笑顔を忘れず・・赤西仁と共に・・

赤西仁君が大好きな三十路女のブログです! いつも笑顔でいたい・・赤西仁くんと応援するみんなが いつも笑顔でいれたらいいなー♪

スポンサーサイト




いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

でかした!

昨日は、PM9:00すぎには撃沈・・
帰宅して1時間もたたないうちに、ベッドに入ってしまいました。
コンタクトも化粧もそのままでΣ( ̄0 ̄ ;ノ)ノ ノーーー。
が、しかしラジオだけは耳元で鳴っておりました。
ここからが、すご技です。
普段1度眠りに入ると起きないよっぴは、
昨日はカツスタが始まると、ちゃ~んと録音スイッチONしてました∑(`ヮ´*)ワォ!!!
でかした!よっぴ。
内容は、まだちゃんと聴いてませんが・・
仁を愛する力は、よっぴの睡魔に勝ります。

さて、購入した雑誌達ですが当然昨日も読むことが出来ず・・
カツカツリピも今日の晩からになりそう!
∞レンジャーでは、ヨコが撮影空き時間、皆でオセロやってるって言ってます。
ほんまに、学校の休み時間って感じって。
輪に混ざりて~(*`△´*)ノダ-!!!
仁が白なら、全部黒にしてやりたい(笑)
そして、悔しさに悶える姿をこの目に焼きつけたい(笑)←アホですか?
それにしても6人でど~やってオセロやってんだ

明日からお休み。
今日の晩からヲタ活動再開ですヾ(゚∀゚)ノ


ジャニーズブログラ<br />ンキング




スポンサーサイト



いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2007/10/25(木) 19:08:45| 未分類 | トラックバック:0
  1. | コメント:2
<<ヲタライフ1日目 | ホーム | カツカツ&カツスタ>>

コメント

でかしたよっぴ!無意識に録音のスイッチを・・
夢遊病ならぬ夢仁病ですね・・。
体はスッカリ仁ウィルスに侵されてますね。プププ。
仁疲れもピークだったのですね。
いつもUPありがとうございます。
私も明日からお休み。今日はどの仁様とランデブーしようかな。(照)
  1. 2007/10/26(金) 15:04:52 |
  2. URL |
  3. よっしー #-
  4. [ 編集]

よっしーさんv-352

仁への執着がすごいでしょ(笑)
コレ、一般人に対してだったら普通に嫌われるよね。苦笑。
そう!夢仁病です❤イイネ!その病名。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

よっしーさんもお休み?
どっぷり仁の世界に浸かりましょ~よ~チュゥ♪(*´ε`*)チュゥ♪
早く帰りたーいー!!
  1. 2007/10/26(金) 15:19:58 |
  2. URL |
  3. よっぴ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://egaonojingaitiban.blog100.fc2.com/tb.php/182-8abe65cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)