笑顔を忘れず・・赤西仁と共に・・

赤西仁君が大好きな三十路女のブログです! いつも笑顔でいたい・・赤西仁くんと応援するみんなが いつも笑顔でいれたらいいなー♪

スポンサーサイト




いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

Mステ

(*」>д<)」超カッコイイぞKAT-TUN~!!!
期待通り、ホンット素敵なKAT-TUNでした!赤西仁君でした!

まず登場は、じゅんのと並んで猪木で(笑)ヨコの仕込みでしょうかヾ(≧▽≦)ノ゙
OPトーク。
「お願いしまーす」に気合が入ってる仁!
背が高い2人が前にいると、すっごく目立つよね♪
じゅんのの隣のhideがエライ小っちゃく見える(≧m≦;)ぷっ。え?元々?(笑)
撮影を抜けて来たんだぁ。有閑メンバーも見てくれてたかなぁ!
(*ノ・ω・)ノオッ。亀の髪が黒くなってますね。
11月中旬から、「1ポンドの福音」の撮影に入るようだし、その為?

仁がタモさんの真後ろにいるもんだから、
ず*――゚+.――。o○*☆*○o。――゚+.――。o○*☆*○o。――゚+.――*っと
仁を見ていられたしぃ(○´3`)チュゥゥゥ♪
小窓に映る、目をポリポリしてる仁も可愛かった

そしてトーク。
聖の誕生日の話から、プレゼント交換の話でしたが、
よっぴは、前から気になっていました。
仁はメンバーに誕生日プレゼント渡してるの?( ̄∇ ̄;)
メンバーにそんな事しそうにないですね。( ゚∀゚)アヒャ
亀が聖にもらったおっぱい枕。ちょっと使ってみたいんですけど(笑)
結構ちゃんと出来てるんですね」ほら、亀も言ってますし!
なんの評論だよっ」って仁に突っ込まれてますけど(爆)

さてさて、新曲初披露です。
もぉ踊りだしから、カッコイイです
ゆっちが、ぴあで言ってたデンデンデーン「ハッ」っていうのが日本の祭りっぽいとこ(笑)
あそこで、ピョコンッって後ろに足を上げるのが、かーわーいーいー(´∀`*)ニャハ~
まさか、まさか。「かーめっ」
又来るとは思いませんでした。亀の歌詞間違い(爆)
あっ。正確に言うと、喜びの歌の時は、歌うのを忘れてましたね( ,,>з<)ブプッ`;:゙;`;:、
すぐに気づいて、照れる亀と、笑いを堪える仁。
亀~( ≧ω')bグッジョブ♪
いいよ~♪そんなハプニング。生ってサイコーヽ(〃v〃)ノ ワ~イ
お互い、チラ見する姿に激萌え~。
やっぱり、仁のパートナーは亀。亀のパートナーは仁だと思うです(*・`∀・)v
あの・・聴き間違いかもしれないけど、
1番の終わり「固い約束さ・・」も誰か間違ってない?(笑)
約1名「ゴニョゴニョ」言ってるのが聴こえるんですけど(笑)
2番に入って、ゆっち&竜ちゃんの後ろで踊ってる姿もイイ!!
最近、メガネ竜ちゃんを見慣れてたせいか、今日はスッピンな感じ。なんだか、新鮮
2番サビの終わり「全て賭けるのさKeep the faith~」の後の
仁の手フワ~もステキです!え?細かすぎますか?
全部がカッコよくって、可愛くって出来る事なら、全ての箇所の感想を書きたい(笑)
聖のラップ中、後ろでガムシャラに踊る仁にも、釘付けです。
所々、ガンガン踊る姿が見れるのがイイですよね(人д〃)ネッ★
声がひっくり返ろ~が、そんなの関係ね~。
睡眠時間が少ないのに、よくあんな高音出るもんだっ∑(((((゚д゚;ノ)ノ
歌が終わったあとの仁亀も、視線は合わないものの(苦笑)
お互い気にして見ちゃうところに、ももも萌えーーー(〃▽〃)

