笑顔を忘れず・・赤西仁と共に・・

赤西仁君が大好きな三十路女のブログです! いつも笑顔でいたい・・赤西仁くんと応援するみんなが いつも笑顔でいれたらいいなー♪

スポンサーサイト




いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

ヲタ誌&カツスタ

音楽戦士 MUSIC FIGHTERを流してたんです。←見てない。
なんか、来そうな気がしたんだよな~(ノω・、`)
dwango CM
予感がする時は、迷わず録画ボタン押しておく事ですよ!自分。
お風呂あがりで、コンタクト外してて、メガネもかけてなかったので
確認できず・・_| ̄|○ガックシ...
慌てて押した録画ボタンですが、亀→竜ちゃん→聖→ゆっち。
アレッ..(( * ゚д゚))仁とじゅんのが映ってね~。汗。
あまりにも、ビックリしてモタモタしてたんでしょうね・・自分。

さて、気を取り直して!
今日はオリスタ買って帰りましたが、その話ではありません。ヾ(・ω・;)ォィォィ...

7日に連れて帰ったヲタ3誌。
よっぴ的には、duet仁が1番萌え萌えです♪
KAT-TUNページ表紙の顔は、クマで大変な事になっちゃってますけど(笑)
中身の仁は、なんとかそれを隠してます。
きっとすっごく眠たい顔。
でも、この顔がスッとしてて、とっても美仁だと思う!
そして、カワイイあっ。素敵です
本人は大変だろうけど、Question好きなんだよな~(〃▽〃)
50Qどころか100Qにしてほしいくらい。
え?内容?もぅ読んでるよね(笑)

POTATO
KAT-TUNがフィギアになってます!
是非ペットボトルにつけたい( ̄∇ ̄;)
こちらも迷彩パンツの仁です。
みんなカワイイんだけど、聖の頭に角が生えてます((*´∀`))ウキャキャかーわーい~!!
え?内容?もぅ読んでるよね(爆)

そして、wink up
真夏の∞のあとに、結構冬なKAT-TUNです( ̄▽ ̄)ノハハ
仁のGジャンがなんか新鮮でした。
そして、亀!!またそんなクルクルになっちゃって~アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿アワワ
メインページの他に、有閑3人ピンナップ。撮影こぼれ話。
KAT-TUNスタイルの様子、ロッテ新SM撮影風景など盛りだくさん♪
キャップをかぶった私服仁も素敵!
え?だーかーら~。もぅ読んだでしょ?(笑)

そして今週最終カツスタ。
今夜もサイッコーでした♪

ふぅえええええ~無駄に小島よしおのマネするじゅんの。
実は仁が撮影現場でよくやってるらしい( ,,>з<)ブプッ`;:゙;`;:、
「赤西仁の小島よしおまで3・2・1!」と絶対やらないって言ってる仁に
逃げ道作りません。じゅんのグッジョブ♪(´゚∀´b)b
ふぅえええええ~∑(((((゚д゚;ノ)ノウマッ!
淳「練習した?」
仁「やってない!才能ですね」
淳「ふぅえええええ~」
仁「早くしろよっ。もぉ~」次に行けってせがむ仁。
この、「もぉ~」が、駄々っ子みたいで
チョーーーーーー(((o≧▽≦)ノ可愛かったんだよーーーー♪
あと、リアルフェイスの「チッ」をヨコが現場でやってるらしく
仁もやらされたらしい(笑)
やっぱりテレて嫌がったみたいだけどキャハハッ!!(ノ∀<*)ノ彡やっぱりカワイイやつ!

明日は、やっとPOPEYEが手に入ります!
心の準備をして開かないと、自分が壊れそうΨ(+Φ∀Φ)Ψィヒヒ...


ジャニーズブログラ<br />ンキング
スポンサーサイト



いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2007/11/10(土) 03:45:26| 雑誌 | トラックバック:0
  1. | コメント:0
<<POPEYE | ホーム | BOAO&カツスタ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://egaonojingaitiban.blog100.fc2.com/tb.php/194-dabf4e53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)