笑顔を忘れず・・赤西仁と共に・・

赤西仁君が大好きな三十路女のブログです! いつも笑顔でいたい・・赤西仁くんと応援するみんなが いつも笑顔でいれたらいいなー♪

スポンサーサイト




いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

今日

19日は、よっぴパパ54歳のお誕生日でした!(о´゚∀)о<おめでとぉぉぉ!!!
仁君(♂9ヶ月)の背中に背負わせたリュックの中に、
プレゼントのパワーストーンのブレスレットを忍ばせて里帰りしてました!
とっても喜んでもらえました~ヾ(*´∀`*)ノ
1,000円でしたけど( ,,>з<)ブプッ`;:゙;`;:、
これで、来月家族で外食権ゲットです( ̄∀ ̄)ウシシ♪

さぁさぁさぁさぁ~Ψ(+Φ∀Φ)Ψィヒヒ...←コワイ・・
本日、TOUR 2007 cartoon KAT-TUN II You(ブックタイプ・ジャケット)
Keep the faith(初回限定盤)
が手に入ります~ウシシシ((≧艸≦*))ウシシシ
なんか、夢みたい♪待ちに待った、DVDとCD。
でも、仕事が終わってからしか、お迎えにいけないので
小さな脳みそで、一生懸命考えます。

7時までにDVDとCDをお迎えに行って、帰りの車の中で、CD4・5回爆音で聴きながら帰宅。
帰宅後すぐに、日テレ全撮りしながら、10時までDVD鑑賞。
ここが問題です。
2時間~2時間半DVDを観て、有閑に移るか
DVDを全て観終ってから録画された有閑を観るのか・・
あっ。すいません。本当に悩んでます(笑)

とにかく明日は、睡眠時間が、いつもに増して激減する事間違いなしです。
フラゲ出来る皆さん。
21日(水)は23:58からカートゥンKAT-TUNです。
かなりの睡眠不足が予想されます。
主婦の方は、お昼寝はいつもより長めに。
仕事されてる方は、お昼休みにコソッとお昼寝しちゃいましょ~ウシシシ((≧艸≦*))ウシシシ


ジャニーズブログラ<br />ンキング
スポンサーサイト



いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2007/11/20(火) 02:22:51| 未分類 | トラックバック:0
  1. | コメント:2
<<有閑倶楽部&コンDVD&CD | ホーム | 骨抜き>>

コメント

よっぴパパお誕生日おめでとう。娘からのプレはすんごくうれしかっただろうなぁ。
それにしてもパパ若っ。
今日のよっぴ予定は計画通りに進むのを祈ります。
わたしはフラゲでないので感想楽しみにしてます。まあ聞かなくっても分かるよ~~ん。
よっぴさんがどれだけ壊れるのか楽しみよ~~ん。プププ。
た・確かに火曜、水曜と夜な夜な楽しみDAYなので後半が心配・・。
でもきっと仁の触れていればそんな事も吹っ飛ぶね!!
今週は3連休だしがんばろーね。
  1. 2007/11/20(火) 07:46:18 |
  2. URL |
  3. よっしー #-
  4. [ 編集]

よっしーさんv-352

こんにちは~゚+。:.゚ヽ(=´▽`=)ノ゚.:。+゚
とうとう、この日が来ちゃったよーーーΨ( ̄∀ ̄)Ψケケケ
もぅ半分くらい壊れてるかも・・

感想・・言葉にできるかどうか・・
「カッコイイ・ステキ・カワイイ・仁亀」この言葉がメインかも(爆)
ホント、昔もっと本読んどきゃ良かったよー( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
言葉を知らなさ過ぎて困ります。

計画通りに進む事を祈っていてください (-人-;)。o○
そして、明日の朝起きれるように。これもついでに祈っていてください(笑)
  1. 2007/11/20(火) 12:56:28 |
  2. URL |
  3. よっぴ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://egaonojingaitiban.blog100.fc2.com/tb.php/203-8a0d8de9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)