笑顔を忘れず・・赤西仁と共に・・

赤西仁君が大好きな三十路女のブログです! いつも笑顔でいたい・・赤西仁くんと応援するみんなが いつも笑顔でいれたらいいなー♪

スポンサーサイト




いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

有閑倶楽部2話&カツスタ

ラブ❤おやじー色~♪

頭から離れない(笑)
今週の有閑は、は?とってもおもしろかったぁヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
第2回目にして、仁が魅録に見えてきた~*:.。☆..。.(人'∀`)ワォ*:.。☆..。.

ラジコンヘリを操縦する魅録。
時宗にラブコールする魅録。
にゃんこをふところにしのばせる魅録。
皮ジャンの魅録。
ハンドルをにぎる魅録。
知念君と絡む魅録。
「イエ~イ!ホォォー!」の魅録。
ダボダボの警官姿の魅録。
変なヒッチハイク姿の魅録。
抱き合う、万作と時宗。(゚ ▽゚ ;)エッ!!
どれも、これも全部全部ぜ~んぶステキ
表情の1つ1つが奇麗

きっと、このドラマで仁の虜になる人多いよね❤
よっぴでさえ、毎週新しい仁を発見するんだもん((´∀`))
仁って、本当に人を引きつける魅力がある人だと思う!
これは、持って生まれた才能だな。(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン

さ~て!今日のカツスタ。
まっぱ仁仁仁
リスナーからのメールを元に、赤西仁を真っ裸にしていきます。

イチゴにチュッしてから食べそう・・
仁「毎日してますね。いちごにチューしないと寝れない。1週間に8回してます。
日曜に2回。土曜に6回。
僕が入ってる宗教では、全員やるんです、いちご教。」

毎日じゃね~のかよっ(笑)

日曜より土曜日が好きそう・・
「文字数が三角なところから好きです。日曜は仁の角数と同じなんで。土曜(三角)だとちょっとオレより下かなって・・
僕が入ってる宗教では、みんなそんな決め方をします」
淳「ちなみに何教・・・?」
仁「いちご教です」


ご飯にバラの振りかけを、かけそう・・
仁「これは、かかせないですかね~。花びらを乗せる感じで。バラをたしなむ・・みたいな」
淳「まさに、バラエティみたいな感じですかね
仁「・・・・・・・・そう・・ですね・・」
仁「僕の宗教では、みんなやってますね」
淳「ちなみに何教・・?」
仁「いちご教です」


こんな感じでグダグダと続いておりました(笑)

今日は、忙しかったのと残業したせいで、ヲタ誌購入は諦めました。
明日は連れて帰りたいと思います。
明日は、カツカツです!
ゲストは、山本KIDです!


ジャニーズブログラ<br />ンキング




スポンサーサイト



いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2007/10/24(水) 02:50:41| 有閑倶楽部 | トラックバック:0
  1. | コメント:4
<<カツカツ&カツスタ | ホーム | カツスタ>>

コメント

よっぴさんおはよう!ねえねえよっぴさんの睡眠時間何時間?
芸能仁並みだね~!
昨日の2話も良かったね!どの仁もチュテキ!
本日はカツカツ。仁担は毎日忙しいなり~!オタ誌もチェキしないと・・。
でも仁を見ると癒されちゃう・・・うふふ。
仁ワンちゃんステキな名前。チュッチュしてるでしょう?うふふ。
私も金魚に“仁”って名付けようと思ったけど諦めた・・・(笑)
  1. 2007/10/24(水) 07:43:49 |
  2. URL |
  3. よっしー #-
  4. [ 編集]

よっしーさんv-352

相変わらず忙しい日々ですよね~♪
嬉しい、忙しさ!
ついつい寝るのが、惜しくなっちゃいます(笑)

仁ってば、一皮むけた気がしませんか?
お芝いにしても、トークにしても❤
新しい仁がたっくさん見れて本当に幸せですね♪
 ↑
新しいんじゃなくって、もともとこんなキャラか(爆)
  1. 2007/10/24(水) 12:00:59 |
  2. URL |
  3. よっぴ #-
  4. [ 編集]

きゃぁぁぁぁ~~~!よっぴc、ひさしぶりぃぃぃぃ~~!
今、私ゎ小説を読む&書くのにハマってますっ!
今までに、3作くらい書いてて、今書いてるのは10話までいったよ~!
よかったらきてねン♪
仁k、かっこいぃねぇ~!
斗真君と同じくらいに好きになっちゃったりwwwwwしたよ~!
かっこいぃ~~~~~♪
よっぴcの気持ちにはほど遠いゎぁ~wwww
んじゃ、またねぇ~!
  1. 2007/10/24(水) 20:36:52 |
  2. URL |
  3. *+美咲+* #-
  4. [ 編集]

*+美咲+*ちゃんv-352

わ~(´'∀'`)ノひっさしぶり~♪
えぇ??小説書いてるの~∑(゚ω゚ノ)ノビックリ
すっごいね~!しかも10話???どんだけ~。
遊びに行くね♪

斗真は、すっごい人気だね~♪仁君のドラマも観てね(笑)



  1. 2007/10/24(水) 23:53:02 |
  2. URL |
  3. よっぴ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://egaonojingaitiban.blog100.fc2.com/tb.php/180-0ddc0bd0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)