笑顔を忘れず・・赤西仁と共に・・

赤西仁君が大好きな三十路女のブログです! いつも笑顔でいたい・・赤西仁くんと応援するみんなが いつも笑顔でいれたらいいなー♪

スポンサーサイト




いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

コーラス

今日はヲタ生活一時中断して、ポカポカ陽気の中ワンコのしつけ教室に参加です。
ママの子育て教室みたいな感じですね。(笑)
男山と色の配色が同じな(こじつけ)長男をトレーナーさんにトレーニングしてもらってる間
二男の仁君は、小さなランの中で他のワンと遊ばせておりました。
フッと仁君が気になり振り返ると、なんと他のワン(♂)を羽交い絞めにして
腰をフリフリしておりました∑(((((゚д゚;ノ)ノ
あわてて走って行き「コラーーー仁~」ヾ(`Д´*)ノと大声でさけんでしまいました・・・
ごめんね。赤西仁くん。ちゃんと仁君しつけるから( ̄∇ ̄;) ハハ

さて、さっきコーラスをコンビニで買ってきました。
ラスト1冊でした。あっぶね~・:∵(;´∀`A)
一条ゆかり先生との対談ですね!
こんなベッタリ仁に寄り添えるのは、あなたの力があるからですね(笑)
あぁ~才能ってすばらしい。

赤西君って、可愛いくてキレイなイメージだった。って一条先生よくご存じで(ノ∇〃)
魅録の、目つきとか態度の悪い感じとはちょっと違うかなって・・には
「僕の素を出せば大丈夫です(笑)」そ・そっかぁ(lll゚∀゚)ァ'`,、'`,、…
男山は、一条先生が昔飼っていた犬がモデルだそう。
そして、大型の免許をもってる一条先生。
魅録は、一条先生の好みがモロ出てるらしいです。
「赤西君、バイクと犬は?」の質問には
「バイクは中免ですけど乗れます(笑)犬は好きですね。
トイプードル2匹とヨークシャテリア1匹を飼ってるんですよ」
Pちゃん日記だっけ?登場したあのヨーキーちゃんは仁の家のワンコだったんだぁヾ(*´∀`*)ノ♪
あれ?テンとマルは・・・(((((*ノДノ)

お酒に強い一条先生。「赤西くんはお酒すき?」の問いには
「普通に飲めますけど、すぐ顔が赤くなるんです。最初にテキーラとかガッと飲んで一気に酔って
覚めたらあとは無敵みたいな(笑)」
先生「初めて聞く酔い方(笑)」

「そもそも赤西君が惹かれる女性ってどういう人?」には
「最初はやっぱり見た目ですね。着飾ってる人より清楚な人。
実際につきあう時は中身重視。人間身ある人じゃないとお付き合いまではいたらないです」
先生「人間身ってどういうの?」
「まず、いかにも私は有名人。みたいな人は苦手です裏表がある人には拒否反応が出る。
              ↑
           なぜ、限定?(笑)

あと、男の価値を地位とかOPで判断するような女性は無理です」
先生「わかった。赤西君は野球選手タイプだ。
お料理上手でしっかり者で清楚な人が好みでしょ。
家庭を守ってくれる美人妻と落ち着いた暮らしを望んでいると」
人間観察しっかりしてそうな、一条先生にこう言われるときっとそうなんでしょうね・・
野球選手タイプかぁ・・(´∀`*)ムフフ←妄想中。

一条先生を「なんか姉御っぽい」とか言っちゃてる仁。(笑)
「赤西君はスターなのに本当に普通で素朴。
こんな子が芸能界で生きてるなんて大丈夫かって心配になっちゃったけど(笑)
もっとしたたかに生きるのよ!
と最後にありがたい言葉を頂きました。
本当に普通で素朴っって言葉が今の仁には最高の褒め言葉なんじゃないでしょうか!
あまり、したたかに生きられても、仁じゃなくなってしまうのでイヤですが(笑)
翼が折れない程度に強くなってほしいとは思います。
ま、今の仁なら大丈夫だとは思いますけど゚+。:.゚(*・`∀・)v ♪

さぁ~又1週間が始まります!
今週も根性でカツスタ聞き逃さないように頑張るぞーーーΣ( ̄0 ̄ ;ノ)ノ オーッ!


ジャニーズブログラ<br />ンキング




スポンサーサイト



いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2007/10/29(月) 01:21:47| 雑誌 | トラックバック:0
  1. | コメント:2
<<カツスタ | ホーム | ヲタライフ1日目>>

コメント

よっぴーさんコンビにに買いに行くとはさすがでございます。あっぱれ!
写真がカラーじゃないのはちと残念だと思いません?いい男が・・・。
そして先生ちょっとうらやましい~くらいの寄り添い方・・ジェラシーですわ~!
どの雑誌にも仁、仁、仁ですよね!よっぴさんの財布が心配だわ~(笑)
今週もまた忙しい仁DAYの始まりです。がんばりましょうね!!!
  1. 2007/10/29(月) 07:41:40 |
  2. URL |
  3. よっしー #-
  4. [ 編集]

よっしーさんv-352

こんにちは~(^o^)丿
そう!なんでカラーじゃないのーーー。
かなり勿体ないと思います。
でもしっかり保存です(笑)

こう毎週毎週雑誌に載られるとですね~・・
私の赤西収集癖が更に悪化しますよ。苦笑。
ま、お祭りなんでよしとします!!

今週も、いっぱい仁を楽しみましょうね~(*^_^*)
  1. 2007/10/29(月) 13:08:25 |
  2. URL |
  3. よっぴ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://egaonojingaitiban.blog100.fc2.com/tb.php/184-ea8e5fe1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)