笑顔を忘れず・・赤西仁と共に・・

赤西仁君が大好きな三十路女のブログです! いつも笑顔でいたい・・赤西仁くんと応援するみんなが いつも笑顔でいれたらいいなー♪

スポンサーサイト




いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

まったり日曜日

今日は、の気分だったので実家に帰りました。スッピンで。
Mamと近所のスーパーへ買物に出掛けたんですが、出会ってしまうんですよね。
こんな日に限って・・
中学の時の同級生に出会いました。
彼女は、高校在学中に妊娠して中退し、今では2人の女の子のMamになっていました。
上の子が、既に中学生。∑(((((゚д゚;ノ)ノヒィィィーー
主婦って、家事、育児、旦那樣のお世話と大変だろうに、
メイク完璧、スタイル良し、近所のスーパーなのにブランドバッグを提げて来ておりました。( ゚д゚)ンマッ!!
焦るわ~よっぴなんて昼寝して起きたまんまだよ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
しかも、買物カゴの中に、カップラーメンどっさどっさ放り込んでたしさ~(ll∀)ァハハ-
ちゃんとしなさいよっ。よっぴ。

とうとう10月に入りましたね~♪(σ゚∀゚σ)⌒ィェィ♪
あと2週間で、有閑倶楽部ア~ンドよっぴ三十路プラス1birthday
ィヤッフー♪ヾ(>ω<*)ノヾ(*>ω<)ノィヤッフー♪
有閑倶楽部読みながら、仁がどんな魅録になってるのかと、想像が膨らみます。
膨らみすぎて、ありがたい事に夢にまで出てきてくれます(ノ∇〃)
でも、起きてちょっとすると忘れちゃんだよねー夢ってil||li_| ̄|○il||li
あんな仁やこんな仁が見れたのにーーーヽ(`Д´)ノ
でも、よっぴの乏しい想像力よりも、実際のドラマの仁はスッゴイよ~((o(´∀`)o))ワクワク
火曜日と水曜日は、残業できない!
あっCD出たら、歌番組も入って来るから~・・
年末まで残業しないで帰ります。┏○申し訳ございません
明日から2週間死ぬ気で仕事頑張ります(`д´)ゝ


ジャニーズブログラ<br />ンキング




スポンサーサイト



いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2007/10/01(月) 02:32:52| 未分類 | トラックバック:0
  1. | コメント:0
<<主題歌決定! | ホーム | まったり土曜日>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://egaonojingaitiban.blog100.fc2.com/tb.php/161-995bf9c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)