席に戻って来て、何故か見つめ合う、仁&じゅんの
息を整えてる仁。ひたいの汗を拭ってあげたいー( ´∀`)ノ おつかれ~

そうそう!今年もそんな時期なんですね~♪
SUPER LIVE
去年は、寂しい思いで見ていたSUPER LIVE。
仁のパートを歌ってくれた竜ちゃんに感謝しながら見ていたSUPER LIVE。
今年も、もちろん参加でしょ?
この頃には有閑倶楽部もアップしてる。はず・・寂しいけど・・( ;∀;)

エンディング仁は、なんかスッとしててキレイでしたね
歌い終えた達成感でしょうか!
又、撮影現場に戻るって言ってた仁&じゅんの。
よっぴが、パチパチ、キーを叩いてる今も、撮影中なのかな?
きっと生放送で、疲れてるよね・・。
風邪ひかないで、頑張ってほしいです!

もう1度言わせてください。
生歌サイコーイェ──ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ──ィ

今日もよく眠れそうです!


ジャニーズブログラ<br />ンキング
スポンサーサイト



いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2007/11/17(土) 01:56:00| 歌番組 | トラックバック:0
  1. | コメント:4
<<骨抜き | ホーム | 仁な日々>>

コメント

よっぴさ~ん、もう萌え死にしそうですぅi-233
亀が歌詞を間違えた後、笑いをこらえてるとことか、ラップのとこで、手を下げてジャンプしてるとこ(PVでスローになってるやつです)とか・・・
前奏のとこの「ハッ!」ってとこで、片足をピョンってあげて、首をカクって下げるあの仕草・・・・私もツボです・・・
あと、聖のラップの「そろそろ着火Runaway1」のとこ、聖と合わせて踊ってるアレも超超ツボです~~(私も細か過ぎですか?よっぴさん、ひかずについてきてね~)
仁の手フワ~は、今から確認してみます。
きっとよっぴさんの萌えポインツなら、素敵な事まちがいなしでしょう!!

あんなにガンガン踊ってる仁を見たのは、久しぶりだったけど
さすがに最後は、足元ヨロヨロに感じたのは私だけでしょうか?
忙しいから、仕方ないよね!うんうん、仁最高でしたv-344
  1. 2007/11/17(土) 17:12:38 |
  2. URL |
  3. ともり #MdUDuSM2
  4. [ 編集]

よっぴさんこんばちわん。
同じく“仁最高~~!”他に言葉なんか要らないくらい激萌えでした!
よっぴー私達こんなに幸せでうれぴ~~!
  1. 2007/11/17(土) 21:43:54 |
  2. URL |
  3. よっしー #-
  4. [ 編集]

ともりさんv-352

本当にカッコイイ仁が見れたですよね~ヾ(*´∀`*)ノ♪
「着火Runaway1」のとこ。゚.+:。('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)゚.+:。 ウンウンそこも
チョー!!!カッコよかったですv-238
もぉーー!なんであんなにカッコイイんだろv-10
ステキすぎです!
そうそう!私も、思いました。(アレ?足にキテる?(笑))



  1. 2007/11/19(月) 01:06:14 |
  2. URL |
  3. よっぴ #-
  4. [ 編集]

よっしーさんv-352

本当、最高でしたね♪
言葉の引き出しが少なすぎる自分に腹が立つくらい(笑)
カッコイイしか思いつかないんだよ~( ;∀;)
明日はとうとうDVDフラゲできちゃいますね~♪
Mステと同じく、大変な事になりそーだー!Σヽ(・д・|||)ノヒィ~
  1. 2007/11/19(月) 01:10:44 |
  2. URL |
  3. よっぴ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://egaonojingaitiban.blog100.fc2.com/tb.php/201-1d6f8c37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)