笑顔を忘れず・・赤西仁と共に・・

赤西仁君が大好きな三十路女のブログです! いつも笑顔でいたい・・赤西仁くんと応援するみんなが いつも笑顔でいれたらいいなー♪





いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

仁な日々

上司が3日間、会社に泊まり込んで仕事しています。
頑張ってるのはわかりますけど、
銭湯くらい行ってください。
席が近いよっぴは、思わず鼻ティッシュ(両穴にティッシュ詰める)するところでした。ε-(ノω=;)
今日は、帰ってお風呂に入ってくれていますように・・(-人-;) ナムー
お疲れ様でーす。

今日は、お昼休みに自宅に戻り、いいともチェキ。
夕方、仕事を終え家に帰ってスッキリチェキ。
トイレで∞レンジャーチェキ。
ソファに座って、ジョンガイド熟読。
続けて、山P日記チェキ。
23:30から、カツスタ拝聴。
そして、昨日のカツカツ、あの素晴らしいラクダ顔数回リピったとこです。
こんな感じです( ̄∇ ̄;)

今日は仕事中、昨日の仁の変顔思い出しては、顔を両手で隠してました。
マジでヒットです(≧m≦;)

ヨコ情報によると、おとといは、仁、じゅんのと3人で鍋を食べに行ったって?
仁のおごりで。おぉ♪ヽ(〃▽〃 )ノおぉ♪
顔も男前ですが、やる事も男前です!
腹筋がおかしくなる程、笑ってた仁♪
毎日すっごく楽しそうで、こっちまで嬉しっヾ(*´∀`*)ノ♪
ヨコも、楽しんでるようで、この雰囲気がきっとドラマに影響してるんですね♪
5話までの平均視聴率。13,66%。あくまで平均ですよっ。
1桁まで落ちてしまってるドラマもある中、有閑は上位キープです!
( ゚∀゚)ノ イイヨ―――☆

そして、明日はMステ~♪~ラララ(´∀`≡´∀`)ラララ~♪
きっと、ボーダーニットの仁ですね♪
たっのしみー(ノ∇〃)
ガイドには、うたばんで、ディランのマネをする亀が!
HEY!③では、ステージ360°ファンのみなさんが入ってる様子が載ってます!
さて!明日は??∵ゞ(≧▽≦o)!!!
もぉ~今から予約しとこ
明日に備えて、今日は早寝する事にします!


ジャニーズブログラ<br />ンキング



いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2007/11/16(金) 00:49:55| 未分類 | トラックバック:0
  1. | コメント:2
<<Mステ | ホーム | カツカツ>>

コメント

よっぴさんよっしーは幸せです。
仁はなんて素敵なんでしょう。
Mステ何回も見てます。
PVとは違う素敵な仁を堪能。
皆仲良くってよっしーもうれしいなっちゃった。
あ~ん。この気持ち
“止まらねぇ~”
  1. 2007/11/16(金) 22:20:20 |
  2. URL |
  3. よっしー #-
  4. [ 編集]

よっしーさんv-352

亀ナイス!でしたね( ´∀`)
おかげで仁亀萌え映像が撮れた~v-344

歌はもちろん、踊りもカッコイイし~
KAT-TUN大・:+*(〃▽人)*+:・好キv-238仁大好キv-238
ホント、リピが止まらね~ですよ♪

良かったね!ホント良かったね~♪
生仁に逢えて良かった~゚+。:.゚バンザ――ヽ(*'∀'*)人(*'∀'*)ノ――イ☆゚.:。+゚
  1. 2007/11/17(土) 00:01:55 |
  2. URL |
  3. よっぴ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://egaonojingaitiban.blog100.fc2.com/tb.php/200-3cfad07c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)