笑顔を忘れず・・赤西仁と共に・・

赤西仁君が大好きな三十路女のブログです! いつも笑顔でいたい・・赤西仁くんと応援するみんなが いつも笑顔でいれたらいいなー♪

スポンサーサイト




いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

有閑倶楽部3話&カツスタ

も変わらずヤラれてます仁にイヤ魅録に

毎週飴を舐め、バイクに乗り、時宗とコントを繰り広げ、悪と戦い、
そして、涙を流す:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

このドラマの登場人物はキャラ濃すぎ∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
仁は、魅録が1番普通だって言ってますけど、魅録もじゅうぶん!

仁のタキシード姿横から見るとかなり胸板がぁぁぁぁぁ~
そして、そして仁友ちゃんから教えてもらった!
病院のベッドに頭ぶつけた時に見える仁のお腹
ズボンは、腰ではけーーヽ(*`ε´*)ノ
チャームポイントが見えね~ヽ(*`ε´*)ノ
かなり凄いチャームポイントがーーーーぁ・・ぁ・・( ;∀;)

来週は、怪談話ですか~キタ(・∀・)コレ
有閑倶楽部といえば、怪奇ですね~♪
地震が起きたり、美堂が階段から落ちたりーーーー?!マジ?
魅録の「ぅぅおおーー」がマジで怖がってるみたいで
来週の火曜が待ち遠しい(* >ω<)=3

突然ですが、よっぴは、マンガ読むのやめます(笑)
やっぱ先がわからない方がおもしろい。
どうせ、小学生の頃に読んだっきり。覚えてませんよ。
来年、余韻に浸りながら仁の顔思い浮かべて読む事にしまーす!

今週も彼は輝いていました


そして、カツスタ。
5分前から、ラジカセの前にへばり付いてました(笑)
何度もチューナーを合わせ、ラジカセに向かってニヤけてました。コワイ。
今週の有閑よりドキドキしたかも(≧w≦;)

「いきなり行きましょ~」のじゅんのの声に
いきなりかよっ∑(((((゚д゚;ノ)ノ
闇に光る~(闇に光る~)はがねの刃~(はがねの刃~)・・・
・・・・・・・・・・・・・・・(*・д・ノ)ノ

いきなり、じゅんのがサムライラブアタック。アカペラ。
ヽ(゚、。)ノ コケッ
マジこけた。&「おいーーーーっ!!!」ラジカセにツッ込みいれました。
「かけるCD間違えました。今度はちゃんと聴いてください。KAT-TUNのKeep the faith です」
「nonono~・・・・・・・・・・・派手に叫ぶのさ木村theフェ~イス」
来ると思った(笑)
声裏返りながら、音程はずしながらアカペラで歌ってるのは、赤西君ですか?笑
かなりツボに入ってしまい、Keep the faith ちゃんと聴けなかった((ヾ(≧∇≦)ノ))
そんな訳で、今3回目聴いてます!

イイよ~( ´∀`)bグッ!
最初の「わがまま~♪」で鳥肌立つわー。
あの艶のある声!やっぱり仁の声大好き
たった10分の番組でフルは無理かと思いきや、やってくれるじゃ~ん!
KAT-TUNスタイル
ジャケットは、水、風、火の3パターンだそうです!
そうすると、PVもそんな感じなのかな?
楽しみですね~゚+。:.゚ヽ(=´▽`=)ノ゚.:。+゚ワーイ!

火曜は、まっぱジンジンジンですが、今日はそれどころじゃありませんでした(笑)

も1回Keep the faith 聴いてから寝よっ


ジャニーズブログラ<br />ンキング




スポンサーサイト



いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2007/10/31(水) 01:07:13| 有閑倶楽部 | トラックバック:0
  1. | コメント:6
<<カツカツ | ホーム | カツスタ>>

コメント

よっぴーさんよっぴーさん!なんと聞けたわ!私も新曲。
か~な~りイイ!!仁のあのあま~~い声によっしーの心は
またまたドキュン!とさせられました~~!
朝からテンション↑↑↑のよっしーです。
あらためよっぴさんおはよう(^_^)/~
昨日の魅録仁の萌えポイントもいっしょなり~~!
あのまま襲いたい・・・。上に乗りたい・・・。キャー朝から失礼(照)
今日は一日こんな調子で過ごしそうです。夜までもつかな・・あたいの体&頭の中(笑)
  1. 2007/10/31(水) 07:38:54 |
  2. URL |
  3. よっしー #-
  4. [ 編集]

よっしーさんv-352

昨日も激萌えだったね~゚+。:.゚ドキ(ノεヽ*)ドキ゚.:。+゚
よっしーさんは、ギャラン見えた?
よっぴはケーブルテレビだもんで、画像がデジタルじゃないの・・涙。
チャームポイントが見えなかった~(。・´_`・。)
地元放送局はデジタルだから、来週再度確認!って地元局は有閑2週遅れ(爆)

ラジオ聴けたんだね~(о´゚∀)о<おめでとぉぉぉ!!!
どうする?発売日まで、まだ21日もある(笑)
昨日は4、5回聴いたけど、あとは発売日まで我慢しま~す♪
PVもきっと、超カッコイイよー((ヾ(≧∇≦)ノ))

そして今夜も仁に逢えるね♪
週の中日ってキツくて嫌いなのに、こんな楽しみがあるんだもんっ♪
あと半日ガンバロ~(´゚∀´b)b

  1. 2007/10/31(水) 12:48:46 |
  2. URL |
  3. よっぴ #-
  4. [ 編集]

いぃッ!!!仁くん いぃッ!!!
かっこいぃ~~~~!!
とーまくんとゎ、ちょっとちがったかっこよさがあるうッ!!!って感じwww^^
かっこいぃ男の中の男だねっ!(何をむずかしいこと言ってるんだwww)
  1. 2007/10/31(水) 20:52:30 |
  2. URL |
  3. *+美咲+* #-
  4. [ 編集]

*+美咲+* ちゃんv-352

おはよっ!
斗真もいいけど、仁もかっこいいでしょ~♪
この際、赤西地獄に美咲ちゃんもおいでよー笑
  1. 2007/11/01(木) 07:39:23 |
  2. URL |
  3. よっぴ #-
  4. [ 編集]

いっちゃおうかなぁ~~~wwww(マジでwwww)

赤西地獄へれっつゴー!!
  1. 2007/11/01(木) 20:48:27 |
  2. URL |
  3. *+美咲+* #-
  4. [ 編集]

*+美咲+* ちゃんv-352

Ψ( ̄∀ ̄)Ψカモ~ン!カモ~ン!ケケケ♪
  1. 2007/11/02(金) 12:47:54 |
  2. URL |
  3. よっぴ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://egaonojingaitiban.blog100.fc2.com/tb.php/186-ba7cce89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)