笑顔を忘れず・・赤西仁と共に・・

赤西仁君が大好きな三十路女のブログです! いつも笑顔でいたい・・赤西仁くんと応援するみんなが いつも笑顔でいれたらいいなー♪





いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

有閑CM・カツスタ

有閑倶楽部CMをyou tubeで観て来ましたヽ(´ー`)ノ
バックに流れてるのがKeep the faith
タキシードに、鼻メガネみたいなヒゲを付けてる仁(≧m≦;)
ドラマでしか、こんな姿は見れないね!
900ccのバイクを運転する姿には圧巻です!
そして美童の入浴シーン(lll゚∀゚)ァ'`,、'`,、…

何やら、又新CMが流れてるようですね!
これだから、地方は・・キィィィ!!((ヾ(≧皿≦メ)ノ))キィィィ!!

今日は亀マニュの日♪
DREAM DOYSを無事終えて、抜け殻中な自分を楽しんでる亀ちゃん!
本当にお疲れさまぁ(´・∀・`ノノ゙☆パチパチパチパチ
来年3月の再演では、又世間を。:.゚おぉぉぉぉ♪+゚(〃∇〃人)゚.:。+と
感動に浸らせてあげてね~!聖も屋良君もお疲れさまでしたぁ♪
10月16日から有閑倶楽部観てください┏○ペコ←お前が言うな。

さて、今日のカツスタ!
今週から火曜は仁のコーナー真っパ仁、ジン、JIN←字はわからない(笑)
クールなイメージがある仁ですが、実際はどうなのか!
赤西仁を、丸裸にするコーナーです♪
今日は、初回なので、番組スタッフからの仁イメージ。

汗が、サラサラな感じ。
仁「けっこう、グッチャグッチャでベッタベッタ」苦笑。
淳「汚い・・」
仁「バカ!汗はベッタベタじゃない?」
よっぴもバカ!って言われた~い(*/∀\*)
毎回、ツボが変ですか?(*゜ロ゜)ハッ!
今日は、ここにハマりました。

有閑倶楽部まで、あと6日!明日はカツカツ!

ジャニーズブログラ<br />ンキング







いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2007/10/10(水) 01:56:08| KAT-TUNスタイル | トラックバック:2
  1. | コメント:3
<<カツカツ | ホーム | カツスタ>>

コメント

はじめましてよっぴさん。
つい最近このブログに出会いました。
あまりに全力投球で引き込まれました。
私の心のストライクゾーンにビシッとジャストミートです。(笑)
仁担歴は半年とまだひよっこですがもうメロメロ&
エロエロです。(笑)この歳にして私もはまっちゃたの。
田舎者ですがど~ぞよろぴく。

  1. 2007/10/10(水) 12:44:39 |
  2. URL |
  3. よっしー #-
  4. [ 編集]

よっしさんv-353

はじめまして(人´∀`・) ♪
よっしさんの心にジャストミートしましたかぁ((ヾ(≧∇≦)ノ))
すっごく嬉しいお言葉v-344
ありがとうございますv-354

私も、仁担1年ちょっとのひよっこですよ~v-363
いまだに、仁を愛する気持ちが日に日に大きく、大きくなってます(笑)
自分が恐ろしいです∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

一緒に赤西ホールに、吸い込まれまくりましょ~(笑)
あっ!ちなみに私も田舎者ですよ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


  1. 2007/10/11(木) 00:20:59 |
  2. URL |
  3. よっぴ #-
  4. [ 編集]

よっしーさんv-353
ごめんなさ~いΣ(lll゚ω゚)ハッ!!!
よっしさんじゃなくってよっしーさんですよねv-421
もぉーーーこんな抜けた奴ですが、どうぞよろしくです(=´ー`)ノ
  1. 2007/10/11(木) 00:28:46 |
  2. URL |
  3. よっぴ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://egaonojingaitiban.blog100.fc2.com/tb.php/168-5c81d0b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

赤西仁

今人気の商品は何?ランキング市場赤西仁J-CASTニュース赤西仁くんか。相変わらずイケメン好きね。 というより、以前「大人が選ぶ少女マンガ」の人気投票で「花より男子」と並んでかなり上位に入ってて、気になってたの。 ずいぶん昔、読んだけど、結構面白かったよ。 ...(
  1. 2007/10/10(水) 03:20:09 |
  2. アフィリエイトの神様が教える携帯・情報商材

有閑倶楽部 画像

:松竹梅 魅録顔が広い・ヤクザ・暴走族・警察などに顔がきく・メカが好きである・バイクが好きである・無線が好きである・ケンカが得意である・行動派である・有閑倶楽部のサブリーダー的な存在である・難しい事件に遭遇すると、清四郎と協力して事件の解明に ...(続きを読
  1. 2007/10/10(水) 05:23:04 |
  2. 田舎暮らしブログ