笑顔を忘れず・・赤西仁と共に・・

赤西仁君が大好きな三十路女のブログです! いつも笑顔でいたい・・赤西仁くんと応援するみんなが いつも笑顔でいれたらいいなー♪

スポンサーサイト




いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

カツスタ

来週のMステはKAT-TUN出演だそうで~!!
キタ━━━d(゚∀゚)b━━━!!!!
5ヶ月ぶり♪
前回は、復帰後初のMステ2連チャンだったけど、
仁はすっごい緊張してたよなぁ・・( ̄∇ ̄;) ハハ
今回は、タモさんの横で、ハリキッてくれるのでしょうか( ・∀・)V
それよりも、新曲歌うKAT-TUNが見れるんだ~♪~ラララ(´∀`≡´∀`)ラララ~♪
こんな嬉しい事ってないよね!
ガンガン激しく腰振っちゃってください

そんな訳で、今、復帰後初のMステ見てますけど(ノ∇〃)ペチ
映像と音楽って、その時の気持ちが、まんまよみがえります!
「仁おかえり~」って又叫んでます。
昼間っから、美仁に鳥肌たててます(笑)
仁とのハモリが成立しなかった亀の歌い忘れとか(笑)
仁を映すカメラがブレて、又今頃「オイッ!コラッ」と突っ込んでみたり(笑)
黒髪のじゅんのには、今、違和感があります(笑)
とにかく、
11月16日のMステが楽しみ~イェ──ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ──ィ


カツスタ
金曜もKeep the faith 流れました!
ちなみに、水、木は聞き逃しましたが・・4日続けてKeep the faith 流れたんですよね?

さて金曜日は、フツオタ。

家族でしか通じない言葉ってありますか?のメールに
じゅんの「絶対ない、メチャノーマルだもんっ。」
「行ってき~」「行ってら~」を身内で使ってるんだってさぁ♪
じゅんの「流行らせたいんですよね流行語大賞狙ってるんでしょ!」(≧m≦;)ぷっ
「みなさん、真似してください」

飼ってみたい動物は?のメールには
「僕トラですね!ホワイトタイガーを飼いたいんです。でも大きくなるのはイヤなんです。
  ティーカップタイガーよくね?可愛そうだけどぉ・・」
動物の事を話す仁が、むちゃくちゃカワイイ~
アライグマを飼いたいって言うじゅんのに
「責任取れるんだったら飼ってください」って一言。((ヾ(∀´* ) アヒャヒャヒャヒャ

2人が好きな家庭料理は?
「お母さんの料理大好きです!」
最近は、きんぴらを食べたらしい。仁のお母さんのきんぴらはよく出てきますね!
マイラー油を持ち歩いてる仁は、たくあんにまでラー油をかけて食べるんだって( ゚д゚)ンマッ!!
じゅんのいわく「赤西君、果てしなく辛党だよね」らしいです。
次の日、お尻が痛くないか心配になります(笑)

昨日の、メールは仁が選んだんでしょうか!
3通とも、仁の話がたくさん聴けて嬉しかったです。

来週はどんなお話聞かせてくれるんでしょうか~(=´∀`ノノ゙
てか、聴きたいならちゃんと起きてろっ。よっぴ。


ジャニーズブログラ<br />ンキング




スポンサーサイト



いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2007/11/03(土) 14:16:03| KAT-TUNスタイル | トラックバック:0
  1. | コメント:0
<<JUMP | ホーム | カツカツ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://egaonojingaitiban.blog100.fc2.com/tb.php/188-94ac8406
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)