笑顔を忘れず・・赤西仁と共に・・

赤西仁君が大好きな三十路女のブログです! いつも笑顔でいたい・・赤西仁くんと応援するみんなが いつも笑顔でいれたらいいなー♪

スポンサーサイト




いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

今日も赤西仁♪

最近、引きこもりのよっぴです。
原因は、我が家の、生後2ヶ月。

この子がかわいくてたまりません。

犬ですが何か?


今日は、ズームインSUPER、2時っチャオ!で仁を捕まえました!
朝から幸せだったよっぴです。が、
職場で、新入社員の失態にもろくも凹まされるよっぴです(T_T)/~~~
『最近の若い子は・・』と言うようになったらお局様グループの
仲間入りです(~_~;)お局様がよっぴを手招きしてる姿が見えます・・。
明日からは、もっと笑顔を増やします。
逆に怖いですか?(-_-メ)

今日の、仙台コンの映像で、仁がココにいる♪
と、ちゃんと実感出来た気がします(^-^)
KAT-TUNが6人でした♪
当たり前ですが、6人でした♪
期間限定KAT-TUNはしっかり仕事を終え、いつものKAT-TUNに戻っていました\(^o^)/
幸せです♪幸せです♪幸せだ~♪

ジャニウェブ、ゆっちと聖のページには『赤西』の文字が♪
今週のカツマニュは亀ですよね♪楽しみです!が、早く来週の火曜日来いっ!
今日仕事中、山Pから『今日のプロポーズ大作戦是非みてください!』と突然メールがきました(笑)
思いもよらない人からの突然のメールってかなり嬉しいです♪
あぁぁ~『ただいまメールが欲しぃ~欲しぃ~ :-)』

半年間、文句も言わずお利口に待っていられたのに、帰国直後にコレです!全く貪欲で困ります。強欲とも言います(`^´)
明日もメディアに登場するでしょうか!
さすがに明日は・・ナイカナ・・(T_T)
半年分を消化したい!と気持ちが焦ります。よっぴ・・『待て!』

まだ、月曜日なのに週末仲間との飲み会が楽しみで仕方ありません。
ただの飲み会ですが、よっぴの中では『仁!お帰り会』です!
早く杯を交わしたい(笑)
仁担、KAT-TUNを応援してるみんなと祝いの杯交わすつもりで
浴びてきます。まだ5日もあります(-_-)



今日も仁が見れた人~
    ↓


ジャニーズブログラ<br />ンキング













スポンサーサイト



いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2007/04/24(火) 00:02:56| 未分類 | トラックバック:0
  1. | コメント:0
<<今日のニュースもKAT‐TUNでした! | ホーム | いつまで続くの?この余韻。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://egaonojingaitiban.blog100.fc2.com/tb.php/16-1ece812e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)