笑顔を忘れず・・赤西仁と共に・・

赤西仁君が大好きな三十路女のブログです! いつも笑顔でいたい・・赤西仁くんと応援するみんなが いつも笑顔でいれたらいいなー♪

スポンサーサイト




いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

オリスタ購入!

世間はGW突入ですね!1人者には結構キツイ長期休暇です。
こんばんは。よっぴです。

さっき晩御飯を買いにコンビニへ行ったんですが。
食パン、ドリア、カップスープ、クレープを両手に抱えレジへ。
『お箸は1本でよろしいでしょうか』
『2本ください』
・・・・・即答する自分がなんだか可哀そうになったです。


さて、今日はオリスタ購入しました。
帰国会見レポです。
最初の1ページをめくると、そこには大きな仁がいます(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ
口の両端をキュッと結んで、何かを見つめている仁。
これから頑張るんだと決意の顔でしょうか♪
とてもかっこい~ (||∇||;)
又やられましたー❤

会見の内容をけっこう細かくレポしていただいています。
WSでは聞けなかった事も書いてくれています!
写真も多いです♪
仙台コンレポもありました!
仁と亀が手を繋いでいます♥♡(。→///←。)♡♥ 
『これから、仁が迷うことがあったら、
その時はしっかり手を繋いであげててね!亀♪』

オリスタありがとう!結構お腹いっぱいになりました!

その他、週刊誌3誌、フライデーは立ち読みしました。
仁パパのコメントが載っていました。
「仁は、いつも家族の事を心配してくれています。」と。
「仁の体の事が心配なんです」と。(T_T)

芸能人だから仕方ないのかもしれないけど、
仁の実家、家族、仁を毎日毎日張るの
いい加減やめてもらえませんかねー
どうせ書くなら、真実だけ書いてほしいです。
                    以上。

昨日の特急・・『喜びの歌』聴きましたか~(*^_^*)
仁の声が仁の声がーー
鳥肌がたってなんだか1人で笑ってました~♪1人しかいないんですけど・・
なんか毎日仁を感じることができて
とても幸せですヽ(*✪ฺ∇✪ฺ*)ノ*:・'゚☆
早くPVが見たいですね♪♪


今日は、溜まってる雑誌を細かく読んでいこうかと思います!
私、雑誌って買うだけ買ってちゃんと読まないまま次号が出て
又買って・・って
買うことに意義がある!
と、完璧勘違いしてますね(ll∀)


お帰りの際ポチッとお願いします♪
      ↓

ジャニーズブログラ<br />ンキング












スポンサーサイト



いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2007/04/28(土) 23:55:06| 雑誌 | トラックバック:0
  1. | コメント:2
<<もうすぐ会えるよ❤ | ホーム | あれから1週間>>

コメント

はじめましてv-22
いつも楽しく読ませてもらっています。今日は勇気を出してコメントさせてもらいました。緊張してます!

オリスタよかったですか.まだ見てないので今日、見に行こうと思います。
仁が日本にいる、また歌いたいと元気に戻ってきてくれて本当に幸せですね!
喜びの歌、仁の久しぶりの声感動しましたv-238素敵すぎます。
早く歌番組にもでてほしいですね。楽しみですv-10
また、遊びにきますね。

                             
            
  1. 2007/04/29(日) 08:02:36 |
  2. URL |
  3. あり #-
  4. [ 編集]

ありさん♪

コメントありがとうございま~す\(^o^)/ワーイ♪♪
こんな日記読んで頂いてスッゴイ嬉しいです(^^)

仁が日本に戻って来てくれて、KAT-TUNに戻って来てくれて本当に良かった(^-^)
まだ夢心地です(笑)
これから、たくさん仁が見れるんですよね♪
仁も、仁担のみんなも、ず~っと笑顔でいれますよね!

オリスタとっても良かったです♪ありさん、もぅ今頃見てるかな?
歌番組も楽しみですね~!ウズウズします(^^)V

毎日仁の事語ってるのでよかったら又コメントくださ~い♪
一緒に仁の事語れたら!と思いま~す(^o^)丿




  1. 2007/04/29(日) 13:46:32 |
  2. URL |
  3. よっぴ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://egaonojingaitiban.blog100.fc2.com/tb.php/20-8a14e4f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)