笑顔を忘れず・・赤西仁と共に・・

赤西仁君が大好きな三十路女のブログです! いつも笑顔でいたい・・赤西仁くんと応援するみんなが いつも笑顔でいれたらいいなー♪

スポンサーサイト




いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

カツスタ&カツカツとか色々・・

忙しいわ~┣¨ ┣¨ ┣¨ -=≡Σ((( っ゚∀゚)っ
仁も忙しいだろうけど、追いかける私達も忙しいー

とにかく実家に戻る時間すら惜しいので、ドンキでラジカセ買って帰りました。
さて、今日のカツスタ。4日目。
タイトルコール「KAT-TUNスタイル~」スタイル~だけさけんでましたよ!赤西さん。
たしか昨日は言ってなかったような・・
今日はタイトルコールの練習。
事前に用意されてる仮のコーナー名で練習
「赤西仁の今夜はお前とランデブー」
ヽ(`Д´)ノおいっカツスタスタッフ コレちょっと酷くね?
ランデブーってなんだ。演歌の世界かっムキャー!! ヾ(`Д´*)ノ
「恋すると街も輝いて見えるんだんだね!
でもやっぱり君が1番だよ~赤西仁」

言う前に、「マジうぜぇ。」って言ってますよ。赤西さん(笑)
ひどいっ。とにかく仮タイトルにしても酷すぎるっヽ(`Д´)ノどんなコーナーだっ。
でもこっちの仁の言い方がすっごい可愛いくって萌えまくり。
ちょっとイヤホンで聴いてみよっ(〃д〃)

じゅんののタイトルコール
「あそこをバサんであいたたたたたたΣ(@д@;ノ)ノ ヒィィィ~...」
は、あそこを低周波治療器ではさむそうで(笑)
「ぇえ~」って今日1番デカイ声が出ていましたよ赤西さん∵ゞ(≧ε≦o)

それにしても、やっぱラジカセめんどくせーヾ(*`⌒´*)ノ
ボタンをガチャッ。ガチャッ。って押さないといけないし
何より巻き戻しに時間がかかる。
やっぱり、コンポのAMアンテナ注文する事にします・・あぁ無駄な出費だった・・

昨日のカツカツ。
髪型がナチュラルでステキじゅんのはグランマニエヘアーだし
聖はかなり伸びてるね!もぅ坊主にはしないのかな・・ちと寂しい・・

終始ニコニコ仁ちゃんで、心がホッコリ
ジャグリングの隙っ歯先生、かなりおもしろかったですね(*≧m≦*)ププッ
子供って、ホント純粋で面白い!
シガーボックスの失敗を、ごまかす先生に突っ込む仁(笑)
仁も挑戦して「フィニ~ッシュ!」すると思ったよ(*>∀<)ノ))ァハハ★

ドリボズでの仁の大失敗。知らなかった~爆
亮ちゃん(´Д`ι)焦っただろうね~。
いつもより痛がって出たんだ(笑)そしてCareを歌ったの?
あ~思わぬところで、こぼれ話が聞けてラッキーだった♪

そしてジョン。
城壁に座ってあめを舐めてる仁、バイクにまたがる仁や、子猫を胸に抱えて笑ってる仁。
どれもステキなショットでした゚。+゚☆ヾ(*´∀`*)ノ☆゚+。゚
早く始まらないかな~!そして終わらないでほしい(笑)

読売新聞。
お友達が、今朝写メ送ってくれましたぁィェ━━v(o´∀`o)v━━ィッ★


明日は、なんかあったっけ??土曜はヲタ誌発売日ですね♪
ついてくのに必死~

ジャニーズブログラ<br />ンキング









20071005031925.jpg

記事の内容が楽しみです♪
スポンサーサイト

いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2007/10/05(金) 03:23:13| KAT-TUNスタイル | トラックバック:0
  1. | コメント:2
<<ヲタ誌 | ホーム | KAT-TUNスタイル3日目>>

コメント

よっぴさん~~、こんにちは!
無事にラジオ聞けてますかぁ?
先日のブログ・・・23時半になると、夜な夜な車へ向かう怪しいよっぴさんを想像して
爆笑しちゃいました。

私、すでに 仁祭りについていけてません・・・
まだテレビ誌もゲットできず・・・
今日こそはっ!今日こそはマルショクに行って買わなければっ!!
スイマセン・・・v-388ローカルネタで・・・
  1. 2007/10/05(金) 11:11:00 |
  2. URL |
  3. ともり #-
  4. [ 編集]

ともりさんv-353

こんばんはぁ(,,・∀・,,)ノ
なんとかラジオ聴けてま~す(´∀`)ノ '`ィ
やっぱり、夜中に、車に乗ってニヤニヤしてる女キモイですね(笑)
しかし昨日買ったラジカセは予約機能がないので、外出できなくって困ります( ̄∇ ̄;) ハハ
ともりさんも、聴いてますか~v-363
毎日仁の声が聴けるなんて、すっごい贅沢な気がして!でも1日でも聴き逃したく
ないんですよね~(´∀`*)ウフフ

本当、急に仁祭ですねー!
私も、必死に端っこしがみ付いてる感じです(;゚∀゚)=3=3
今日はTV誌ゲットできましたかぁv-362マルショクで(笑)
私も行きますよーv-355でも給料前になるとマルキョウに行きます(爆)

明日は、マルショクじゃなくて本屋ですよ~((ヽ(`゚∀´*)ノ))


  1. 2007/10/05(金) 23:11:31 |
  2. URL |
  3. よっぴ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://egaonojingaitiban.blog100.fc2.com/tb.php/165-f1de2831
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)