笑顔を忘れず・・赤西仁と共に・・

赤西仁君が大好きな三十路女のブログです! いつも笑顔でいたい・・赤西仁くんと応援するみんなが いつも笑顔でいれたらいいなー♪





いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

懐かしの純レバ丼

今日は、秋の風を感じに高原に行ってきました。

ガクガク(((ll゚д゚ll)))ガクガク
寒かった~
風を感じまくりました。

さてさて。
明日は、ズームのエンタ次晴流で有閑倶楽部生徒会室潜入です!
次晴のレポートぶりに期待大です。
どんな仁に逢えるのでしょうか!
明日は、頑張ってお・おきるぞーΣ( ̄0 ̄ ;ノ)ノ オーッ!

そして、今日の堂本兄弟。
ゲストは、マッキー。
“毎日食べても飽きないくらい好き”という食べ物は?」の一問一答で
でました!純レバ丼
仁とPちゃんが、半分コして食べた、かの有名な純レバ丼
マッキーも「めっちゃ旨いんですよ」と絶賛です!
トムの「何味なんですか?」という質問に
「レバー味じゃないんですか!」って・・光一さんっ。アウトッ...ヾ(゚д゚;)
意外なところで、また純レバ丼に出会えましたねぇ!!(´∀`*)ニマー

今日は久々に早く寝れそうなので、明日のズームもあるし!
早寝することにします♪
っと、その前にKeep the faithのPV見よっと!
1回で済めばいいけど・・
と、こんな感じで毎日睡眠時間が、どんどん削られていくわけです(笑)


ジャニーズブログラ<br />ンキング



いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2007/11/12(月) 00:39:51| 未分類 | トラックバック:0
  1. | コメント:5
<<ズーム! | ホーム | POPEYE>>

コメント

よっぴさんおはよう!
録画してきたよん。よっぴさんはもう見たかな?
秋の風を感じにお出掛けですか・・。いいですね。
よっぴさんってロマンチストね!
週末のPOPEYE仁の効果はすごい!
今週はこれで頑張れそうです(^_-)-☆
  1. 2007/11/12(月) 08:34:21 |
  2. URL |
  3. よっしー #-
  4. [ 編集]

よっしーさんv-352

こんちは~!
今朝のズームは笑顔の仁がたくさんだったよ~!
弾き語りもちょこっとあるよー♪
乞うご期待です゚+。:.゚ヽ(=´▽`=)ノ゚.:。+゚アヒャ

ロマンチスト?(*ノ・ω・)ノ とんでもない(笑)
ソフトクリームを食べるのがメインだったんだよ~ゞ(≧ε≦o)

POPEYEで、あんな仁見ちゃったら、次はどこまで出してくれるのかって
どんどん貪欲になっちゃうよね~+*(〃▽人)*+



  1. 2007/11/12(月) 12:46:00 |
  2. URL |
  3. よっぴ #-
  4. [ 編集]

v-277v-395v-279
  1. 2007/11/12(月) 21:02:36 |
  2. URL |
  3. *+美咲+* #-
  4. [ 編集]

*+美咲+* ちゃんv-352

なんだそりゃww(笑)
  1. 2007/11/13(火) 03:13:31 |
  2. URL |
  3. よっぴ #-
  4. [ 編集]

今の気分をあらわしたのぉ~♪どぉどぉ?
ちょっと雲ってマスが・・wwww
そこゎ気にせずに・・・ねっ!?ねっ!?
あっ!そーいえば、有閑倶楽部ぢゃん!
仁くん、またかっこいいんだろぉなぁ~♪♪
ズームインも、見たよ~!
かっこよかったね~!
  1. 2007/11/13(火) 20:45:21 |
  2. URL |
  3. *+美咲+* #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://egaonojingaitiban.blog100.fc2.com/tb.php/196-2815bff0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)