笑顔を忘れず・・赤西仁と共に・・

赤西仁君が大好きな三十路女のブログです! いつも笑顔でいたい・・赤西仁くんと応援するみんなが いつも笑顔でいれたらいいなー♪

スポンサーサイト




いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

情報

うぅ・・il|li(;-_-;)il|li毎日、気が付くとソファで寝てたせいか
風邪をひいたみたい。テーブルの上がティッシュの山。
これは、鼻炎なのか?やっぱり風邪なのか?
昨日ティッシュ買っておいてよかったー
って、そんなのどーでもいーヾ(*`⌒´*)ノ

イノッチ結婚(о´゚∀)о<おめでとぉぉぉ!!!
まだか、まだかとは思っていたけど、とうとうしちゃいますか!結婚。
きっと、可愛くっておもしろい子が出来るよ(^∇^*)
先週よっぴの友達が2人出産。そして今日また妊娠したよメールが屆いた( ̄∇ ̄;)
挙句の果てに「よっぴも頑張れ!」だって・・┐(-д-`;)┌ ヤレヤレ
何をどう頑張れってんだよ。
よっぴは、自分の生きたいように生きていきます(笑)

さ~って!今日はゆっくりする時間があったので
仁担樣ブログ巡りが出来ました♪
本当に皆さんの情報ってスゴイですね!
携帯サイトで有閑クランクインの仁の様子がわかったり
来週木曜の読売新聞に有閑広告?
∞レンジャーそいや木曜更新だったですね。汗。
いや~本当助かりますっ┏O アザ━━━━━━━━ス!
おいてかれないように、これからもお世話になります。

明日は、仕事帰りにデパートに甥っ子、姪っ子のbirthdayプレゼント買いに行こ~♪
よっぴは、今までKAT-TUNと人のお祝いの為に働いてたらしいです(笑)


ジャニーズブログラ<br />ンキング
スポンサーサイト



いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2007/09/29(土) 02:29:50| 未分類 | トラックバック:0
  1. | コメント:0
<<まったり土曜日 | ホーム | ガイド在庫なし!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://egaonojingaitiban.blog100.fc2.com/tb.php/159-fd9765f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)