笑顔を忘れず・・赤西仁と共に・・

赤西仁君が大好きな三十路女のブログです! いつも笑顔でいたい・・赤西仁くんと応援するみんなが いつも笑顔でいれたらいいなー♪

スポンサーサイト




いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

カツカツ

空が青くなりはじめました。
おはようございます。AM6:30の段階で既に朝食済ませたよっぴです。
そして、カツカツ1回目リピ中です。

そうです。週明けの誓いも虚しく昨日はPM9:00過ぎには意識を失っていました。
月末でしたからね~(´∀`*)エヘヘ・・と言い訳。

なんですか~。昨日のカツカツ!
掘北真希ちゃんを迎えて、すっごいほのぼのムードじゃないですか(*μ_μ)
彼女の人柄によるものでしょうね~!
真希ちゃんがしゃべる時のバックの音楽が笑えるんですけど(≧m≦;)
カツカツって、効果音とか、バックの音楽とか、的確な音使いますねd(・∀・o)イイ!!!

仁は前のめりで、真希ちゃんにくらいついちゃって(笑)
イケメンドラマ、男子に囲まれる事に慣れちゃったんでしょうか・・
仁に、こんなガッツリ見られてよく平常心でいられるよな~( ̄∇ ̄;)
よっぴだったら、体中全ての毛穴から水分蒸発です(( ̄ ^  ̄ o) シュー

スカウトの話での貴重な映像
仁が亀につっ込むなんってホント貴重~
仁のやってやった!の顔(笑)亀のお前につっ込まれるとは・・の顔(苦笑)
これは、かーなーりー貴重ですヽ(´ー`)ノワーイ
その後、赤西さんは中丸さんに何を力説してるのでしょうか!

年をとりたくない真希ちゃんに「そんなことで悩むなよ
よっぴに言ってくれたのかと思ってしまいました。
年とりたくね~(((-'д-)y-~ だって来年本厄なんだもんっ(笑)

赤西君のイメージ:雑誌の切り抜き
良いクラスメイトだったね( ・∀・)アヒャ
俺じてぇのイメージじゃね~じゃん
また、意味不明な事をおっしゃってますけど(* >ω<)=3 プー!!
聖、ナイスつっ込み( ≧ω')bグッジョブ♪
そのイメージじゃない事を、今週末よっぴは頑張る予定です!

コンDVDを真希ちゃんにあげた亀!
テレる亀が可愛いのはもちろんのこと、
「俺のを見てキャキャーしなさい」とつっ込む竜ちゃん( ≧ω')bグッジョブ♪
なんだ今回。つっ込み合戦かっ((ヾ(∀´* ) アヒャヒャヒャヒャ

料理コラボは来週なんですね!
亀が、なべとおたま持ってる映像がかなり萌え~(〃▽〃)です!
い~よ。キャベツくらい入れ忘れても(笑)

さて、給料も入ったし!今日は昨日買い損ねたTV誌ゲットです!
あっ。そうそう、又社会保険と年金が値上がりしてました(o`ェ´o)ムッ
年に何回値上げすりゃ気が済むんじゃ~いっってそんなの関係ね~。イヤあるある。


ジャニーズブログラ<br />ンキング






訂正!!
拍手コメで、おとといのカツカツのアカペラ。仁とじゅんのじゃなくって
ADさんだって教えてもらいました~!
mさんありがとぉ♪

追加!!
今、仁友Nちゃんからメールで教えてもらいました♪
クリスマスイヴに仁とじゅんのが24時間DJだって~
メンバーもかけつけるそうですよ!
今年のイヴは、KAT-TUNと一緒だ~!
スポンサーサイト



いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2007/11/01(木) 07:20:28| カートゥンKAT-TUN | トラックバック:0
  1. | コメント:5
<<カツスタ | ホーム | 有閑倶楽部3話&カツスタ>>

コメント

よっぴさんおはよう!
私も昨日はリアカツ出来なかったので早朝カツってきました~。
6~ンのみんなかわいい~みたいなムードでしたよね!なんか和やか。
仁の突っ込みもナイスでした。
昨日も第3話リピしました。やっぱナースコールのところでしょう!エヘヘ。
私のところもケーブルテレビなるものです。
放送局は再放送なんてしない田舎です。でもばっちり録画して何度も見てやる~~!
昨日はほとんど仕事が手に付かなかった一日でした・・・。やっぱり・・。
その分今日月初めで忙しいカモ~~ン。
もう11月早いですね・・・。今月も仁の為がんばるべし!!
  1. 2007/11/01(木) 07:32:32 |
  2. URL |
  3. よっしー #-
  4. [ 編集]

