fc2ブログ

笑顔を忘れず・・赤西仁と共に・・

赤西仁君が大好きな三十路女のブログです! いつも笑顔でいたい・・赤西仁くんと応援するみんなが いつも笑顔でいれたらいいなー♪

あれから1週間

本日2度目の日記です(-"-)
1度目は全て書き終わってUPしたらどっか行っちゃいました(`´)
同じこと2回もかけねーよっ

さて気を取り直して!

仁が帰国会見して1週間が経ちました。
よく泣いて、よく笑って、とても忙しい1週間だったな~
こんなに人を待った事って今までなかったかも。
気持ちが大きい程、待ってる時間が長いほど、
帰って来た時の嬉しさってこんなに大きなものなんですねー。
やっと気持ちが落ち着いてきたこの頃です。

今日は、仕事帰りに「女性自身」立ち読みです。
私の財布の中にはあと500円しかないので我慢の子です。
記事の内容は、

期間限定5クーンになってからのちょっと切ない話もありました。
NYで真剣な話し合いをした事。
その時点で80%まで6クーンに戻る気持ちがみんな固まった事。
帰国して、2ケ月ぶりに再会して抱き合った事。
5クーン半年間本当にありがとねー(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ
仁、帰ってきてくれて本当にありがとね~(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ



明日で仕事は終わり。
世間はGW突入ですね。

大阪公演参戦の方~♪
もう少しでKAT‐TUNに仁に会えるんですね~ヾ(@~▽~@)ノ
その日は、学校、仕事、家庭の事は忘れて暴れて来てくださいねー♪
私は、開演時間に合わせてアルバム聴いてますから~(T_T)/~~~
私の分までKAT‐TUNと一緒に楽しんでくだぱいー(T_T)/~~~


仁は今頃何してるでしょうね~
『喜びの歌』のレコーディングは終わったのかな~
PV撮りは~?
ご飯食べたかな~
久しぶりに親友と遊んでんのかな~
あっ!親友は今日もドラマ撮影でしたね。


・・・・・・・・・・妄想と想像でストーカー。
自分が怖え~(ll∀)



お帰りの際ポチッとお願いします♪
     ↓

ジャニーズブログラ<br>ンキング






スポンサーサイト






いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2007/04/27(金) 00:55:28| 未分類 | トラックバック:0
  1. | コメント:0
<<オリスタ購入! | ホーム | 雑誌購入♪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://egaonojingaitiban.blog100.fc2.com/tb.php/19-d9685860
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)