笑顔を忘れず・・赤西仁と共に・・

赤西仁君が大好きな三十路女のブログです! いつも笑顔でいたい・・赤西仁くんと応援するみんなが いつも笑顔でいれたらいいなー♪

スポンサーサイト




いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

有閑倶楽部5話

(≧w≦;)きゃーーーーーーーーーー
ステキすぎるぅ魅録~

おっ?Σ(゚ロ゚」)」ぅおおおおおーーーーー(  Д ) ゚ ゚
dwangoとDVDのCMキターーーー

すすすすすいません。
年甲斐もなく取り乱しまして・・┏(I:)
後で読み返すときっと恥ずかしくてたまらないんだろうけど、
こんな夜中にテンション上がりまくりです。

もぉ~有閑終わったとたん、スッゴイ疲れが出たんですけど・・_ノフ○ グッタリ

魅録と清四郎のタイマンシーンを見終わったら、これまでの話忘れちゃいましたけど(笑)
今回も原作にかなり忠実でしたよね。
おもしろかった~゚+。:.゚ヽ(=´▽`=)ノ゚.:。+゚
百合子さんに逃げられたあとの万作とか、
時宗にはがい締めにされて「臭い臭い」言ってる魅録とか(笑)
あっ。この時の魅録の髪型カッコイイ!
あと「オレンジオレンジ俺んちのオレンジジュース!」とか(爆)
こんなの、じゅんのしか思いつかない。

今回の有閑一番の見所は、2人のタイマンでしょ?(≧ω≦。)
内股のあとのバク転
舌なめずりのあとの頭突き!あれっ・・活字にすると全く迫力が出ない(笑)
フッツフッしょうがないでしょ・・いつも1番になってしまうんですから
Σ(||゚Д゚)ヒィィィィヨコ・・いや清四郎。違う意味でちょっとコワッ。
そして魅録の、パパパ、おパンツ。グレーのパンツ(*/∀\*)イヤン
ここは、一時停止でコマ送りです。有閑倶楽部の純粋なファンの皆様すいません。
戦いのあとの、魅録までホンッとにカッコイイ(≧m≦;)
今回は、魅録のお涙シーンはなかったけど
鎖骨ヒャ~Σ(=Д=ノ)ノ!!!が見れたんで満足です。
来週は慶ちゃんが裕也役で出演です!
あの、白鹿家の掛け軸の回ですよ!

そして、プラスXCM捕獲しようと予約してあったズームに
引っかかった~☆-ヽ(*´-з)人(ε-`*)ノイエーイ
有閑倶楽部隠されたエピソード゚+。:.゚(*・`∀・)v ♪
子供ミサイルに弱い仁。
子供って使えるな~(* >ω<)=3 プー!!
6人でファミレスって・・どれほど~。

えぇ!川島なお美5歳年下と結婚ーー∑(O_O;)う・うらやましい・・
kinki10枚目アルバム「φ」本日発売。か・買っちゃお~かな~(∀*)エヘヘ

残念ながらCMは捕獲ならずでした。_| ̄|○

本日のカツスタ。
火曜日の今日は、マッパジンジンジン。

リスナーのハガキにいちいち乗っかる仁さん。毎週グダグダです(笑)
今日はとうとう「ごめんなさい」しました( ̄∇ ̄;)
赤西仁を裸にするコーナーなのに、主旨間違ってますよーー(笑)
赤西サンタへのメール募集してましたが
子供と一緒にクリスマス会やって下さいとか大掃除をして下さいとか」と
例をあげてくれてますが・・
ラジオだよね(゚ ▽゚ ;)エッ!!大掃除って(笑)
どんな感じで、KAT-TUNが大掃除の様子を放送するのか
是非知りたいので、だれか掃除の依頼をして下さい。∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

今日も幸せいっぱいでした。
仕事で失敗しても有閑倶楽部のおかげで幸せでした(〃▽〃)←テレてる場合じゃない。



ジャニーズブログラ<br />ンキング




追記!!
明日のいいとも。
ゲストがじゅんのだそーでーすヽ(´ー`)ノワーイ

Nちゃん!ありがと~♪

スポンサーサイト



いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2007/11/14(水) 01:17:18| 有閑倶楽部 | トラックバック:0
  1. | コメント:2
<<カツカツ | ホーム | ズーム!>>

コメント

よっぴさんおはよう。
仕事で失敗しちゃったのね。
毎日仁にうつつを抜かしていると私もいつかそうなるんじゃないかと・・・。こわい。
昨日も楽しかった。よっぴさんのポイントいいよ~~ん。十分伝わる。
やっぱ“オクラの名産地~♪”は外せない。かわいい~~。
CM予想外れちゃったごめんね。今日は確実だと思うのでGETしてねん。
  1. 2007/11/14(水) 07:44:47 |
  2. URL |
  3. よっしー #-
  4. [ 編集]

よっしーさんv-352

こんちはぁ( ´ー`)ノ
昨日の有閑は、マジやばかった!
なんとか生き延びれてよかったよー。アテクシ。
よっしーも気をつけて♪
私は、考えられないミスばかり立て続け3連チャンでしたil||li_| ̄|○il||li
ま、自分でケツはぬぐえましたが・・

(・∀・。)((-∀-。)ウン♪オクラの名産地~もよかったね~!ってオクラって言ってたのか・・
違う言葉に聞こえてたです(笑)
帰って早速リピです。
  1. 2007/11/14(水) 12:39:17 |
  2. URL |
  3. よっぴ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://egaonojingaitiban.blog100.fc2.com/tb.php/198-0db16558
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)