笑顔を忘れず・・赤西仁と共に・・

赤西仁君が大好きな三十路女のブログです! いつも笑顔でいたい・・赤西仁くんと応援するみんなが いつも笑顔でいれたらいいなー♪

スポンサーサイト




いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

オリスタ

オリスタ

有閑倶楽部制作会見レポート

もし、小っちゃな記事だったら、立ち読みだけにしとこ~。と思い
ペラペラと2P開いたところに
ドドーン。(*ノ・ω・)ノオオォォォ
6人並んだ写真が~(〃▽〃)速攻、レジ行きです!
ヨコ、仁、じゅんののそれぞれの写真も、カッコイイ
記事の内容は、ズーム、TV誌とほぼ同じですが、
香椎さんが「婦人警官、ナースなどいろんな事をやってます」と言うと
仁が「萌え~」と、ぼそっと呟いたそうです(笑)
そんなお前に、萌え―(〃д〃)―゚.:。+゚

そして、セブンは仁が表紙
とっても、とってもと~ってもカッコイイんだけど、ここはググッと我慢( ̄∇ ̄;)

さて、今日はチューボーに優君登場でした♪
キタ━━━d(゚∀゚)b━━━!!!!
彼女が2年いない優君。
「いつも寝てるクィーンサイズのベッドで男友達3人と、暑苦しく寝たりしてる。」
だってよ~(゚∀゚)♪これは、間違いなく、仁とPちゃんでしょ(  ′∀`)σ
クィーンサイズって、幅が160CMもあるんだよ~!
真ん中は誰なんだろ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
萌エエェェェヾ(*`Д´*)ノェェェエエエッ
あっ。すいません。色々想像しちゃって(笑)

今日は、誕生日のお祝いと言って友達がかなり豪華な手料理をご馳走してくれました。
そして、ピンキーリングまでプレゼントしてくれてヽ(´ー`)ノワーイ
とっても、幸せな気分のまま眠りにつきま~す♪


ジャニーズブログラ<br />ンキング




スポンサーサイト



いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2007/10/21(日) 01:07:23| 未分類 | トラックバック:0
  1. | コメント:0
<<今週も仁 | ホーム | なんとか、生きてます。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://egaonojingaitiban.blog100.fc2.com/tb.php/177-bbcb7ff3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)