笑顔を忘れず・・赤西仁と共に・・

赤西仁君が大好きな三十路女のブログです! いつも笑顔でいたい・・赤西仁くんと応援するみんなが いつも笑顔でいれたらいいなー♪

スポンサーサイト




いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

もろもろもろもろ

有閑倶楽部、第1話放送日前日ともなると、大忙し
まさに、赤西祭開催中!パーフパフ。

昨夜イズム仁をリピしすぎて寝坊∑ヽ(`д´;)ノ おおおお!
忘れ物もあって、お昼休みに自宅に戻り(会社から、SIGNAL1曲分の距離)ズームを確認。
5:25頃、6:15頃、6:55頃エンタ次春流、7:25頃エンパラで、会見の様子と、ドラマ予告

今回、主演という形でやらせて頂いてますが、あまり意識をしすぎず
みんなで、楽しんで出来たらいいなと思っております。

(゚∀゚ノノ゙☆パチパチパチ★良くできました~♪
すっごく、落ち着いて話してたぁヽ(´ー`)ノ
最近、極度に緊張する仁を見てないな・・
あの、キョどってる姿も、実は萌え~だったりすんだけどな・・

これまでで、1番ゴージャスだと感じた経験は?
仁:・ジャニーさんの部屋に行った時ですね。部屋とか雰囲気とか
 ・・・すいませんでしたーっ。
ヨコ:ちゃんと謝っとこー
(≧m≦;)ぷっ。なんで謝る。

まさか、じゅんのが「入口、出口、田口ですヽ(○´ー`○)ノ!!」を、記者会見で披露するとは(笑)
羽鳥さんは、爆笑だったよ!よかったネ!じゅんの。

次春流。
学生服を着てきた次春さんに
仁:お疲れさまで~す。
なんか、ウケました。
じゅんのの傷んだ髪の毛を、ヨコが心配するフリしてブチッ
淳:「ぁいてて~」爆笑。
出川バリのリアクション。(≧m≦;)ククク

ズームに続いて、スッキリを録画してたはずが・・・
なんと韓国ドラマが録画されてら~ヽ(・、 .)ノコケッ
マジ引くわ~。うわさによると、スッキリにもちょっと映ったそうじゃないですかヽ(`⌒´メ)ノバカ。自分。
仕事が終わってから、ダッシュでコンビニへ
日刊のみゲット。
そのまま今度は、有閑倶楽部を買った本屋へダッシュ
間違って、2冊揃ってしまった8巻を9巻に変えてもらったのですよ(ll∀)ァハハ-・・・ドジッ。
そして、SEVENTEENを買い、これまたダッシュで帰宅し
家に着いてからは、日テレ全撮り。
途中、スマスマでロートCMも捕まえましたが・・何度、おんなじもん撮ってんだ(笑)
有閑CM3回捕獲ヾ(*´∀`*)ノ♪

んんんんーー忙しいっ。(´Д`ι)アセアセ。まだまだ~。
今日から、又カツスタですわっ。
先週分と収録日が違ったのか、
今日の仁はとっても元気があって、しかも冴えてる( ,,>з<)ブプッ`;:゙;`;:、

淳:3週目ですがポンポンポン~と行っちゃいましょうか!
仁:行っちゃ:*‘@♯・・・
なんかよく、わからんけど、サイコー♪

仁:田口淳之介改造計画~しゃららららら~ん

わ。びっくりした~Σ(-∀-ノ)ノこの効果音は、仁の声???
マジビックリした~(笑)
その他、効果音も仁~?
おい、どーしたー( ・∀・)又新しい仁を発見してしまった(笑)
今週1週間は、赤西仁プロデュースじゅんの改造計画の週です!
今日は、じゅんのにクールさをプラスする為、氷を口に含んでお便りを読みます。
クール違いだろっ苦笑。
淳:「ちゃんと読めて(ハガキ)ましたか?」
仁:「読めてましたよ。あと空気を読めば完璧です
((ヾ(∀´* ) アヒャヒャヒャヒャ やっぱり今日の仁は冴えてるっ。
たった10分なのに、かなり笑えた~!!!

