笑顔を忘れず・・赤西仁と共に・・

赤西仁君が大好きな三十路女のブログです! いつも笑顔でいたい・・赤西仁くんと応援するみんなが いつも笑顔でいれたらいいなー♪





いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

有閑倶楽部4話

仕事を終え、帰宅するやいなや上司から電話です。
「今度のPOPEYE買った方がいいよ!」
(ノ゚д゚)ノ ヌォォォー!!なぜその事を・・?
今日は、とあるお店の開店祝いに出席する彼は、一足早く自宅に戻り
お風呂に入り、つかの間のひと時WSを見てくつろいでいたようです。
「赤西君ですか( ̄ー ̄)ニヤリ。で、ギャランドゥどうでしたか!!!」
ついつい聞いてしまいます。そこが大事です。
「映ってたよ。(ホントかよっ)今、30代40代の女の人にスゴイ人気だってよ。
アナウンサーも興奮してたよ
      ↑
   なんかウケました。
なぜか、アユ情報まで頂いちゃって・・苦笑。

そして仁友Nちゃんからも♪
PVの仁、すっごくステキだったそうです(〃▽〃)
幸せメールありがとぅ゚+。:.゚ヽ(=´▽`=)ノ゚.:。+゚

さてさて、今日の魅録は?
パーティにパーカー、ブーツインが仁らしい。イヤ魅録らしい・・のか(笑)
美童を看板から守る為にダッシュする魅録が
うつむき加減に走る魅録が~スッ・:+*(〃▽人)*+:・テキ~
初ホラーでしたが、恐怖感はなかったです(笑)
お化けのお婆ちゃんCGには、笑えました。
頬に傷を負った魅録が、これまたカッコよくって~(○´3`)チュゥゥゥ♪
そ言えば、ごくせんで生傷絶えない隼人にもキュンキュンしました。
どうやら、デンジャラスな男が好きみたいです。よっぴ。
イヤ、仁だからキュンとするんですけど!
いつもケガばっかしてる様な男とは付き合えません(笑)

カツスタでも言ってたけど来週は、みんなカッコイイらしい!
すでに予告でヤラレちゃったよっぴですけどー。
戦う男はカッコイイです(*/∀\*)

さて、明日も盛りだくさん。
一体全体、何冊の雑誌を買えばいいんでしょうか( ̄∇ ̄;)
何冊買ってしまうんでしょうか・・恐ろしい・・
夜にはカツカツ&カツスタ。

そして、中丸のページによると、HEY!HEY!HEY!の収録したそうじゃないですか~v(o´∀`o)v
着々と新曲プロモの準備が進んでるようですね!
ダウンタウンにガンガン突っ込まれててほしいです!

そして、亀、来年のドラマ主演ヤッタネ!(ノ≧∀)ノ ⌒ オメデトー☆
仁に続いて亀も
久しぶりで、ワクワクしちゃいます♪

当分の間、仁祭、KAT-TUN祭は続きそうですね♪


ジャニーズブログラ<br />ンキング







いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2007/11/07(水) 00:15:43| 有閑倶楽部 | トラックバック:1
  1. | コメント:7
<<カツカツ&カツスタ | ホーム | スペースチャンネル>>

コメント

悔しいけれどお前に夢チュウ~ギャランドゥ~ギャランドゥ~♪
よっぴさんおはよう。POPEYEは買いです。
あっ全部お買い上げ~のよっぴさんには関係ないですよね。~えへ。
だって新聞のギャランドゥ赤西スッゲ~~!よっぴさん見た?
もう見せてあげたい!!!写メ送ろうか?
白黒だけどワイルドなのよ~~ん。キャー朝なのにテンション↑↑↑
昨日はじゅんの良かった。もち魅録仁は当たり前。
クッションでボコボコ叩かれて起き上がったとこなんか・・。ウフ。
いやーよっぴー毎日こんなんでよっしーはやっぱりいっちゃうよ~~。
  1. 2007/11/07(水) 07:42:52 |
  2. URL |
  3. よっしー #-
  4. [ 編集]

よっしーさんv-352

新聞かぁ~ヾ(*´∀`*)ノ♪
買い逃したなぁ~・・・
やっぱ、ギャランすごいんだ(笑)
昨日上司が言った事嘘じゃなかったんだ♪デカシタ!!
週の真ん中にこんなのにお目にかかれたら、週末まで仁力満タンだぁ゚+。:.゚ヽ(=´▽`=)ノ゚.:。+゚
イイナ!イイナ!イジイジ...ρ(ε゚`○)

昨日の、魅録。そうっ!クッションでポンポンやってるとこ可愛かったよね~!
叩かれたい~(*>ω<*)

今日もたっくさん仁に逢えるよ!
どんどん、いっちゃって、やっちゃってくだパイ(,,・∀-σ)σ
よっしーの体がもつか心配です(笑)
  1. 2007/11/07(水) 12:25:33 |
  2. URL |
  3. よっぴ #-
  4. [ 編集]

よっぴーさ~ん。拍手のところポチッとするとよっしーのアドレスわかるの?
  1. 2007/11/07(水) 12:35:57 |
  2. URL |
  3. よっしー #-
  4. [ 編集]

よっしーさんv-352

わかんね~んだな・・これがまた(笑)
全く機能を駆使できないよっぴです・・泣。

管理者にだけ表示許可にチェック入れてアド入れていただけると
非常に非常~にありがたいです。<(_ _*)>
  1. 2007/11/07(水) 16:06:38 |
  2. URL |
  3. よっぴ #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/11/07(水) 16:19:14 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

仁君に抱きしめてもらいたいなv-238それでキスしてもらいたいなじん君のあの唇でね
  1. 2007/11/11(日) 11:40:36 |
  2. URL |
  3. 仁君ラブさん #-
  4. [ 編集]

仁君ラブさん v-352

そうですねv-392あのポテッとしたセクシーな唇でね!!
想像しただけで、倒れそうです!
  1. 2007/11/12(月) 00:52:24 |
  2. URL |
  3. よっぴ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://egaonojingaitiban.blog100.fc2.com/tb.php/191-3a3424f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

( アナウンサー )についての最新のブログのリンク集

アナウンサーに関する最新ブログ、ユーチューブなどネットからの口コミ情報をまとめてみると…
  1. 2007/11/07(水) 00:21:59 |
  2. クチコミコミュニケーション