笑顔を忘れず・・赤西仁と共に・・

赤西仁君が大好きな三十路女のブログです! いつも笑顔でいたい・・赤西仁くんと応援するみんなが いつも笑顔でいれたらいいなー♪

スポンサーサイト




いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

KAT-TUNスタイル

あ~あ・・仁みたいな子が入社して来ないかなー・・
吸収合併に、すっかりやる気をなくしてしまったよっぴです(-"-)
せめて、会社に行く楽しみでもあればd(-∀-。)ネッ
よっぴの友達の会社には、
23才のそれは、それは可愛い、ミッチーに似た子がいるそうです。(ll∀)ミッチーって・・
彼女は毎日が楽しくて仕方ないそうです!ミッチーがいるから( ̄∇ ̄;)
ま、仁みたいな子が入って来たら、緊張しまくり~の、ドジ踏みまくり~ので、
首になってしまいそうなので、今のままでいっか!

今日は~!お陰樣でやっと捕獲に成功いたしました。
有閑倶楽部6人バージョンへ(´∀`へ)アヒャ
9時台の録画失敗・・この後も必ずあるはず(*`д´)b と張っておりました。
今、確認したところ、まんまと仁が掛かってらぁ~(σ゚д゚)σゲッツ
ズームで取り上げられてたスチール撮影はこの為だったんだぁヾ(*´∀`*)ノ
一時停止して、コマ送りしながら楽しんでます∵ゞ(≧ε≦o)ブッ
なんともセレブな音楽にのって、ちょっとむくんだ仁が~
じ-----ん-----(*/∀\*)
やっぱり大好きだ!
友達に、バカにされようが(汗)呆れられようが(怒)やっぱり仁が大好きだ!
TVに仁が映ると、嬉しくって我を忘れるもうすぐ31歳。
理性を抑える事が出来ません( ̄- ̄) …

そして、なんと仁がKAT-TUNスタイルのパーソナリティに~??
なんですとーーーー・゚・アタフタ・゚・ヽ(´Д`;ノ≡ヽ;´Д`)ノ・゚・アタフタ・゚・
よっぴの家はラジオ入んないんだってばーーヾ(`ε´)ノ
さっき、コンポを窓際まで運んでみましたが、やっぱり×
23:30~23:40たった10分でも、仁の声を聴きたい!
で、考えました。
車で聴けばいいじゃん❤
そんな訳で、明日から夜な夜な10分間だけ車に通う事にします。怪しすぎる?
仁との逢瀬ですチュゥ♪(*´ε`*)チュゥ♪
               ↑  
              バカ
ところで、仁とじゅんのが何を話すんだろっ( ̄∇ ̄;)
とっても気になります。
「特にない」や「別に」はタブーだよっ(笑)


ジャニーズブログラ<br />ンキング











スポンサーサイト



いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2007/10/03(水) 00:39:14| KAT-TUNスタイル | トラックバック:0
  1. | コメント:0
<<KAT-TUNスタイル3日目 | ホーム | 主題歌決定!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://egaonojingaitiban.blog100.fc2.com/tb.php/163-facbf8bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)