笑顔を忘れず・・赤西仁と共に・・

赤西仁君が大好きな三十路女のブログです! いつも笑顔でいたい・・赤西仁くんと応援するみんなが いつも笑顔でいれたらいいなー♪

スポンサーサイト




いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

カツカツ&カツスタ

本日は、POTATO、wink up、duet、BOAO、テレビジョン、テレビライフを抱えて帰りました。
(゚ ▽゚ ;)エッ!!買い忘れてないかって?
今回は、厳選させて頂きました。
non-noは、画質がイマイチだったので・・
とは言っても、仁の素の笑顔が可愛かったぁヾ(*´∀`*)ノ♪
marisoは、コーラスとほぼ内容一緒な気がして、何よりカラーじゃなかった~ヽ(`Д´)ノ
一条先生との写真が載ってますが、これもコーラスと同じような感じです。
今日は思った程、仁ゲル係数が上がらずにすみました!!
雑誌の感想は明日以降にするとして~

今日のカツカツですよ∑(`ヮ´*)オォ!!!
男の料理。亀の料理。
いつも冷静な亀が焦りで手を震わせて作ったチャーハンですよ。
:.゚おぉぉぉぉ♪+゚(〃∇〃人)゚.:。+
なんですか彼は((o( ̄‐ ̄#))プルプル・・・・・
可愛いすぎる。プルプル。
みじん切りがデカかったり、フライパンから人参吹っ飛ばしたり、
聖にイラッとしたり(≧m≦;)ぷっ
よっぴの母性本能をくすぐりまくるんです。亀は(〃▽〃)
竜ちゃんが、適当に塩、コショウを振る姿も笑えましたね。
普段から料理をしてる掘北さん。さすがです。
え~っと・・見習いたい。( ̄∀ ̄)
豆腐と納豆のハーモニー作らせていただきます。(乂∀・)そっちかいっ。
そして、審査員の仁は、あいだ、あいだにボケで楽しませてくれます(笑)
「好みの食べものは?」に「好みの女性ですか~
こんな切り替えし大好きです。
聖の「シチュー。へぇ~」これは、使いたい(笑)
ホント楽しいひと時でしたー

そして、ゆっちから聞いてはいましたが、まさか今日PV映像が観れるなんて~Σ(´▽`ノ)ノ
フワフワボーダーがかわえ~萌え―(〃д〃)―゚.:。+゚
って1番のみですかいーもんっ。いーもんっ。
今日からよっぴの携帯の着うたはもちろんKeep the faithです!
仕事中に聴けるように、仕事グループの着信にしました。
社内でKeep the faithが何十回流れたことかΨ( ̄∀ ̄)Ψケケケ

そして、今日は仁友よっしーさんから、ギャラン仁の画像送ってもらいました!
ありがとです♪(〃∇〃)ゞ
ギャランはもちろんですが、目が胸に釘付け(
ジムに通う時間はないだろうに、どやったらそんなに膨らむわけ?胸。
あさってが楽しみでたまりません♪

そして更に~!カツスタ。
毎日かかってます!Keep the faith。
発売前に、そんなに流しちゃうわけ?いいの?
ま、いくら聴いてもKAT-TUNの歌は聞き飽きる事がないから
よっぴ的にはOKですけど!
今日はじゅんのの世界にエクスキューズミー!
辛口でバッサバッサ世間を切っていくコーナーですが、
全く切れてないって言う仁。確かに・・
でも、これがおもしろい!
じゅんのは、最近おもしろいんだよっ。゚(゚´∀`゚)゚。!!!
・学校の先生が試験監督中に寝てばかりいる。
って言うお便り。じゅんのが先生を切ります。
ミンミンダハ~」(眠眠打破)
お前は、薬屋の回し者かっ((ヾ(∀´* )
仁もすかさず「大丈夫ですか・・」(笑)
半年前、仁も認めてましたが
じゅんの、あんた腕上げたね~♪゚.+:。(ノ´゚∀)ノ゚.+:。オォ~
ホンット、じゅんのはキャラがイイ!
明日も、聞き逃したくないっ。
でも・・もぅこんな時間じゃんっΣ(; ゚Д゚)
明日の夜起きていられるかより、朝起きれるのかが心配なので
今日はここまでーーー||寝室||ヾ(・∀・`*)=3=3=3オヤスミー


