笑顔を忘れず・・赤西仁と共に・・

赤西仁君が大好きな三十路女のブログです! いつも笑顔でいたい・・赤西仁くんと応援するみんなが いつも笑顔でいれたらいいなー♪

スポンサーサイト




いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

カツカツ&カツスタ

あれっ∑(ΦдΦメ)今日のカツスタ早くねーーーーー?
洗濯物、干し終わってラジカセonしてみたら
LOVEorLIKEが流れてんじゃ~んっ(*゚Д゚)エエエエェェェl!!!
しかも、カセットテープがなぜか、最後まで回りきってるし~。汗。
こうなったら、曲は諦める。声を声だけでも拾ってくれ~。
早く巻き戻れ~カセットテープーーーー(≧w≦;)

今日のカツスタは
淳之介の世界にexcuseme。
じゅんのが世界をバッサバッサと切っていくコーナーのはずですが・・
だじゃれでグダグダです(笑)
終いにゃ仁に「来週はこのコーナーないかも」とか、
「田口淳之介の自分にexcuseme」とか言われる始末∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
頑張れ!じゅんの!


さ~やって参りました~!カツカツ
山本KID徳郁って山本美憂の弟だったですか(笑)
わーたーし~格闘技の事~よくぅわかんな~い(*/∀\*)キモイ。

聖とKIDが、お友達なのは、なんだか納得(・∀・`。)
男性ゲストだから?ノリ遅れた仁ですが( ,,>з<)ブプッ`;:゙;`;:、
その後口をひらけば、笑いとって来ます。グッジョブ♪(´゚∀´b)b
やっぱ子供ネタには、絡んできますねー。
終始ニコニコ仁で、とっても楽しそうだぁ!
じゅんのが縄跳びやってる横で亀とピョンピョン
ハマーに乗って駐車場1周では、仁の隣には亀が
仁亀2ショット大好物~(^o^)ワーイ

ハーフ&ハーフでは、ちゃ~んと仁はカメラに映るようになった!
今日の1番萌え~(〃▽〃)は
ハーフ&ハーフで、試合を見に来てる「超かわいい女の子がゥワー」って
KIDが言ったあと映る仁の顔ーーーー
(*ノωノ)キャ…(*ノω゚)ノ…(*ノωノ)キャ…(*ノ゚ω゚)ノ…(*ノωノ)キャー
やべっ。この顔マジやべ~(
なんで、自然にそんな顔が出来るの~
これ以上、骨抜きにしないでほしい。(´ー`人)。o○
今日も、すっごい幸せでした。

今日は、
ガイド、ジョン、TVライフ、PINKY、Kindai、myojo、ポポロ
計7冊お持ち帰り。荷物は重いけど散布は軽いです。
とりあえず、ビジュはどれもサイコー!
内容は、これからゆっくり読んでいくことにします。
あっ。1つだけ。myojo甘ささの亀はなんでコマネチ?(笑)
あぁっ。それともう1つ~。同じく甘ささで仁が
子供欲しい~!!って叫んでますが・・もう少し、待てコノヤロ~ ヾ(`Д´*)ノ


ジャニーズブログラ<br />ンキング




スポンサーサイト



いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2007/10/24(水) 14:45:08| KAT-TUNスタイル | トラックバック:0
  1. | コメント:2
<<でかした! | ホーム | 有閑倶楽部2話&カツスタ>>

コメント

よっぴさんおはよう。
仁様7冊お持ち帰りですか。すご~い。どれがお薦めですかぁ?
やっぱり表紙仁にはドキュンとしちゃいますね。
あ~~ん。お金がいくらあっても足りんぞ~!
昨日のカツスタはじゅうのワールド見たいで・・・うふふ。
“カツカツ”もいい映りを見せてくれましたね~!う~~ん仁イケてる!
本当に毎日仁仁DAYで楽しいですね!今日も頑張りましょうね。
  1. 2007/10/25(木) 07:47:34 |
  2. URL |
  3. よっしー #-
  4. [ 編集]

よっしーさんv-352

こんにちは( ´ー`)ノ
昨日の7冊の仁は全てかっこよかったです❤(笑)
選べな~い(´ε`;)・・・って位よかったの!本当に♪
最近の仁はとにかく輝いてるもんね~!

カツカツでも、素敵な笑顔満載だったし~♪
ねぇーよっしー!こんなに私達幸せでいいの~(笑)
ヲタにお金は欠かせないけど、このままどん④仁につぎ込んでしまいそう(笑)
怖~い!!!Σ(ll||д゚ノ)ノ

  1. 2007/10/25(木) 13:07:17 |
  2. URL |
  3. よっぴ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://egaonojingaitiban.blog100.fc2.com/tb.php/181-dfa0aff4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)