笑顔を忘れず・・赤西仁と共に・・

赤西仁君が大好きな三十路女のブログです! いつも笑顔でいたい・・赤西仁くんと応援するみんなが いつも笑顔でいれたらいいなー♪

スポンサーサイト




いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

BOAO&カツスタ

今日は、昨日のカツカツ仁、雑誌達のお陰で、睡眠時間3時間でも
テンション高く仕事を終える事ができました。
ただの睡眠不足で高かっただけかもですけど・・( ̄∇ ̄;)

昨日は6冊お持ち帰りしましたが、どの仁も本当に素敵ですね
中でもBOAOは、ビジュはもちろん、さすがファッション誌。
ヒスのピッチピチカーディガンが、良く似合ってます。
インタビューでは、仁の心の声が聞けたような気がします。
仁って、いつも素直に本心語ってくれますよね。
やっぱりそんな仁が大好きなんだなぁヾ(*´∀`*)ノと改めて思ってみたりして。

自分の強みは・・・・。
大切な人たちがいること!

絶対に譲れないのは、家族とか友達とか、自分の大切な人たちを大事にするってこと。
それは、最優先。
将来は、うちの親みたいになりたいですね。
仲良くて、辛いことがあっても子供にそれを見せない。
人生1回だし、笑っていられる時間をより長く感じていたいです。


常日頃、この事は口にしてる仁だけど、
本当に、熱い想いなんだなぁ・・と。
なんか、逆に寂しくなったりしました(笑)
勿論、ファンの事も大事に想ってくれてるけどね~!(復帰後初のmyojo)
ここまで、素直に自分の気持ちを語れる仁ってなんてピュアなんだろ。

Q自分を一言で表現する言葉は?
です。親から授かった名前だから。
気に入ってますよ。短くていいやすい。

そこですか(笑)あっ。うちの犬もです。あなたから授かった名前だから( ̄▽ ̄)ノ

Q女性から言われてドキッとする言葉は?
Aその女性って好きな人?好きな人じゃないとドキッとしない(笑)
好きな人に言われたらなんでもドキッとするけど。いちばん嬉しい褒め言葉は
素敵ですね」。
“抱かれたい男”とか“恋人にしたい男”とかいわれるのも嬉しいですよ。
でも、“抱きたい男”はちょっとイヤかな。

ハイ( ̄∇ ̄;) 確かに君は、“抱きたい男”第1位でした(笑)
来年は、“抱かれたい男”とか“恋人にしたい男”ベスト5に入れればいいな~!

Qいちばん好きな言葉は?
おやすみ

ゆっくり眠れるのは、まだまだ先になりそうだよね・・
眠れるどころか24時間ラジオがあるよ。苦笑。
ヨコ情報では、来週の撮影をまだやってるって??∑(((((゚д゚;ノ)ノ
だだだ大丈夫なの?

Qいちばん欲しいモノは何?
パパラッチのいない世界。

これが、会員制仁シティですか(笑)
前ページでは、自分がやってないことをいろいろ書かれても、もうムカつかないし
ほっとくしかないなって(笑)
って・・。
きっとパパラッチ=人気のバロメーターなんだろうな・・
人気があるのは、ファンにとってはとても嬉しい事だけど、
仁のこと考えるとね・・

Qいま、行きたいところは?
パリ。行った事ないから、ヨーロッパ方面に行ってみたい。

旅行だけにしてください。

やっぱり、ファッション誌っていいわ~♪
オシャレで大人な仁。
ホンッと惚れボレしました。


カツスタ
木曜のコーナーは、2人で悩みを解決する西口仁之介
・1人暮らしをするのにシングルベッドにするかセミダブルにするか。

仁「僕はクィ~ンですね」おぉぉぉぉ(^( ゚∀゚)^)ぉぉぉぉ!!!
淳「寂しくない?」
仁「なんだかんだ端っこ行っちゃってますけど」
淳「まぁ、妄想の中でね、誰かと一緒に寝てるんでしょうけど
2人「大爆笑!!!」その後
仁「ハイ!そうですね」そ~なのΣ(`Д´≡`Д´)ノノ─???

・小6の息子がアソコを見せてくれません。成長を見たいんですけど。

仁「見られたくないよな。ビミョ~に毛が生えてたらどうする?」(*/∀\*)イヤン
淳「成長の早い男の子ね。いたよね」
仁「いるから」←力込めて。
仁「田口君は、今でもよく見せてるんでしょ」
淳「そうなんですよ。ゾ~さん。ゾ~さん。」
仁「おいっ」
仁「家に帰って、まず見せるんでしょ」
淳「そ~なんですよ。ゾ~さん。ゾ~さん。コラッ。」
仁「ファ~ァ」←笑い疲れ。新しい仁又発見!!

こんな感じで今日も盛り上がってました♪
いや~楽しかった!

ってもぅこんな時間ーーーーー



ジャニーズブログラ<br />ンキング



スポンサーサイト



いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2007/11/09(金) 03:35:10| 雑誌 | トラックバック:1
  1. | コメント:2
<<ヲタ誌&カツスタ | ホーム | カツカツ&カツスタ>>

コメント

よっぴさんおはよう。
昨日は爆睡しました~。やっぱカツカツ過ぎると
油断するのか一気に睡魔に襲われる・・。
お陰で絶好調よ~~ん。
雑誌早くみたいなぁ~。店員さんに怪しいと思われる
ほど不気味な笑みを浮かべながら見ていそう。
どの仁も素敵にまちがいない・・。(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
  1. 2007/11/09(金) 11:24:26 |
  2. URL |
  3. よっしー #-
  4. [ 編集]

よっしーさんv-352

よっしーさん、たっくさん寝たんだね~!いいなぁ・・

雑誌は綺麗な仁ばかりでしたよ~♪
POPEYEフラゲできるかな~と、無駄な期待をして
さっき本屋さんに寄ってみたけどやっぱダメでしたv-393
これだから、田舎は・・
オリスタ買ってきました!何か買わないと気がすまなくなってるi-195

週末は、じっくり吟味してくださいね~!
あんまり、ニヤニヤしてると、後ろによっぴが立ってるかもよ(笑)


  1. 2007/11/09(金) 15:27:33 |
  2. URL |
  3. よっぴ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://egaonojingaitiban.blog100.fc2.com/tb.php/193-957a2fe7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

boao āAXS?H

mdvrь??gk[hX|[cmlCO[vEmdvrA?Wj?ь?...
  1. 2008/01/08(火) 21:44:00 |
  2. ????A?OO