<<情報 | ホーム | カツカツ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://egaonojingaitiban.blog100.fc2.com/tb.php/158-64d15b6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)