笑顔を忘れず・・赤西仁と共に・・

赤西仁君が大好きな三十路女のブログです! いつも笑顔でいたい・・赤西仁くんと応援するみんなが いつも笑顔でいれたらいいなー♪

スポンサーサイト




いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

カツカツ

今日、同級生♂から電話がありました。
「最近、バイクでツーリングしてんだけど、乗っけてあげるから一緒に行く?」
∑(((((゚д゚;ノ)ノえ?
ツーリングバイク900cc魅録(*/∀\*)イヤン
でも、あんた妻子持ちじゃんヽ(`Д´)ノがおーー
どうせなら、独身男の背中にしがみつきたい。

さ~て!カツカツ
仁の衣装は、ガイドのLoving youバージョンと色違いだね!多分!
KREVAを迎えて。
首コリ、腰イタイ病のKREVAの為に千葉先生登場♪
って以前の回見逃してまして(;゚∀゚)=3=3
Nちゃん送ってくれてありがとうヾ(*´∀`*)ノ♪
この後チェキしま~す♪
腰痛に効くエクササイズは是非仁に体験してほしかったですねー。
千葉先生もビックリ∑(ΦдΦメ)腰グリンッグリンッ回しちゃうのにーーヾ(*>∀<*)ノ

イライラ検定!
仁は③の「私~じゃないですか~」のみイライラでしたねー。
実はよっぴも仁と一緒でしたーー(〃▽〃)エヘヘ~デレ~
ストレスが少なかった事より、
仁とイライラする所が一緒だった事がうれしかったりするヽ(〃v〃)ノ ワ~イ

恋愛の選択肢!では、仁はハッキリ告白しちゃうタイプ??
(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
そーゆー男がd(・∀・o)イイ!!!じゃ早速妄想させて頂きます♪~(´ε`;)ゞ

デート中に彼女の鼻毛が出てたら?の質問には
「言います!言います!えっ言うよ~」と仁!
なんなら、鼻毛出して歩くんですれ違いざま「鼻毛出てるよ」って言ってくれ←そこまでして・・苦笑。

有閑倶楽部番宣!
映像は、予告CMと一緒だったですね!
ヘッドフォンで何度も曲をリピってみました♪
歌いだしは仁から?その後亀の声でしたよね♪
発売日が待ち遠しい(* >ω<)=3

放送後1時間マル秘情報では、上ポムの誕生日の事が書かれてました!
7月の仁の誕生日の時に、ローソクの火を消したあと
じゅんのの顔をメンバーがケーキに押しつけたそうで(笑)
今回も「恒例の!」とメンバーから声があがったらしいですが
じゅんのが拒否ったようです(*≧m≦*)ププッ


さて来週は、美波&片岡鶴太郎がゲストです!
有閑倶楽部の話がもりだくさんですよ~ヾ(=´'∀'`)ノ ヒャッホーィ♪


ジャニーズブログラ<br />ンキング




スポンサーサイト



いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2007/10/11(木) 01:52:33| カートゥンKAT-TUN | トラックバック:1
  1. | コメント:2
<<大忙しっ | ホーム | 有閑CM・カツスタ>>

コメント

よっぴさんおっは~!(オイオイもう友達感覚かよー)
返コメうれしいです。
昨日?今日のカツカツは仁様たくさん映ってよかったね~。
そうそう仁にぜひあの腰の動きはやってほしかった・・。飛び抜けてお上手よね~。
千葉先生おもしろくておかしい。前回の回で“己を知る”って名言をいったのよね!
それがよっしーにはすごくうけました~!(笑)
内股の仁も良かったよー。うふふ。
今日も一日仁に触れてがんばりましょう。オー(^_^)/~
  1. 2007/10/11(木) 07:42:11 |
  2. URL |
  3. よっしー #-
  4. [ 編集]

よっしーさんv-353

こんにちは~(o′▽`)ノ!
コメレス遅くなってゴメンですぅ~。
おととい、冠、月~金カツスタと毎日仁、仁、仁で幸せですよね~(ノ∇〃)キャハ♪
でも、追っかけて行くのに必死なんですけど(笑)

よっしーさんもお仕事ですか?
仕事中の妄想は、かなりヤバイです( ̄∇ ̄;)
今日はどんな仁が聴けるかなぁ~v-344なんて妄想モードに入ると
なかなか抜けれないし(笑)
でも考えずにはいられね~v-356みたいな(笑)

午後からも、やっぱり仁の事考えながら頑張りましょーー((★・∀-)乂(・∀-★))ネ♪



  1. 2007/10/12(金) 12:41:07 |
  2. URL |
  3. よっぴ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://egaonojingaitiban.blog100.fc2.com/tb.php/169-4befd5b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

イライラ検定最新情報

今話題になっているニュースをピックアップしてお伝えしています。このトッピックスはトレンド情報が満載なのでお役に立てることができれば嬉しく思います。さぁ~今日も波に乗ってまいりましょうか・・・・・!?カートゥ
  1. 2007/10/11(木) 19:06:29 |
  2. ちょっと気になる今話題のニュース