笑顔を忘れず・・赤西仁と共に・・

赤西仁君が大好きな三十路女のブログです! いつも笑顔でいたい・・赤西仁くんと応援するみんなが いつも笑顔でいれたらいいなー♪

スポンサーサイト




いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

KAT-TUNスタイル3日目

追記~
おしゃれイズム10月14日(日)
       仁出演だそうですよーー❤

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!
Nさんが教えてくれましたぁ♪
もぉドキドキする~゚+。:.゚ドキ(ノεヽ*)ドキ゚.:。+゚
いつもの仁が見れるんでしょうが、くりちゅー上田がうまく
かわいい仁を引き出してくれる事を祈って(-人-;)




えぇ!予定通り聴きましたよ!
友達とご飯行ってましたが、そろそろ始まるな( ̄ー ̄)ニヤリ「じゃ、帰ろ~か!」と
早々に切り上げ、帰って来て車を駐車場に止め、待つ事20分・・
え?Σ(*・д・ノ)ノ20分?
なぜ気づかない・・時間を間違えてる事を・・Σ(||゚Д゚)ヒィィィィ
今日は、斗真がゲストだから時間が変更になったか?と思い込んでました。
自分に呆れるわっ 汗。
なんとか、KAT-TUNスタイル始まりましたぁヽ(´ー`)ノ
仁ったら、案外落ち着いて話してますね♪
低い声が胸に(〃▽〃)ジーン やっぱ仁の声萌え❤
新人のもやしっ子みたいな事、じゅんのに言われちゃってるし( ,,>з<)ブプッ`;:゙;`;:、
そして、だじゃれのコーナーですか?←興奮しててあまり覚えてない。
投稿された、だじゃれを読む仁が、なんか新鮮で意外で案外はまってる!
新しい仁を発見できたよね((o(´∀`)o))
なんか、じゅんのもそんな事言ってた気がする!
相変わらず、カミカミではありますが、仁のラジオパーソナリティ結構いいよ(・∀・)イイ!!
なんだか、明日は違う仁が聴けるようです!なんか仁がそんな事言ってた♪
もぉ・・とにかく興奮しててあまり覚えてないんだってー(>_<)
いけない!こんな事じゃいけない!

昨日の仁担さんブログを読んでて思わず笑ってしまいましたが
この時代にラジカセが活躍するなんて( ̄∇ ̄;)
よっぴも、ラジカセ実家に取りに帰ろ~!
ま、よっぴの有閑倶楽部全巻捨てるような親なのでラジカセが無事であるかどうか・・
とにかく、録音しないと何も覚えてない(笑)
そして、2Fから駐車場に降りるのがめんどくさい(ll∀)

さ~って♪これからカートゥンKAT-TUNですよ~ん♪


ジャニーズブログラ<br />ンキング





スポンサーサイト



いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2007/10/04(木) 00:21:57| KAT-TUNスタイル | トラックバック:0
  1. | コメント:0
<<カツスタ&カツカツとか色々・・ | ホーム | KAT-TUNスタイル>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://egaonojingaitiban.blog100.fc2.com/tb.php/164-17061dba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)