笑顔を忘れず・・赤西仁と共に・・

赤西仁君が大好きな三十路女のブログです! いつも笑顔でいたい・・赤西仁くんと応援するみんなが いつも笑顔でいれたらいいなー♪





いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

カツカツ

今日のカツカツ、ゲストはChara。
カツカツのゲストってよっぴの好きな人とか興味がある人ばかりでとっても嬉しいです!
カートゥンKAT-TUNってイイ番組です~゚+。:.゚ヽ(=´▽`=)ノ゚.:。+゚

Chara有閑倶楽部を見てくれたんだぁ(ノ′∀`*)
真剣な眼差しで感想を聞く仁。
残念ながら、聖とゆっちにQタッチで話止められちゃったーー(ノェ`。)ウウッ・・・
もうちょっと聞きたかったなぁ・・
Charaも浅野さんも原作読んでたんですね!
「こちらがメインです」とゆっちが引き戻します。
なかなかイイ司会っぷりだよ。ゆっち(( ̄ ^  ̄ o)

KAT-TUNに○×札持たせると、
クルクル回したり、パタパタ振ったり忙しいです(笑)
割り箸割れない竜ちゃん、
俺死んじゃえばいいなんて間違っても思わないでね ( ,,>з<)ブプッ`;:゙;`;:、

Charaとゆっちのコラボ
コレ絶対他じゃ見れないよね~d(・∀・o)イイ!!!
俺今、すっげー手つなぎたいもんっ
つないであげたい。間違った。つないでほしい( ̄∀ ̄*)エヘヘ

Q自分の口癖は?「Do~♪」
「これDoゆう意味ですか?」早速使ってる仁((´∀`))ヶラx2
仁のこういうとこ、頭いいな~って思っちゃうんだよ!
淳「俺ドラマで使ってみようかなー」
C「ダメッ」
即効断られてるしっ((ヾ(≧▽≦)ノ゙))ギャハハ
又、じゅんのがいいリヤクションしてくれます(笑)
さすが、いじられキャラ!

C「他にもチラリとか使います」
亀「ちゃっちゃとって使います」
仁「僕はチャラっとって使います」
のあとの顔。なんだそれーー( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
マジヤバイ。真夜中に超大爆笑です。
すでに、数十回そこだけリピ。
あんた、サイコーだよ( ´∀`)bグッ!
「なんだその顔」ってメン2人くらいからツッこまれてるし∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
仁の、こんなところも大好き
今日の顔は、初めてお目にかかりましたが(笑)
カッコイイのに、こんな事できる仁が大好き
その後すぐ流れたハルカでかっこよくきめてる仁。
このギャップがいいんだな~!!

ハルカはヘッドフォン付けて、最大音で4.5回聴きました。
仁の高音もしっかり出てた~(ノ′∀`*)
コレ結構前に撮ったやつだよね。
なんか久しぶりに歌のコーナーでした。
あ”1つかなり萌えたところが!
「やーくそくー♪」でピンキーはめてる亀の手。
仁とは又違う、プクプクした亀の手に萌え―(〃д〃)―゚.:。+゚でした。

今日はスッキリに仁。
いいともにじゅんの。
金曜は、とうとうMステ。
今週は、毎日仁、仁、仁だぁ∑(゚ω゚ノ)ノおぉ~!!


ジャニーズブログラ<br />ンキング



いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2007/11/15(木) 03:44:37| カートゥンKAT-TUN | トラックバック:0
  1. | コメント:2
<<仁な日々 | ホーム | 有閑倶楽部5話>>

コメント

こんばちわんhttp://blog100.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
やっぱ歌っている仁はステキよぬ~http://blog100.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12">
まあ何してる仁もいいんだけどhttp://blog100.fc2.com/image/icon/i/F9CC.gif" alt="" width="12" height="12">
キュンとしちゃうアングルもたくさんあったわ~http://blog100.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">
メロメロで~すhttp://blog100.fc2.com/image/icon/i/F9CB.gif" alt="" width="12" height="12">
明日はMステhttp://blog100.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">楽しみ。
壊れる事間違いないhttp://blog100.fc2.com/image/icon/i/F8F5.gif" alt="" width="12" height="12">
よっぴーさん今日はありがとうhttp://blog100.fc2.com/image/icon/i/F9F8.gif" alt="" width="12" height="12">
  1. 2007/11/15(木) 21:38:40 |
  2. URL |
  3. よっしー #-
  4. [ 編集]

よっしーさんv-352

こんばちは~o(゚∀゚)o
明日は、生で新曲初披露だね~♪(o´▽`o)v
もぉ~明日は仕事が手につかないかもーー!!
今からドキドキですv-10
  1. 2007/11/15(木) 23:49:00 |
  2. URL |
  3. よっぴ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://egaonojingaitiban.blog100.fc2.com/tb.php/199-22dd98d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)