笑顔を忘れず・・赤西仁と共に・・

赤西仁君が大好きな三十路女のブログです! いつも笑顔でいたい・・赤西仁くんと応援するみんなが いつも笑顔でいれたらいいなー♪

スポンサーサイト




いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

来るはずのものが来ない

今日は何の日ですか~♪♪
今日はー待ちに待ったー


KATーTUNデビューコンDVD発売日ー
っだーーー!!

やった!やった!この日の為に毎日毎日残業頑張ったんだもんね~♪
明日の事なんて考えずに今日は朝まで
仁君いったっだっきま~っす♪




って・・・

amazonさん・・・

私のDVD発送してもらえてますかね・・

たしか11日到着じゃなかったですかね・・

もしかして、佐川さん?お仕事さぼってないよね・・

来ないーーーーーーーー

あの、あの、私の仁君届かないんですけどーーーっ

自宅にいるより会社にいる方が長いから
わざわざ会社に届くようにしてたのに、待てど暮らせど
私の仁君がやって来ませんが・・(TT)
どーゆーこっちゃ(-"-)

今日は予定通りゆっち更新しましたね。
亀からの情報によると、
インタビュー映像が加わってるとな?
そ・それ、いつ撮った映像ですか?いつのものですかー?
淡い期待を抱きつつ、明日も社外へ出ることなく
佐川さんを待ちたいと思います。

にしても、ゆっちあさり丼ってどんなの?
食べた事な~い。
スシ王子の台本がすっごい分厚く見えるんだけど、
コンサート、ドラマ、ラジオってとっても忙しいのに大丈夫?

突然思い立ってブログ立ち上げたもんだから使い方が
さっぱりわからん(-"-)
やっと仕事が落ち着いたPM9:00頃
自分のブログをたちあげカチャカチャやってたら
「その仕事あした新入社員にさせて、もぅ帰ったら?」って上司
ワワワ(@_@;)びっくりした~

この仕事は私しか出来ないんですぅーー(`´)





ジャニーズブログラ<br />ンキング
スポンサーサイト



いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2007/04/12(木) 01:33:40| 未分類 | トラックバック:0
  1. | コメント:5
<<笑顔が消えた瞬間 | ホーム | 突然ブログ初日>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/04/12(木) 09:46:41 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

ナオさん♪

はじめまして!コメントありがとうございます♪
ブログ2日目にしてコメント頂けるなんてもぅもぅスッゴイ踊りたい位嬉しいです!
ありがとうございます(^^)
え!!フプロフィールに書いてある事がナオさんと一緒なんですかー?
ナオさんとよっぴは色々似てるところがありそうですね!ちなみに私も独身です(爆)
だいたい仁君をこよなく愛する気持ちがおんなじなだけで
話がはずみます!(笑)

仁君を9年も・・・スゴイ!先輩!色々お話させてください(笑)
私は仁担1年の若輩者です。
けどこの1年一気にいろんなことがありすぎました(^^;)
私は仁がマジ笑いしてる顔が大好きで元気になるんです♪
だから仁が帰って来るまで笑って待ってようと思ってます!私も甘々です。

じゃ、ナオさんもブログ持たれてるんですよね!
是非お邪魔させてください!
っつっても、ジャニーズブログランキングの貼り付けすらまともに出来ないパソ音痴な私です(TT)
ど・どうやったらナオさんのブログにいけるの~(TT)

嬉しさのあまり長々と書いてしまいました・・
こちらこそお友達になってくだぱい(^^)



  1. 2007/04/13(金) 01:52:38 |
  2. URL |
  3. よっぴ #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/04/13(金) 09:07:22 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

ナオさん!
SOS!SOS!
アドレス見つからなくって又ここに書いちゃった(/_;)
もぉ~・・めんどくさい女でごめんなぱい。
コメント欄にアドを載せていただけると助かりま~す!
コメントは私しか見れないようなので!
  1. 2007/04/14(土) 01:19:35 |
  2. URL |
  3. よっぴ #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/04/14(土) 15:02:47 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://egaonojingaitiban.blog100.fc2.com/tb.php/2-96c2f62b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)