笑顔を忘れず・・赤西仁と共に・・

赤西仁君が大好きな三十路女のブログです! いつも笑顔でいたい・・赤西仁くんと応援するみんなが いつも笑顔でいれたらいいなー♪

スポンサーサイト




いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

まったり土曜日

今日は、撮り溜めてたHEY!HEY!HEY!SPと
ニノの感動ドラマ「マラソン」をたった今見終りました。
HEY③では、イノッチが、滑ってすっ転んだ所で大爆笑。
まさか、この数日後に結婚会見を控えていたとは(_≧Д≦)ノ彡

「マラソン」での、ニノ。さすがハリウッド俳優。感動した~。
てか、かわいい(*/∀\*)

そして今、2年前の少クラ仁を見てます!ヾ(*゙゙ε゙゙*)♪やっぱ仁が1番かわいい❤
かわいいとセクシーって全く違うのに、両方持ってるあなたは何者なんですか(〃▽〃)

長瀬君主演ドラマ「歌姫」の主題歌がTOKIOで決定したそうですね♪
ゆっちが言ってた、ボイトレと衣装打ち合わせ、
これ期待してもいいよね?多分・・
有閑の主題歌がKAT-TUNじゃなかったら・・・笑ってやるっ。

シングルが出たら、アルバムも出るのかな!
cartoon KAT-TUN II You の時のように、特典CDがついてくればいいのに~:+*(〃▽人)*+:
世に出てないKAT-TUNの曲って、たくさんあるのにCDにしないと、もったいないよ~!
良い歌いっぱいあるんだしさ~(゚∀゚)!!

HDDをスッカラカンにしたのに、
まだ有閑倶楽部関係が、ズームと初予告しか入ってません。
そろそろ、いーじゃーーん♪


ジャニーズブログラ<br />ンキング






スポンサーサイト



いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2007/09/30(日) 04:12:12| 未分類 | トラックバック:0
  1. | コメント:0
<<まったり日曜日 | ホーム | 情報>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://egaonojingaitiban.blog100.fc2.com/tb.php/160-390cd3dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)