笑顔を忘れず・・赤西仁と共に・・

赤西仁君が大好きな三十路女のブログです! いつも笑顔でいたい・・赤西仁くんと応援するみんなが いつも笑顔でいれたらいいなー♪

スポンサーサイト




いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

骨抜き

Mステ以来、すっかり気が抜けてしまいまして・・( ̄∇ ̄;)
仁君に、骨抜きにされちゃった大・:+*(〃▽人)*+:・好キ

それにしても、今日は寒かった。
午後から、買い物に出かけましたが、とにかく寒いガク((( ;゚Д゚)))ブル
この冬初めてのコートの登場です。
しかし、HMVの前を通ったら、JUMPのUltra Music Powerがガンガンかかってて、
ちょっと暖かくなりました(笑)

さてさて、ジャニーズウェブに、Keep the faith特設サイトが設けられましたねぇ♪
オリジナルグッズプレゼント企画では、Keep the faithと印刷された折り畳み傘プレゼント。
うぅ・・ささないけど、当たってほしい(ll∀)

そして、11月23日(金)までKAT-TUN1人ずつからメッセージが届きます~ヽ(´ー`)ノワーイ
今日は仁からだと思うんだけど・・

そして、トピックスには、PV撮影の様子、前編。
みんなで楽しく撮影してる様子が伺えます♪

明日(火曜)には、CD、DVDが手に入るんですね~♪
どうしよ・・一睡もしないまま仕事に行くかも・・( ̄∇ ̄;)
寝貯めしとかないとな~。


ジャニーズブログラ<br />ンキング
スポンサーサイト



いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2007/11/19(月) 01:37:45| 未分類 | トラックバック:0
  1. | コメント:0
<<今日 | ホーム | Mステ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://egaonojingaitiban.blog100.fc2.com/tb.php/202-f6efc16a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)