笑顔を忘れず・・赤西仁と共に・・

赤西仁君が大好きな三十路女のブログです! いつも笑顔でいたい・・赤西仁くんと応援するみんなが いつも笑顔でいれたらいいなー♪

スポンサーサイト




いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

雑誌購入♪

今日は「TVガイド」と「ザテレビジョン」購入です。
仁の帰国会見が載っています♪
どちらの仁もステキでしたが、私的にはガイドの仁の写真枚数が多く
隣で笑ってる亀と亀を見つめる仁が非常に
萌え~゚+.(´∀`*).+゚です
やっぱ仁が笑ってる顔いぃわ~(^-^)
え~っと!明日は何か雑誌出ますか~?
お給料日まであと2日なんですけどー
お財布に2.000円しか入ってないんですけどー(悲)

さぁ~て、『カートゥンKAT‐TUN』始まりました~♪
今日は忙しかったのでとっても眠いよっぴですが
これだけは見ないと♪
今日の亀の髪型す・好きです( ̄ー ̄)ニヤリ
ゲストは 所 英男・・英男?初めてお会いしましたが格闘家なんですね(^^;)
テレビジョンに書いてますが、カートゥンKAT‐TUNの収録に
仁も参加するそうです♪



ゆっくり瞬きしたら朝を迎えていました・・
ビックリした~(@_@;)
DAT-TUN5どっち勝ったの?
CMの間に寝ちゃうなんて・・信じられん(-"-)


今日も天気が良いです!
仁もこの空の下にいるんだと思うと私も今日1日頑張ろ~!って気になります♪
仁に貢ぐ為に今日も稼ぐぞー♪



ランキング参加中です!
お帰りの際ポチッとひと押しお願いします♪
     ↓

ジャニーズブログラ<br />ンキング














スポンサーサイト



いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2007/04/26(木) 07:55:53| 雑誌 | トラックバック:0
  1. | コメント:0
<<あれから1週間 | ホーム | 今日のニュースもKAT‐TUNでした!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://egaonojingaitiban.blog100.fc2.com/tb.php/18-e150468f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)