笑顔を忘れず・・赤西仁と共に・・

赤西仁君が大好きな三十路女のブログです! いつも笑顔でいたい・・赤西仁くんと応援するみんなが いつも笑顔でいれたらいいなー♪

スポンサーサイト




いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

カツスタ

カツスタでエミネムは斬新ですね。∑(゚ω゚ノ)ノワオ
これは、絶対仁セレクトですよね!

今日は近況報告。
最近現場では、オセロ流行ったね~!1日だけ(笑)
仁「最初誰やったんだっけ?」
淳「最初~俺と~・・」
仁「美波だよね」
淳「美波ちゃんがやって、圧倒的に俺が勝ったの!」
仁「で、俺とえみがやって俺が圧倒的に負けたの」
仁「でぇ、俺と・・」
淳「香椎さんがやってなかったっけ?」
仁「そう!由宇ちゃんとやってぇ1個差なの。それが悔しくて」
ご覧の通り、女性チームともすごく仲良くなってるみたいです仁(笑)
負けた仁は1日罰ゲームやらされてたようです(笑)
ジュース買いに行かされたり( ,,>з<)ブプッ

明日は、カツスタでも Keep the faith が流れま~すイェ──ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ──ィ
R-ONEでも聴けるようですね♪
カセットテープがもぅいっぱいになっちゃたんで
これからMDに移します。っあ”ーーーめんどくせ~щ(`ω´щ)
でも仕方ない。明日も放送前きっとバタバタするんだろうから・・笑
こんなに早くお耳にかかれるとは~゚+。:.゚ヽ(=´▽`=)ノ゚.:。+゚
是非、フルでお願いしたいところです♪


ジャニーズブログラ<br />ンキング




スポンサーサイト



いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2007/10/30(火) 00:33:51| KAT-TUNスタイル | トラックバック:0
  1. | コメント:3
<<有閑倶楽部3話&カツスタ | ホーム | コーラス>>

コメント

よっぴーさんおっはー!
なんですって!新曲が流れる~~!大事件だわ!う~~ん。
ゆっちの方はなんとか聞けるかなぁ?有閑倶楽部ではセリフとかぶっちゃう
からいまいちの聞こえだもんね。出だしは仁が歌ってるよね!
あのあま~~い声がなんとのたまんないのよ~~ん。(興奮)
あ~~んテンション上がる↑↑↑
本日第3話・・。早いね。今夜はどんな魅録仁に会えるのが楽しみ!
今日もがんばりましょうねん(^_-)-☆
  1. 2007/10/30(火) 07:34:42 |
  2. URL |
  3. sary #-
  4. [ 編集]

↑コメよっしーで~す。
  1. 2007/10/30(火) 07:44:25 |
  2. URL |
  3. よっしー #-
  4. [ 編集]

よっしーさんv-352

よっしーさん(o´∀`b)bオハヨウ♪
いつも早くにコメくれるよっしーさんありがとう♪
今日は、早起きしたのでパソコンの前で待ってました(笑)

そうなの! Keep the faith が流れるんだよーーー♪
R-ONEが聴けそうだったら
是非是非アンテナあちこち動かして捕まえてください( ´∀`)bグッ!
今日はもぅ3話なんだね~v-344
今日もカッコイイ仁がいっぱい見れるだろ~なぁ!
夜10時のためにがんばりましょうね~ヽ(@^∇^@)ノ
  1. 2007/10/30(火) 07:50:48 |
  2. URL |
  3. よっぴ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://egaonojingaitiban.blog100.fc2.com/tb.php/185-d318c4df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)