笑顔を忘れず・・赤西仁と共に・・

赤西仁君が大好きな三十路女のブログです! いつも笑顔でいたい・・赤西仁くんと応援するみんなが いつも笑顔でいれたらいいなー♪

スポンサーサイト




いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

ヲタ誌

2日も赤西仁をお休みしてました:.+.・。(uωu人)・:+.:
と言っても、TV誌、ヲタ誌はしっかり購入してましたが、やっと今読み終えたところです!
金曜の夜は、残業の末危うくカツスタ聞き逃すところでしたあっぶね~
カツスタがない土日で遊んでました!
これから赤西祭で出費が増えるってのに、秋物の洋服を目が飛び出る位の金額分買ったり
実家のお祭りに甥っ子姪っ子と参加したり・・・
仁不足で酸欠状態になりそうだったので、慌てて帰ってまいりました。
この2日間、仁に変わりはなかったでしょうか!!Σ(|li゜Д゜ノ)ノ
心配です。
今日のおしゃれはチェキしました!
来週予告の仁(*/∀\*)
頑張ってた~!ちゃ~んとだった~(〃▽〃)
楽しみですね
仁メインのトーク番組だなんて初体験で、番組終了後よっぴは生きているのか心配です。
当然、萌え萌えで昇天しまくりです♪

さて、土曜日仕事中にゲットしてきた3誌です。
いつもの本屋のアイドル誌コーナーにカップルが・・
((o( ̄‐ ̄#))ウウウウ・・そこどけっ
そこの、Hey!Say!Jumpが載ってる3冊が欲しいんじゃいっ。

お店に入る時、なぜかいつもこのコーナーに誰もいない事を
神様に祈りながら入店するよっぴ。小心もの~

3誌全てのグラビアがス―テ―キ―
WinkUp
まず、ピンナップ。
Hey!Say!Jumpの裏に、あれまっ∑(((((゚д゚;ノ)ノ仁樣~
あまりにも奇麗なビジュにウットリヾ(*゙゙ε゙゙*)♪
毛穴開いてな~い(笑)

バンドをイメージした撮影。
ロッケンローラーじゅんのを冷静に見つめる仁。
顔が近すぎるじゅんのにちょっとウザそうな仁。
ノッテるじゅんのに冷たい視線の仁。
((ヾ(∀´* ) アヒャヒャヒャヒャ 本当にイイコンビだよ( ´∀`)bグべッ!

じゅんのと共演した事あったんだ( ゚д゚)ンマッ!!
ドラマを楽しみたいと言う仁。思う存分、魅録を楽しんでね~!
そして新しい仁を初見!食べ物の賞味期限をかなり気にするんだ(笑)
1週間賞味期限が切れた納豆を
普通に食べるよっぴとは付き合えないじゃない。・゚・(ノД`)・゚・。

オススメドラマガイド
書かれてる内容は、既に他の記事で読んだ事とかわりないですが
新しい魅録写真が
タンクトップの魅録とっても可愛いんだけど、よっぴが1番気に入ってるのは、
じゅんのとベンチに座ってる写真!この内股魅録に―(〃д〃)―゚.:。+゚萌え

そして、カツスタ風景。次号は聖にかわって仁の収録模様なのかな?

duet
アドレナリン大放出中。

誰か止めてくだパイ。心拍数上がりすぎてマジやばい。
だって、仁可愛いすぎるでしょ~(*≧з≦)
8時間寝たんでしょうか!目のクマも消えてるし(笑)
ちょっとマユは濃いですが、まさに23歳の顔でしょ?

くるぶしも認めるからギャランドゥも見せてくれっ。
亀と言い、仁と言い、絶対よっぴより料理してると思う。苦笑・・マジ。
青じそと小エビのパスタだって~?
小エビなんて今まで買った事もね~。

TVixi
「これから3ヶ月間よろしくお願いします!」と頭を下げてる所まで
撮影してくれてるduetさま。アリガト♪
なんか、ちゃんとやってんな~って安心する!
仁、頑張れ~d(・∀・o)!!!
バイクにまたがる仁、飴舐めてる仁、タンクトップ仁、ニャンコを抱く仁全てがカッコイイ♪
すいません。カッコイイと可愛いしか言葉知らないみたいです。

POTATO
こちらもピンナップに有閑3人組
この仁、数年前の仁みたい

こちらも、じゅんのとラブラブ
それにしても、やっぱ美童の金髪はスゴイね♪
これ、根本伸びてくるたんびに、ブリーチすんの?
3ヶ月後のじゅんのの髪が気になるわ~( ̄∇ ̄;)

オレらって性格はバラバラなんだけど、お互い、こいつはこういう奴だっていうのを
ちゃんと受け止め合ってるから、ケンカになる事はないんだよ

という仁の言葉に、なんだか安心をもらった気がする~。
あっ別にKAT-TUNを心配してた訳じゃないけど
普段そんな事を言わない仁の口から聞くとなんか、ホッっとするんだよね(o・∀・o)

今回の3誌の仁は、全てステキすぎました!
やっぱ、ノリに乗ってる男の表情はかっこいいですグッジョブ♪(´゚∀´b)b


ジャニーズブログラ<br />ンキング




スポンサーサイト



いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2007/10/08(月) 02:10:31| 雑誌 | トラックバック:0
  1. | コメント:0
<<カツスタ | ホーム | カツスタ&カツカツとか色々・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://egaonojingaitiban.blog100.fc2.com/tb.php/166-ddbbb9ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)