笑顔を忘れず・・赤西仁と共に・・

赤西仁君が大好きな三十路女のブログです! いつも笑顔でいたい・・赤西仁くんと応援するみんなが いつも笑顔でいれたらいいなー♪

スポンサーサイト




いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

主題歌決定!

ピィ━v(゚∀゚v(゚∀゚v(゚∀゚)v゚∀゚)v゚∀゚)v━ス!!!
有閑倶楽部、主題歌KAT-TUN決定❤

昨日お友達から教えてもらいました(〃 ̄∇)ゞドォモ!アリガトォ━━━━━━♪
きっと、そうだ!とは思いつつ、ちょっと不安もありましたが
これでひと安心ヽ(´ー`)ノ
どんな曲に仕上がってるのか、又楽しみが増えたよね~♪
発売日は、まだわかりませんが待ち遠しい(〃▽〃)←待たされてばっかり。
喜びの歌の「止まらね~」みたいな、見せ場が仁にもあるのでしょうか!
セレブを意識させるような曲?←んなのね~だろっ。
仲間を意識させるような曲?←それは、アリかも(^^)
とにかく、今回は歌番組にどんどん出てくだパ~イ♪

そして、今日は火曜日。
今日こそは、6人バージョンの予告見れるかな!
曲は、まだあのクラッシクが流れてんでしょうか?(ll∀)

有閑倶楽部が始まるまで、仕事を整理しようと
昨日から残業しまくりで、働いております。
が、、今のよっぴにはとても酷な発表が会社からありまして。
同業企業を、吸収合併すると言うではありませんか・・
そして、現場も(よっぴの会社は建築関係)社員も増えるというのに
よっぴの部署は今の人数のまま・・ヒィーー!Σヽ(・д・|||)ノ
ど・ど・どんだけ~ガクガク(((ll゚д゚ll)))ガクガク
ま、火曜と水曜、歌番組の日は遠慮なく、
そこそこの時間に退社させて頂きます。ぜ~ったいに!( ・∀・)アヒャ

そろそろズームで、撮影風影など、紹介しないのかしら・・
あと2週間切ったってのに、番宣少なすぎるような気がする・・
今日は、同じ日テレ系働きマンの制作発表の様子が、放送されてました!
今週あたり、なんか来そうな気がすんだけどな~!


ジャニーズブログラ<br />ンキング











スポンサーサイト



いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2007/10/02(火) 12:55:19| 未分類 | トラックバック:0
  1. | コメント:0
<<KAT-TUNスタイル | ホーム | まったり日曜日>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://egaonojingaitiban.blog100.fc2.com/tb.php/162-df56ee36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)