笑顔を忘れず・・赤西仁と共に・・

赤西仁君が大好きな三十路女のブログです! いつも笑顔でいたい・・赤西仁くんと応援するみんなが いつも笑顔でいれたらいいなー♪

スポンサーサイト




いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

POPEYE

金曜の夜は、友達と本格エスニック料理を堪能してきました。
なのに、今晩はUFOでした。←やきそば・・
わびしい~。・゚・(*/□\*)・゚・。

そんなことは、どーでもいいんです。←なら、書くな。
POPEYEですよ。
金曜の朝方~土曜の夕方まで眠り続けたよっぴは、土曜の夜ゲットしました!
あっぶね~!残り2冊でした!!(残り1・2冊って事がよくある・・)

care 
クール、セクシー&ウォームハート
タイトなレザーを着こなす仁が5枚。どの表情もかっこよくセクシーで・・って
まずはギャランだろっ。
いや~ビックリです∑(ΦдΦ)
こんなに、仁のは大人ギャランだったんですね。かなりご立派です。
この甘いフェイスからは想像できないないよな~(〃▽〃)
あんた、いいもん持ってんね~( ̄ー ̄)ニヤリおばさんか・・
このページはモノクロで正解!
腹筋、胸筋と、その影がハッキリわかって、かなりいい体だって事がわかります。

そして、その隣のページには、ノースリレザーの仁。
表情もかなりイケてますが、ここはあえて仁のです。
血管が浮き出た手、細く長いキレイな指。少ない腕毛(笑)

そして、ジャケットにハット姿の写真は、PINKYを思い出させます!
本当に、セクシーって言葉が似合いますね。

その次は、白シャツにメガネの仁。
メガネは仁の私物だって!
どんな格好も、仁のものに出来ちゃう。これこそ才能だと思う。

あ”。ギャランに気をとられてました。
1枚目の仁。
レザーのライダースジャケット。にシルバーアクセ。
ジャケットがかなりタイト。
まさしく魅録って感じですかね。

もぅこの際モデル業もやっちゃいなよ(・∀・)
それこそ、気づいたら死んでるね( ̄∀ ̄)


そして、今日はKeep the faithのPVが届きました!
Nちゃんいつもありがとーー(*≧∀≦)
d(・∀・o)イイ!!!
とにかくイイ!!カッコイイ!!カワイイ!!
やっぱり6人で歌って踊る姿が大好きです!
仁の居場所はココだよね♪
6人みんなが、それぞれかっこいい。
これは、メイキングがかなり楽しみです♪

PVを数十回堪能した後は、雑誌整理です。
いい加減、床が抜けたら困るので。
さっきまで30冊以上の雑誌をファイリングしてました。
それにかかった時間が5時間です。どんだけ~( ̄ヮ ̄ノ)ノ
かなり減ったけど、クローゼットにはまだ20冊近くの雑誌達が・・涙。

そしてそして、今日はカウントダウンTVにコンDVD映像が少しだけ流れました。
Real Faceでの「チッ」が~
その後、SIGNALが流れたけど、ホントに少しだけ。
あと10日。あと9回寝たら、手にはいるっ!!←子供の遠足かっ。

おっちょこちょいなよっぴですので、ちょっと頭を整理してもいいですか?いいともー!

11月16日(金)20:00~ Mステ
11月20日(火)10:00~ 慶ちゃん有閑出演
11月29日(木)19:54~ うたばん

HEY!HEY!HEY!の放送日はまだ決まってないのかな・・
これ以外にも、歌番組きそうな気がしますねぇ。

毎週水曜TV誌発売
オリスタ毎週金曜発売
24日ヲタ誌発売

雑誌は他にも出るでしょうね!

トイレのカレンダーにも書いとかないとな。
あぁ・・なんだか久しぶりに、ゆっくりヲタ活動が出来た気がします。
満足したんで、寝ます!


ジャニーズブログラ<br />ンキング





追記!!
明日のズームエンタ次晴流。
ドラマ『有閑倶楽部』生徒会室に次晴が潜入レポート
とあります!
録画お忘れなく~!
スポンサーサイト



いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2007/11/11(日) 06:00:30| 雑誌 | トラックバック:1
  1. | コメント:1
<<懐かしの純レバ丼 | ホーム | ヲタ誌&カツスタ>>

コメント

さむぅー

これすごいよ!→http://gabriel.s299.xrea.com/
  1. 2007/11/11(日) 06:29:41 |
  2. URL |
  3. さくにゃん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://egaonojingaitiban.blog100.fc2.com/tb.php/195-02fd0c14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

石原さとみヌード動画像流出!動画&画像ノーカット!!

石原さとみ(イシハラサトミ)1986年12月24日生まれ 東京都 出身 ホリプロ 所属血液型 A型 身長 157cm 本名 非公開趣味 バスケットボール テニス バレエ ヒップホップダンス特技 ピアノ 琴第27回ホリプロタレントスカウトキャラバン『ピュアガー...
  1. 2007/11/12(月) 12:06:58 |
  2. 石原さとみ お宝 流出 動画 画像