笑顔を忘れず・・赤西仁と共に・・

赤西仁君が大好きな三十路女のブログです! いつも笑顔でいたい・・赤西仁くんと応援するみんなが いつも笑顔でいれたらいいなー♪





いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

有閑倶楽部1話

お風呂に入って、ご飯を食べ、片付けもすみました。
窓もしっかり閉めています゚+。:.゚(*・`∀・)v ♪あとは、トイレに行くだけ。(*/∀\*)イヤン
放送10分前です。
さて、第1回放送終了後、よっぴの意識はあるのでしょうか。

*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*

私は無事です。
( 」 0)」お・お・お・男山ーーー!!!ちがうっ。

( 」 0)」魅録ーーーーーー!!!
もぅ、久しぶりのドラマ仁に、内容そっちのけで(笑)釘付け
1年半ぶりの演技とは思えな~い
全ての仁がカッコ良かった~内容はそっちのけで(笑)しつこい。
表情1つ1つが全部カッコ良くってセクスィ&ワイルド♪
やっぱ、赤西仁ってスゴイよ
よっぴは、男山にも惚れました(笑)
あの演技力。ただものじゃね~(笑)

魅録が、早希ちゃんに振られてよかった( ̄∇ ̄;) ヘヘ
来週はどんな悪者をやっつけるんでしょうか!

実は、赤西祭に少々疲れ気味(ll∀)ァハハ-
今日は、もう寝ます。って、既にこんな時間∑(((((゚д゚;ノ)ノ
今まで、友達とダラダラ長電話してしまいました。
有閑は明日、リピする事にします♪


ジャニーズブログラ<br />ンキング







いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2007/10/17(水) 02:50:05| 未分類 | トラックバック:0
  1. | コメント:4
<<カツスタ&カツカツ | ホーム | もろもろもろもろ>>

コメント

よっぴさんおはよう!早く寝るって3時かよ~~(爆)
魅録仁良かった~~~~~~~~~~~~~~!
世の仁担さん何人魅了された事か。
惚れたねぇ~!って何回目?(笑)
話し方が歩き方が笑い方がすべてが最高よ!
でもあ~~んその惚れた仕草にジェラシーよ!
あたしも早紀ちゃん(字あってる?)になりて~~!
DVD&CDの発売も決定して毎日HAPPYよ~!
去年の今頃は皆さん落ち込み↓↓だったんですよね。それを思えば幸せすぎて
恐い感じがするのでは・・。私は留学中に仁に落ちたまだまだ未熟物です。
  1. 2007/10/17(水) 07:39:47 |
  2. URL |
  3. よっしー #-
  4. [ 編集]

v-352よっしーさんv-367

昨日の仁は、ホントに美仁さんだったね~(〃▽〃)
仁の顔ばっかり見てましたv-10
そうv-234全てがサイコー♪
毎週、あんな仁が見れるのかと思うと3ヶ月後には、萌えすぎてゲッソリしてるかもi-282
1年前の事考えると、天と地のような差です(笑)

CD&DVDは11/21だって~゚+。:.゚バンザ――ヽ(*'∀'*)人(*'∀'*)ノ――イ☆゚.:。+゚
毎月、毎月楽しみがあって、生きてる甲斐があるってもんだぁ~\(^o^)/
  1. 2007/10/17(水) 12:34:35 |
  2. URL |
  3. よっぴ #-
  4. [ 編集]

よっしーさん・・・

絵文字ヘンテコだよね・・汗。
なかなか思い通りに変換されない(笑)
ソフトクリームはねーだろっ。苦笑。
  1. 2007/10/17(水) 12:36:17 |
  2. URL |
  3. よっぴ #-
  4. [ 編集]

よっぴさんそんな事ないよ~~ん。
返コメいただけるだけでうれしいぴょん。
本当。仁生・・仁がいなけりゃ意味ねぇ~じゃん。くらい仁に夢チュウ~。
毎日張り合いがあるってもんよ!
今日も“カツカツ”で激萌えいたしましょう~~!
あ~~ん午後からおねむTIMEだわ。がんばれよっぴ!よっしー!
  1. 2007/10/17(水) 12:45:03 |
  2. URL |
  3. よっしー #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://egaonojingaitiban.blog100.fc2.com/tb.php/174-560b2895
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)