笑顔を忘れず・・赤西仁と共に・・

赤西仁君が大好きな三十路女のブログです! いつも笑顔でいたい・・赤西仁くんと応援するみんなが いつも笑顔でいれたらいいなー♪

スポンサーサイト




いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

なんとか、生きてます。

il|li(つω-`。)il|liッハ~・・
赤西祭が、こんなにもよっぴの体力を奪うとは・・(笑)
2日続けて、カツスタを聞き逃すという失態。最悪だ。
PM8:00すぎに就寝。AM3:00に起床する日々。どんだけ~

さてと。
amazonでKeep the faithの予約受付が始まってます。
さっそく、通常盤初回プレスと通常盤を予約です。
初回限定盤は、HMVでフラゲ予定です。
たっのしみ~_/\○_ヒャッ  ε=\___○ノホーウ!!!

ゆっちによると、昨日がPV撮影だったそうで、かっこいい映像が撮れてそうですね!
なんてったって、氷ムロックだし~゚+。:.゚ヽ(=´▽`=)ノ゚.:。+゚
nonono~ですよ(●´3`●)~♪←だから?

今日は、チョーボーに優君出演です!
映画の、番宣が主なんだろうけど、
親友ちゃんのお話も聞けたらいいな~!とちょっと期待したりして

あと、オリスタもチェキして来なきゃ~( ・∀・)アヒャ
寒くなってきたので、みなさん体調崩さないように気をつけてくだパイ!

ジャニーズブログラ<br />ンキング




スポンサーサイト



いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2007/10/20(土) 06:04:27| 未分類 | トラックバック:0
  1. | コメント:0
<<オリスタ | ホーム | カツスタ&カツカツ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://egaonojingaitiban.blog100.fc2.com/tb.php/176-69f17b84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)