笑顔を忘れず・・赤西仁と共に・・

赤西仁君が大好きな三十路女のブログです! いつも笑顔でいたい・・赤西仁くんと応援するみんなが いつも笑顔でいれたらいいなー♪

スポンサーサイト




いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

カツスタ

そうですか――イェ──ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ──ィ
KAT-TUNの新曲のタイトルが決まったんですね~!
じゃ、既にレコーディングも済んでる?
噂によると、アップテンポな曲だと?
(´∀`*)エヘヘ~
早く聴きたいけど、勿体なくてジラしてほしくもある。ドM。
すっかり待たされ癖がついた(笑)

今日は、体育の日でお休みでしたね~!
月~金のカツスタは、平日のお仕事と頭にインプットされている為
放送10分前に今日が月曜日だって事に気が付きました(*ノ・ω・)ノオオォォォ

カツスタ
タイトルコールも板についてきましたね!仁君!
今日はプライベートトーク。
最近の仁、じゅんのは、もっぱらドラマ撮影。
ロケ地に着くまで1時間半以上もかかるそうで∑(((((゚д゚;ノ)ノ
おつかれさまです。

最近寒くなってきたので、毛布を出そうかと思ってるじゅんの。
「シルクじゃないんですか?」
じゅんの「シルクは亀だよ」
「え?あいつ布団顔じゃん」
(*゚Д゚)エエエエェェェl!!!亀が布団顔~???
ってよく考えてみたら布団顔ってなに(笑)
今日はじゅんのからプチ情報出ましたね(´・∀・)♪
(〃 ̄∇)ゞ亀はシルクに包まれて眠ってますよ~
セレブでオサレな21歳。( ̄- ̄) ジーン…

去年の24時間で徳光さんが言ってました!あいつと呼べる仲間
仁亀ラブラブが大好物なよっぴとしては、仁の口からと聴きたい(笑)

今日何気にjohnny’s net開いてみたら、HPリニューアルしててやすくなってました!
コンサートをクリックしてみたら、「Coming Soon...」だって。
Coming Soon...なの(゚-゚*)?期待しちゃうから、その書き方やめてよ(笑)

さぁ!残すところあと1週間で有閑倶楽部❤
おっと、その前に日曜日には、仁の自宅と子供の頃の写真が見れるおしゃれイズム♪
その間、水曜にはTV誌発売!
今週もちゃんと、ついて来いよ~。よっぴ。


ジャニーズブログラ<br />ンキング




スポンサーサイト



いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2007/10/09(火) 03:18:08| KAT-TUNスタイル | トラックバック:0
  1. | コメント:1
<<有閑CM・カツスタ | ホーム | ヲタ誌>>

コメント

面白サイト発見
したので、皆さんに報告です。
携帯動画保存サイト
むーびーくりっぱー
http://m.grape7.com/
携帯で撮影した動画をWeb上の専用のフォルダー
に保存できるサービス
友達同士でグループを作れば、動画の共有も
可能だよ。
みんなでご自慢の動画を共有することが
できるので、結構面白いかも・・・
で、ブログに携帯で撮影した動画を貼り付けるタグ
も表示されるから、携帯で動画撮影→ブログに
貼り付けて遊ぶこともできるみたい。
やってみる価値はあるかな?




  1. 2007/10/09(火) 17:06:11 |
  2. URL |
  3. nana #8iCOsRG2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://egaonojingaitiban.blog100.fc2.com/tb.php/167-336b8995
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)