よっしーさんv-352

朝から、昨日のカツカツは働く気を失います(≧m≦;)ぷっ
だって~あんなほんわかムード、ニコニコ仁見てたら、外で戦う気力も
失うっちゅ~ねんっ笑
現に、用意もしないで、まだパソコン、ピコピコあたってるし。苦笑。

今日の夜は、ゆーっくりリピできますよ~!
クリスマスイヴには24時間仁の声が聞けるらしいです!!
ニッポン放送は入りますか~??
是非今のうちの準備をーー♪
  1. 2007/11/01(木) 07:54:41 |
  2. URL |
  3. よっぴ #-
  4. [ 編集]

ニッポン放送・・微妙~~。
24Hなんて・・・・何時から24Hなんだ・・・?
またラジオを持って熊のようにウロウロしそう。(笑)
  1. 2007/11/01(木) 12:36:33 |
  2. URL |
  3. よっしー #-
  4. [ 編集]

よっしーさんv-352

多分、うちの地域の放送局では、部分的に区切られて放送されると思います。苦笑。
きっと24時間全部はないな・・
お昼の12時~放送です!

熊のようにウロウロって(≧m≦;)ぷっ
  1. 2007/11/01(木) 12:58:11 |
  2. URL |
  3. よっぴ #-
  4. [ 編集]

これやってみてください
これはアメリカのゲームです。1度やってみてください。
これは、たった3分でできるゲームです。試してみてください。
驚く結果をご覧いただけます。
このゲームを考えた本人は、メールを読んでからたった10分で願い事が
かなったそうです。このゲームは、おもしろく、かつ、あっと驚く結果を
貴方にもたらすでしょう。





約束してください。絶対に先を読まず、1行ずつ進む事。
たった3分ですから、ためす価値ありです。


まず、ペンと、紙をご用意下さい。
先を読むと、願い事が叶わなくなります。


①まず、1番から、11番まで、縦に数字を書いてください。
②1番と2番の横に好きな3~7の数字をそれぞれお書き下さい。

③3番と7番の横に知っている人の名前をお書き下さい。(必ず、興味の
ある性別名前を書く事。男なら女の人、女なら男の人、ゲイなら同姓の名
前をかく)

必ず、1行ずつ進んでください。先を読むと、なにもかもなくなります。

④4,5,6番の横それぞれに、自分の知っている人の名前をお書き下さ
い。これは、家族の人でも知り合いや、友人、誰でも結構です。

まだ、先を見てはいけませんよ!!

⑤8、9、10、11番の横に、歌のタイトルをお書き下さい。

⑥最後にお願い事をして下さい。さて、ゲームの解説です。

1)このゲームの事を、2番に書いた数字の人に伝えて下さい。

2)3番に書いた人は貴方の愛する人です。

3)7番に書いた人は、好きだけれど叶わぬ恋の相手です。

4)4番に書いた人は、貴方がとても大切に思う人です。

5)5番に書いた人は、貴方の事をとても良く理解してくれる相手です。

6)6番に書いた人は、貴方に幸運をもたらしてくれる人です。

7)8番に書いた歌は、3番に書いた人を表す歌。

8)9番に書いた歌は、7番に書いた人を表す歌。

9)10番に書いた歌は、貴方の心の中を表す歌。

10)そして、11番に書いた歌は、貴方の人生を表す歌です。この書き
込みを読んでから、1時間以内に10個の掲示板にこの書き込みをコピー
して貼って下さい。そうすれば、あなたの願い事は叶うでしょう。もし、
貼らなければ、願い事を逆のことが起こるでしょう。とても奇妙ですが当
たってませんか?

(ほんとにあたったよ!私ww3番には好きな人書いて、4番には大親友の名前書いたww)
  1. 2007/11/02(金) 20:47:27 |
  2. URL |
  3. *+美咲+* #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://egaonojingaitiban.blog100.fc2.com/tb.php/187-f5cf40cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)