笑顔を忘れず・・赤西仁と共に・・

赤西仁君が大好きな三十路女のブログです! いつも笑顔でいたい・・赤西仁くんと応援するみんなが いつも笑顔でいれたらいいなー♪

スポンサーサイト




いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

おしゃれイズム

キタ━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(∀゚ )━(゚∀゚)━━!!!!
私はなんとか生きてます。みんな大丈夫?
もぅ、言葉にならないんで今日はこれで

って位、昇天(笑)
もぉ助けてほしい(笑)
三十路女を骨抜きにしやがって(笑)
30分ず~っと笑顔だったからか顔が痛い(笑)
カッコ良すぎる(笑)
可愛いすぎる(笑)
❤赤西仁❤

全てが、良かった♪
いつも通りの仁で良かった~ヽ(´ー`)ノ
バーチャルおかんは、仁が緊張で声が震えてないか、汗ダクになってないか心配でした(≧m≦;)
やっぱ、やってくれるよ!この子は❤

まずOP、階段下りてくる姿がかっこよすぎて、引っくり返るよっぴ。凹○コテッ
仁の自宅拝見。
絶対プライベートなんて公開しないとずっと思ってたから
すっごいプレゼントだぁ゚+。:.゚バンザ―人(*'∀'*)ノ――イ☆゚.:。+゚
俺を癒してくれる乾電池には、爆笑( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
2回に1回出てくる、「お母さん」とか、
「すべらない話」が面白いと言って悪戯に上田を見る仁とか、
金髪、ひょう柄TバックポスターをMamと言われて爆笑する仁とか、
上田「もともと寂しがり屋なの?」仁「ハイ」即答とか
地盤がしっかりした土地が欲しい課長クラスの仁とか、
゚.+:。('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)゚.+:。 そっか❤そっかぁ❤
子供の頃の写真。
小学生の時の写真、やっぱりMamの美味しそうな手料理を食べてる♪
子供の頃は、右目のホクロなかったんだぁΣ(*゚д゚*)!!!
いじめられっ子をボコボコにした話。
これは、今同じ思いしてる子に勇気を与えたね( ≧ω')bグッジョブ♪
デビュー前の、myojyo投稿写真。
反町めちゃLove。あんたはエライッ゚+。:.゚(+`゚∀´)=b グッ
「サッカーはそこら辺の奴よりはウマかったですね~」とほくそ笑む仁とか
熱血恋愛道の映像に「うぅわわわぁぁーー」の仁( ,,>з<)ブプッ`;:゙;`;:、
Nちゃん堕ちた映像は、こっちかぁ( ̄∀ ̄*)エヘヘいつもの勘違いテヘ。
竜ちゃんからのアンケート
ジャイアニズム
寿司弁当の好きなネタだけ食べた後、かっぱ巻きで元通りに戻す仁( ,,>з<)プー
それを、食べるじゅんの。更に( ,,>з<)プー
いつもメンにはお世話かけますね~!
これが仁なので、これからも色々貸してやってくださいな!
生クリームゲンカでの、じゅんののマネは笑えた。だって言い方から想像できるヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
ずっと、ドリボ中の楽屋の事だとおもってたけど
SHOCKの楽屋での事なんだってぇヽ(´ー`)ノNちゃんが教えてくれました!

そして、ヨコありがとぉ
鎖骨ネタ出してくれて(笑)
上田が触った瞬間のあの顔見た~?:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
「ぅわわわ~~だって(笑)
くっそ~!コイツ~可愛いぞっ!
可愛いすぎて、何度リピした事か!携帯に入れて持ち歩くぜ!このヤロー。

そして、CMあけラストは、クローバー披露してましたね♪

今の気持ちを1言で言うなら幸せヾ(*´∀`*)ノ♪これしかないでしょ。
ドラマの主役に抜擢されると、こんなに嬉しい事が待ってるんだね~!
待っててよかったよー!
仁、毎日頑張ってくれてありがとーーー❤


ジャニーズブログラ<br />ンキング




スポンサーサイト



いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2007/10/15(月) 00:13:22| 未分類 | トラックバック:0
  1. | コメント:2
<<もろもろもろもろ | ホーム | メレンゲ>>

コメント

激萌えですね!よっぴさん。おっはーです。
昨日の興奮から一夜明けました・・・がドチドチだとまんな~い[絵文字:v-
寝れるのか~?なんて思ってたけど目が覚めたら朝でした(笑)
昨日のイズムに何人の仁担はやられた事か。
本日仕事のなりましぇ~~ん。う~~ん今週はかな?(仕事しろ~!)
本当よっぴと同じ。私も“幸せなり~!”
  1. 2007/10/15(月) 07:40:15 |
  2. URL |
  3. よっしー #-
  4. [ 編集]

よっしーさんv-353

いつも朝早いですね~♪
おつかれさまで~す!←今朝のズームの仁風に(笑)
昨日は、何度も何度もリピして、今日は寝坊しました(爆)
あんな仁見ちゃったら、撃沈ですよねーv-10
Σ(・ω・ノ)ノあれまっ!仕事になりませんか(笑)
じゃ、ドラマ放送あけの水曜は有給とってお休みしちゃえ~( ´∀`)ノ
本番は明日ですよーーv-221
30分じゃなく、1時間だもんね~v-237今度こそ生きてるかな・・
  1. 2007/10/15(月) 13:14:33 |
  2. URL |
  3. よっぴ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://egaonojingaitiban.blog100.fc2.com/tb.php/172-4287423d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)