笑顔を忘れず・・赤西仁と共に・・

赤西仁君が大好きな三十路女のブログです! いつも笑顔でいたい・・赤西仁くんと応援するみんなが いつも笑顔でいれたらいいなー♪

スポンサーサイト




いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

カツスタ

日が暮れるのが、早くなりました。
仕事から帰って、まずする事と言えばワンコのお散歩なんですが。
今日は、それは、それは恐ろしい体験をしました。

首から上の、緑色の顔がよっぴの方に近ずいて来たんですーーーガク((( ;゚Д゚)))ブル


携帯電話見ながら歩いてる人だったんですけどね・・凹○コテッ
黒い服に、緑色の画面・・こえ~

(*´∇`)ノ ども~♪鳥目のよっぴです。
夜道は、見にくくて困ります。

さて今日のカツスタ
先週の木、金、聞き逃したので、かなり久しぶり。
仁のあのけだるい声。(ノ∇〃)

最近の近況。

撮影現場にいる時間が長い2人。
じゅんのは、有閑倶楽部の待ち時間、やっぱりゲームのようで(笑)
カツスタ収録の前日、仁はオフだったそう!
「い~な~!!どっか行った?」
「行ってない」ちょっと苦笑気味に・・
「マジで夕方6時まで寝てた。2日間で1時間しか寝てなかったからね」
「寝貯めだ!」
「移動中に寝れたでしょ!」
「おれ、移動中あんまり寝れないんだよ」
「うそだぁ~!」
「脳ミソが起きてるの」
「態勢が態勢だからね~」
「そう」
「横になんないと疲れ取れないって言うし!」
「だよね~。そうなんですよ」

寝る間もなく、働いてる仁。よっぴがヽ(・ω・。)イイコイイコしてあげます。
でも、放送に間に合わないといけないんで、
頑張れ~♪←鬼っ。

そして、有閑倶楽部の撮影現場。
6人でいる事が多いみたい!
「香椎さんですよ。1番大人っぽい」
「香椎さん1番年下なんだよ」
「知ってる。最初はね、うわべだけの付き合いだったんですけど」
 苦笑。
「今も多少そうなのかもしれないけど、
  段々ねぇ田口君が香椎さんの壁をぶち壊してきてるんですよ」
「ま、たまには、break the wall的な。壁壊すみたいな」
「何?なんつった?」
「break the wall
「なんか・・有閑倶楽部打ち切りになりそうな・・」(笑)

break the wallに、反応する仁の「なに?」が、おっかし~(笑)

「明日の視聴率は何%位ですかね!」
「まぁ、40いけば無難」
「そ~ですよね~!」
「どんどんどんどん上がっていけば・・」
「ま、40%いけばいいですかね?」
「そうですね~!ま、数字は気にしてないですけどね」

Σ⊂(゚∀゚ )嘘つけーーー!(笑)
もぅ有閑ですか~ヽ(´ー`)ノわ~い!!!
今日までに、予告&「明日の(火曜だったか?)10:00は有閑倶楽部」by仁を
見事に取り逃がしたーー…(ll皿ll)
明日はさっさと帰って、日テレ全撮りしとこ~!
ヲタ誌も、お忘れなく♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング




スポンサーサイト



いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2007/10/23(火) 01:13:16| KAT-TUNスタイル | トラックバック:0
  1. | コメント:2
<<有閑倶楽部2話&カツスタ | ホーム | 今週も仁>>

コメント

よっぴさんおはよう!
仁、睡眠時間1時間って・・・。頑張れ~~!
今、旬の男ですもの。そりゃー忙しい忙しい。あっちにこっちに引っ張りタコさん。
そんなあなたをいつも見守っているわ!
早いですね。もう火曜日。今日はどんな仁様を拝めるのか・・・。
カツスタのUPもありがとうございました。
今日は鼻水タレ子です。早く治さなきゃ~~!
あっ!よっぴさんのワンちゃんは女の子?男の子?
  1. 2007/10/23(火) 07:36:54 |
  2. URL |
  3. よっしー #-
  4. [ 編集]

よっしーさんv-352

忙しいけど、仁はきっと充実した毎日を送ってるでしょうねぇ゚+。:.゚ヽ(=´▽`=)ノ゚.:。+゚
最近の仁は、すっごいオーラがあるもんね~♪
その姿が見れる事も、すっごい嬉しい!
やっぱり仁が楽しそうに笑ってる顔が1番好きです❤

まだ、風邪治ってないんだ~ ( ノω-、)
季節の変わり目だからね~。
たっくさんビタミン&仁を補給してください!

ところでうちのワンコですが2匹いて、2ワンとも♂です♪
ちなみに、1匹の名前は仁です:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
  1. 2007/10/23(火) 12:28:13 |
  2. URL |
  3. よっぴ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://egaonojingaitiban.blog100.fc2.com/tb.php/179-d8a33d0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)