ジャニーズブログラ<br />ンキング



スポンサーサイト



いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2007/11/08(木) 00:14:15| カートゥンKAT-TUN | トラックバック:0
  1. | コメント:4
<<BOAO&カツスタ | ホーム | 有閑倶楽部4話>>

コメント

よっしさんおっはー!
結局リアカツしてしまい、興奮のあまり眠れなかったよっしーです。(T_T)
気付ば朝でした・・・。そしてもう会社・・ダルダル・・・。
仁ちゃんがいけないんだぞー。
私も“好みの女性ですかぁ~”にプププ(* ̄m ̄)
いいわ~ん。ジンジンしちゃうじゃん。
そしてPVまさか昨日とは・・・。でもテンション12時過ぎにアゲアゲです。
お互い疲労もございますががんばりまっしょい!!
今日はリポ○飲もうかな~~。

  1. 2007/11/08(木) 07:37:56 |
  2. URL |
  3. よっしー #-
  4. [ 編集]

よっぴさん~~、おひさです・・・・
昨日のカツカツの仁に、腰抜け状態です・・・私・・・v-394
納豆を、ちょっと躊躇しながら食べた後、箸をくるくる
亀チャーハンを食べて、ソッコウ「うめぇ、うめぇ」
そして極めつけは、あの箸ですよぉ。
芯までよだれのしみこんだ箸・・・・ぜひ私に売ってくださいv-394

カツカツオリジナルPVも良かったぁi-234
メーキングも含めて編集されてましたね。
よっぴさんも、あのふわふわボーダー好きなんですね?
あの衣装評判があまりよくないけど、私も大好きですぅ。
きっとすっごくフワフワで、抱きしめたくなっちゃうなぁ。
イヤ、もちろん裸体でも抱きしめますけど・・・・v-403
ある意味、裸体でもフワフワ・・・ギャランドゥ赤西ってくらいですからi-193

「って一番のみですがi-195i-195いーもん。いーもん。」って
書かれてるけど、もしよっぴさん、PVフルで捕獲してなかったら、救済しますよ。
スペースシャワーTVで録画したものでよければ・・・・

ではでは・・・・

  1. 2007/11/08(木) 09:01:27 |
  2. URL |
  3. ともり #MdUDuSM2
  4. [ 編集]

よっしーさんv-352

かなり疲れてるみたいですね(ll∀)
よっしさんおっはー!って自分に言っちゃってますけど・・
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
心配です。不仁の病におかされたよっしーさんが心配です(笑)

PVの出来、かなり良さそうですね♪
むちゃくちゃ(*≧з≦)カッ(*≧д≦)ワッ(*≧皿≦)bイイ♪
やっぱり歌いだしの仁の声は何度聴いても鳥肌です!

  1. 2007/11/08(木) 12:39:17 |
  2. URL |
  3. よっぴ #-
  4. [ 編集]

ともりさんv-352

お久しぶりで~すっ♪
昨日の、間接キッス~v-207はやっぱり仁だったのか~!
それ俺が使った箸だよ」を何度も何度もリピして仁である事を確認してました(笑)
納豆で粘ってる箸でも、使っちゃう亀。
仁亀間接キス。かなり萌え―(〃д〃)―゚.:。+゚

(*゚Д゚)エエエエェェェl!!!あのボーダー評判よくないの??
なんで━━ヾ(*`⌒´*)ノ━━━。
超カワイイーのに~。
あんな、デカデカフワフワボーダーが似合うのは、ウォーリーか仁くらいだと思います(笑)
抱きしめられたら・・あったかいだろうな~・・・・・・・・・・・・妄想中。
えぇ?裸体もフワフワ??うまいっ!!
ブラボー( ゚Д゚ノノ゙☆パチパチパチパチ

PV、実は仁友さんにお願いしてて( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
余裕のいーもん。だったのですヽ(゚▽、゚)ノ ウヘヘヘ
ともりさん既に、鑑賞済みなんだね~!
もう、今1番の楽しみがPVで~す♪


  1. 2007/11/08(木) 13:01:41 |
  2. URL |
  3. よっぴ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://egaonojingaitiban.blog100.fc2.com/tb.php/192-dac74258
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)