笑顔を忘れず・・赤西仁と共に・・

赤西仁君が大好きな三十路女のブログです! いつも笑顔でいたい・・赤西仁くんと応援するみんなが いつも笑顔でいれたらいいなー♪





いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

JUMP

いや~熱いですね!ワールドカップ2007
すごいですね。Hey! Say! JUMP
TVつけてたら、Ultra Music Powerがしこたま流れてきます。

スポーツには全く興味がないわたくしですが、Hey! Say! JUMP が映ってると、
ついつい目がTVに向いてしまいます。

2年前、グラチャンもこんな感じで熱かったのでしょうか~!!
((o( ̄‐ ̄#))プルプル KATーTUNと一緒にお祭り騒ぎしたかった・・

堂本兄弟にも、Hey! Say! JUMP 出演してましたね。
高木君の、事務所の憧れの先輩が
「堂本光一さんと赤西仁さん」だそうでヾ(*´∀`*)ノ♪
君の事よく知らないけど、これから応援させてもらうよ(笑)
伊野尾君は、KAT-TUNに憧れてるとな?
(・∀・。)((-∀-。)ウン♪君も、デッカくなるよ(笑)
嵐の大野君を溺愛する知念くんが、可愛くて仕方ないです(*≧ε≦*)プーッ
しっかし人数多いな・・全員の名前覚えるのに何年かかるかな・・

今日は、先月の家計簿チェックをしたんですが←いい奥さんになれます。
仁が載ってる雑誌だけで、12,000円の出費でした(*ノ・ω・)ノオオォォォ
今月もこの調子で頑張ります(ll∀)ァハハ-

明日っからまた日・月・火ほら水・木・回って金・土・日曜(o・∀・o)
また1週間がんばりますっ゚+。:.゚(*・`∀・)v ♪

アレ?KAT-TUNネタは?(笑)


ジャニーズブログラ<br />ンキング







いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2007/11/05(月) 01:05:14| 未分類 | トラックバック:0
  1. | コメント:3
<<スペースチャンネル | ホーム | カツスタ>>

コメント

よっぴさん仁ライフ楽しんでますね。
家計簿つけてるなんて尊敬しちゃう!
よっしーも何度かチャレンジするんだけど
マイナス金額に耐えられない・・・。
主婦失格であります。(T_T)
しかし12,000円のオタ誌・・。スゲー!
ぜひ拝見してみたい!よっぴコレクション。
今週も始まりました。仁週間。まだまだ続く仁祭り。
何度もキュン死しそうですが、なんてったって
目が離せないであります。赤西仁から。ウフ。
  1. 2007/11/05(月) 15:02:02 |
  2. URL |
  3. よっしー #-
  4. [ 編集]

よっしーさんv-352

レス遅くなってゴメンですぅ~┏○ペコ
昨日は早速カツカツ聞き逃しちゃって。汗。
いけない!!
毎週日曜の夜に、ヲタ活動に励むと誓うんですけどね(笑)

今日は、もぅ有閑かぁ~♪
1週間って早いっ!!
  1. 2007/11/06(火) 12:46:05 |
  2. URL |
  3. よっぴ #-
  4. [ 編集]

あーーー・・カツカツじゃなくてカツスタです。↑
  1. 2007/11/06(火) 12:47:07 |
  2. URL |
  3. よっぴ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://egaonojingaitiban.blog100.fc2.com/tb.php/189-771a33ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)