明日(今日)は、ズームに仁とじゅんのが生出演ですイェ──ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ──ィ
よっぴは、きっと朝、起きれないので、仕事が終わってからになると思います!
有閑倶楽部が始まるまで、いろんな事済ませておかなきゃ~
結局、明日も大忙しになるんだろ~な・・
まずは、ちゃんと朝起きなきゃρ(εo)..
あ・し・た・は・有・閑・倶・楽・部~♪
あっ。↑今日ね・・


ジャニーズブログラ<br />ンキング




スポンサーサイト



いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2007/10/16(火) 03:01:31| 未分類 | トラックバック:0
  1. | コメント:4
<<有閑倶楽部1話 | ホーム | おしゃれイズム>>

コメント

よっぴさんおはよう!ってブログの更新3時って・・・(驚)
私もう会社。田舎の会社は朝早いねん。
ついついここにコメするのが日課になってしまった・・。うざくない?
カツスタあたしの所では入りが悪いのでよっぴさんが内容を乗せてくれるとうれすぃ~。
SEVENTEENいいらしいですよね。まだチェキしてません。激萌えでした?
さあ本日仁マニュ、有閑倶楽部、TVのチェキと大忙しです。頑張るぞ~~!
  1. 2007/10/16(火) 07:34:17 |
  2. URL |
  3. よっしー #-
  4. [ 編集]

よっぴさ~~ん?i-184i-184i-185生きてますか~~?
幸せ過ぎて死んでしまいそうなともりですi-233
今まで、「今日の仁のココがツボ!!」・・・ってのがあったんだけど
最近はすべてがツボ!!
イズム仁もすべてツボ!常にビジュサイコ~~
今日のズームもすべてツボ!
ワイプの小さな仁まで、完璧じゃありません?
特に、しょっぱな 有閑のVTRあけに映った顔なんて
お目目ぱっちりで、朝から軽く気絶しそうでしたよぉi-282i-282
今すぐ、よっぴさんの会社まで、仁を語りに行ってしまいそうな勢いです!!←実際行ける距離だと思うので、リアルに怖いですね。ハイ・・・v-390我慢します。
それでは、いよいよ今日ですね~~~。
番宣で、すでに壊れかけてる私たち・・・・ドラマ見たらどうなるんでしょう?
幸せ・・・v-308
  1. 2007/10/16(火) 09:15:32 |
  2. URL |
  3. ともり #-
  4. [ 編集]

よっしーさんv-353

v-352主演ドラマ初日おめでと~v-352
なんや、かんやとこの日を迎えてしまいましたね~ピース!!v(゚∀゚v)≡(v゚∀゚)vピース!!
昨日も、あんな時間だった為、今朝もお約束通り寝坊・・・_ノフ○ グッタリ
じゃ、よっしーさん、ズームは生で見れなかったv-362
私は家にいながら、見れずじまい。苦笑。
さっさと帰って、テェキしなきゃv-364

いつも、コメもらえてすっごく嬉しいんだよ~ヾ(*´∀`*)ノ♪
励みになります♪
うざいだなんて・・私のブログの方が、たまにうざい。(笑)
あーーーーっ!そうだったv-357今日は仁マニュだった。汗。
する事いっぱいあって、追いついてない・・
カツスタv-218出来る限り報告しますね~!!
SEVENTEENも、かなりよかったです!コレはマジ買いです!

あぁーーーー今日ほど夜が待ち遠しい日はないね(*´>д<)(>д<`*)ネー
  1. 2007/10/16(火) 12:37:19 |
  2. URL |
  3. よっぴ #-
  4. [ 編集]

v-352ともりさんv-352

v-352仁主演ドラマ初日おめでと~v-352
どうするv-364どうする~v-364今、既に緊張してんだけど(笑)
放送5分前なんて、既に泡ふいてるかも:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
実はね・・寝坊して生仁見てないの。汗汗。
最後の「ズームインッ!」キャーーーーーーv-238って声だけ聞いて鳥肌たててた(笑)

そーなんだぁv-238やっぱり、みんなそう思ってたよね~v-221
最近の仁は、すっごく輝いてるv-353
ビジュさいこーヽ(´ー`)ノ益々男前だな~と感じてました♪

ともりさんとの距離きっと、近い(笑)
仁の事語っちゃいなよ~(笑)てか、語らせてくださいv-237
今日のPM11:10までともりさんが生きてる事願ってます  (´ー`人)。o○なむ。
そして、私の事も祈っててくだパイ(笑)
  1. 2007/10/16(火) 12:54:57 |
  2. URL |
  3. よっぴ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://egaonojingaitiban.blog100.fc2.com/tb.php/173-77596ec7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)