笑顔を忘れず・・赤西仁と共に・・

赤西仁君が大好きな三十路女のブログです! いつも笑顔でいたい・・赤西仁くんと応援するみんなが いつも笑顔でいれたらいいなー♪

スポンサーサイト




いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

カツスタ&カツカツ

カツスタ

今夜の司令。自分の一番高いキーで自己紹介
赤西仁ですっ」くっそ~。言葉でなんて表せばいいんだヽ(`Д´)ノ
あえて言うならミッキーマウス(笑)

OPから、11月21日(水)NEWリリース
シングル
Keep the faith

DVD
TOUR2007cartoon KAT-TUN Ⅱ You
の事を教えてくれた仁とじゅんの❤

早速、よっぴも、
Keep the faith初回限定盤、コンDVDブックタイプジャケットをHMVで予約済です。
Keep the faith初回プレス仕様と通常盤はamazonで予約する事にしました!
ジャケットデザインが3パターン全て異なるだなんて((o( ̄‐ ̄#))プルプル
ジャニーのやつ・・
仁「有閑倶楽部で田口のシーンになる度に、聴いてください」
淳「オレのセリフを聞いてください」(笑)

さて今日の改造計画。
田口にスウィートさ❤をプラス
あ、昨日はピーマン齧りながら渋さをプラスでした(笑)
今日は、ガムシロ、ペロペロ舐めながら甘い言葉を発します。
シュルル・・君は僕のスウィートハニーさ
仁「足りない
シュルル・・「見て淳之介キレイな星が出てるよ」
シュルル・・「だったら、こっちの方がキレイじゃない?」
シュルル・・「え?どれ?え私?」
シュルル・・「きみ・・君はいつでも、おれ:*♯おれの1等星だ」
仁「おつかれさまでしたー」(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
仁「ちょっと、卑わいだったよね
確かに!(゚ェ゚(。_。(゚ェ゚(。_。*)ゥンゥン

仁「有閑倶楽部見てくれましたか?」
淳「赤西君が、ホントカッコイイ!俺もあんな男になりてーなー」
仁「言ってる事、ホントわかる」
淳、爆笑。
仁「視聴率よかったね~」
淳「38、5%」
仁「数字が上がらないこの時代に38は~・・モンスター番組ができました」
(」・∀・)」15.9%で大健闘でしたよ──!!!
上から3番目❤やっぱり、赤西仁の力はスゴイ♪
あっ有閑6人の力はスゴイ(笑)

カツカツ

今日は、有閑倶楽部から悠理こと金的のプロ美波の登場((*´∀`))ウキャキャ
あれま。ハーフでしたか!確かにカワイイ。
仁は、終始ニコニコ&リラックス♪
若干天然ちゃんな美波の、ひまつぶしの箱の説明に
仁「お前がよくわかんな~い」萌え―(〃д〃)―゚.:。+゚
バックの、寂しげな音楽が笑える!
ひまつぶしの箱の中に、メンが司令を書いて入れます。
デターΣ(・ω・ノ)ノお父さんブログにも書かれてたサイコロ!
竜ちゃんが引いたのは?
ひまつぶし

仁が書いたものでした(笑)キイィ~(*≧皿≦)b♪男らしい字だ!
ドラマ撮影にヒビが入らない事祈ってます(-人-;)。o○ナム・・

美波が撮影したした仁とじゅんのの写真!グッジョブ♪(´゚∀´b)b
「これか~(ノ∇〃)」激もえ~。どんだけ~

あるあるハーフ&ハーフ。
振り込めサギにあった仁のおばあちゃん。
てか、犯人。仁のばあちゃんちの電話番号教えろっ(笑)
みなさん、サギにはお気をつけくださいませ。

そして、万作ことマッチ先生登場!!
思いがけず、うたわらの映像に心が躍りました♪~ラララ(´∀`≡´∀`)ラララ~♪
鶴太郎のバックを務めた事を、忘れてた亀。
仁「5人全員覚えてたんだけど、亀梨だけは忘れてました」
亀「絶対お前:@♯*・・・」
よく聞きとれなかったけど、仁亀激もえ~
これこれ!もっと絡め~゚+。:.゚ヽ(=´▽`=)ノ゚.:。+゚
スパーリングの相手をしてもらって、褒められた竜ちゃん♪
プロテスト受けちゃう??
アイドルですから、顔はやめな。ボディにしな!ボディ( ゚皿゚)キーッ!!
鶴太郎って、スッゴイ面白いんだから~!今度単独ゲストで呼んでください。
さいごは、いいことですよね!笑いながら仕事ができるっていうのは!と
竜ちゃんが閉めておしまい(笑)

今日は、ジョン、ガイド、ジャパンを買って帰りました♪
ジャパンは買いです!


ジャニーズブログラ<br />ンキング




スポンサーサイト



いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2007/10/18(木) 01:59:16| 未分類 | トラックバック:0
  1. | コメント:2
<<なんとか、生きてます。 | ホーム | 有閑倶楽部1話>>

コメント

よっぴさんおはよう!
昨日は仮眠⇒熟睡⇒爆睡⇒早朝弁当作りっと言った内容で・・・撃沈です。(笑)
どうも仁疲れが・・・。見逃した・・・(泣)
よっぴさんUPありがとう!目に浮かぶようです。今日家に帰ってチェキします。
私もアマゾンで予約しようと一生懸命チェックチェックです。もう早く~~!
本日もこっそり仁に触れながら一日を過ごしていきま~~す。(仕事しろ~~!)
だって会社にいる時が私の時間なんだもん!!
  1. 2007/10/18(木) 07:41:02 |
  2. URL |
  3. よっしー #-
  4. [ 編集]

よっしーさんv-353

おはようございました\(^o^)/
よっしーさんも疲れてるんだぁ~!私も有閑見終わってからずっとグッタリ(笑)
でも、やっぱり3時にしか寝れなかった~汗。
朝からお弁当作りは大変ですねー(((゜д゜;)))...ス、スゲェ...尊敬。
まだか、まだかと思ってたDVD、CD発売があと1ヶ月だなんて~└(・∀・)┐
踊りたくなっちゃう♪
ゆっちによると、今回はMCまで入ってるって~?
コン不参加の私には、とっても嬉しい内容❤やったね゚+。:.゚(*・`∀・)v ピース♪
有閑まで、長いようで短かったからきっと、NEWリリースも、すぐだね~(〃▽〃)

  1. 2007/10/18(木) 12:47:25 |
  2. URL |
  3. よっぴ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://egaonojingaitiban.blog100.fc2.com/tb.php/175-1b29fad4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)