笑顔を忘れず・・赤西仁と共に・・

赤西仁君が大好きな三十路女のブログです! いつも笑顔でいたい・・赤西仁くんと応援するみんなが いつも笑顔でいれたらいいなー♪

スポンサーサイト




いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

今日のニュースもKAT‐TUNでした!

オリコン初登場第1位おめでとぅ~♪
やったね❤
『Best of KAT-TUN』に続き、2作連続です!
しかも2作連続は男性アーティストでは、CHEMISTRY以来、4年3ヵ月ぶりだってさ♪
すっごいよ~!これはすごい事だよ!
赤西効果なんて書いてるスポーツ紙もあるけどこれは
6人で取った快挙だよ❤
おめでとう!
いや~いぃよ~!「cartoon KAT-TUN II You」
ってまだ1回しか聴いてない・・特典CDばっか聴いてんだ(@_@;)ごめん・・
やっぱ、CDになるとホントいいよね~!
DVDもいいんだけどさ、オーディオ通すと音がスッゴイ良いよね!

今日はカツマニュ、亀が予定通り更新です。
心配掛けて『ゴメンよ』って又謝ってますが、
い~の!い~の!気にしてないから!
気にしてなくはないけど、もぅ忘れたから!
結果良ければすべてよしっ♪
もぅ謝らなくてい~からさぁ~(^^)V


この1週間何かと話題が絶えないKAT-TUNですが、
次はどんな話題が?
シングル発売までまだ結構あるし~!
あっ・・今週の週刊誌・・なんか怖いな・・
読者の興味を駆り立てるあの見出し。あることないこと何でも書いちゃうし。
誰だっ!仁が留学先変えただの、六本木で遊んでただの(-"-)
全部嘘じゃん(-_-メ)全く・・もーー騙されない!イヤ全部信じてたわけじゃないから・・(._.)

秋頃にでも、そろそろ仁のドラマ見たいんですけどー♪
どうですかねぇ?そんな話題♪

毎日飽きもせず仁の事ばっか、考えて語っちゃってるよっぴですけどもー。
今日は親友と熱く語りました。今後の人生どう生きていくか(笑)
いや~まともな30歳はちゃんと考えてますよ。
最後のチャンス!勉強してやりたい仕事をする。
旦那さんから自立して自分の道を歩みたい。
愛する人と共に生きたい・・などなど。

『KAT-TUNのコンサートに行きたい♪!(^^)!』
よっぴ位です。こんな事言ってんの(笑)
今後の目標なんでこれもアリです♪



こんな30歳でもいいですか♪
ポチッと賛成して下パイ(^^)
     ↓

ジャニーズブログラ<br />ンキング











スポンサーサイト



いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2007/04/25(水) 00:08:32| 未分類 | トラックバック:0
  1. | コメント:0
<<雑誌購入♪ | ホーム | 今日も赤西仁♪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://egaonojingaitiban.blog100.fc2.com/tb.php/17-d16b1e62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)