笑顔を忘れず・・赤西仁と共に・・

赤西仁君が大好きな三十路女のブログです! いつも笑顔でいたい・・赤西仁くんと応援するみんなが いつも笑顔でいれたらいいなー♪

スポンサーサイト




いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

ズーム!

ヤバイです。
月曜しょっぱな夜更かしもヤバイけど、
ズームの仁。か・かわいい(*/∀\*)

ギター弾きながら歌ってる仁。何歌ってんでしょう??
顔がキレイすぎ。
終始笑顔の仁に朝から堕とされ、ふわふわしながら出勤しました。
仁の関西弁。上手くなりましたね(笑)

今日は帰宅が20:00過ぎでした。
帰ってすぐTVをつけたら、プラスXCM(*ノ・ω・)ノオオォォォ
フルーツに埋もれてる6人。かなりウケました。←そこしか見れなかった。
明日ズーム張ってみよっ!
そして、12月3日。とうとうHEY!HEY!HEY!にKAT-TUN登場ですね~v(o´∀`o)v
ちょっと先になるけど、お楽しみは少しずつ消化しないと勿体ない!!

今日はHDDの整理をしてたんだけど、NEWSがいっぱいでした。
21日以降のHDDがどんだけKAT-TUNまみれになってる事でしょうか(〃▽〃)

そして、今日のカツスタで発表。
12月24日のラジオ・チャリティー・ミュージックソン
赤西サンタがあなたのお家にやって来るんだって~Σ(o゚д゚oノ)ノ!
お手紙くれれば、KAT-TUNのメンバー行かせます。って仁が言ってました。
           ↑
      お前が来んか~い(≧ω≦。)プー。

24時間あるんで、九州にも来て頂けるのでしょうか・・


ジャニーズブログラ<br />ンキング
スポンサーサイト



いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2007/11/13(火) 03:41:22| 未分類 | トラックバック:0
  1. | コメント:2
<<有閑倶楽部5話 | ホーム | 懐かしの純レバ丼>>

コメント

よっぴさんおはよう。
しまった・・。HEY!HEY!HEY!来週だと思ってた。(T_T)
予告PVの衣装でしたね。今週のMステの衣装はどうかなぁ。楽しみです。
CMも捕獲OKで~~す。次から次へと行事目白押しですね。
赤西サンタかぁ。いいなぁ。確かに仁ちゃんが来てくれよ~~。
クリスマスかぁ。今年も終わっちゃうんですね・・。早っ!
今日は第5話・・。内容的にもおもしろそうですね。楽しみ!!
  1. 2007/11/13(火) 07:40:17 |
  2. URL |
  3. よっしー #-
  4. [ 編集]

よっしーさんv-352

そうです(。・´_`・。)もうちょっと先。
でも今週Mステ。再来週うたばん。
毎週楽しみがあるね~ィェ─(*uДu)人(uДu*)─ィ♪
あ”ーー!!捕獲できたんだ!今朝のズームで流れたのかな♪
帰って早速チェキっす!

赤西サンタ、どんなお宅に訪問するんだろ♪
当った人って、宝くじ当選級に運がイイ人だよね~!
  1. 2007/11/13(火) 12:31:32 |
  2. URL |
  3. よっぴ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://egaonojingaitiban.blog100.fc2.com/tb.php/197-b3e3835c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)