笑顔を忘れず・・赤西仁と共に・・

赤西仁君が大好きな三十路女のブログです! いつも笑顔でいたい・・赤西仁くんと応援するみんなが いつも笑顔でいれたらいいなー♪





いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

スペースチャンネル

昨日は、連休明けの月曜という事もあって、すっごい忙しかったです。
そして、上司にすっごいムカついてまして・・
お昼休みもとれずせっせと、書類作成しておりました。
EDで、おまけに足が臭いという耐え難い2重苦を抱える上司が送ってきたメールのせいで
5時間かけて作った書類が吹っ飛んでしまいました。
変換できないファイル送ってくんじゃねーーーーヽ(`Д´)ノウワァァァン

かなり、イラついて帰宅しましたが、
HEY!HEY!HEY!に出てるNEWSを見たら、かなりご機嫌もなおりまして(´∀`*)エヘヘ←単純
KAT-TUNも、もぅすぐたっくさん歌番組出てくるんだ~♪と
あれやこれやと想像しながらソファですっかり眠りについてしまいました。
あ~寒かった。

今日はスペースチャンネルで14:00~、KAT-TUNの新曲PV流れるそうですね!
そして、POPEYEに仁が登場するそうです!
Nちゃん、情報ありがと♪

まだまだ、加速し続ける赤西仁
この勢い止まらね~!!

ジャニーズブログラ<br />ンキング







いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2007/11/06(火) 13:10:54| 未分類 | トラックバック:0
  1. | コメント:2
<<有閑倶楽部4話 | ホーム | JUMP>>

コメント

ギャランドゥ赤西に悩殺させられました・・・・。
ステキすぎるぜー仁ったら・・。
PV早く見たいなぁ~。WSでちょっと見たけど・・・すっごくイイ!!
よっぴさんよっしーは気絶寸前です。いやいってるかな?(爆)
  1. 2007/11/06(火) 21:35:30 |
  2. URL |
  3. よっしー #-
  4. [ 編集]

よっしーさんv-352

えぇっ~∑(((((゚д゚;ノ)ノ見たの?見たのーーーーー?!
超羨ましい(*>ω<*)
そりゃ悩殺されちゃうよ~!ヤラレちゃうよ~!
そして、有閑仁でしょ~v-238
よっしーさん・・生きてる?( 」´0`)」おおぉぉぉぃ!!!
  1. 2007/11/07(水) 00:23:54 |
  2. URL |
  3. よっぴ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://egaonojingaitiban.blog100.fc2.com/tb.php/190-5302b92b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)