笑顔を忘れず・・赤西仁と共に・・

赤西仁君が大好きな三十路女のブログです! いつも笑顔でいたい・・赤西仁くんと応援するみんなが いつも笑顔でいれたらいいなー♪

スポンサーサイト




いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

有閑倶楽部&コンDVD&CD

今日の有閑倶楽部には、NEWSの慶ちゃんが裕也役で出演。
これで、KAT-TUNエイトNEWSファンゲットで視聴率も・・(人`∀´)ニヒ
イケナイ。イケナイ・・ン―(>_< ; ≡ ; >_<)―ン...
純粋に楽しまなければ・・

最近目が大きくなった慶ちゃん( ,,>з<)ブプッ`;:゙;`;:、
一重なんだか、二重なんだかわからない慶ちゃん(*≧ε≦*)ノ彡ぶっ
おっとこ前でした♪
よっぴはNEWSの中でも、慶ちゃんが、NO1か・・2か・・位に好きです。←微妙だなぁ~(笑)
「髪型が俺と似てんだよっ」って仁から言われた通り、なんとなく似てる( ̄∇ ̄;)

そして、今日は魅録が跳んだ(*ノ・ω・)ノオオォォォ
悠理はともかく、魅録までも(笑)
思わず目が点です( ゚д゚ )...
スロー再生で見てたら、長い足がクルクルキレイにまわってます・:+*(〃▽人)*+:・
そしてこの日の、パンツはブルーです。・・・・( ̄∇ ̄;) テヘ
ポーズを決めたら美童にヒット∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
ここのやり取りが、普段の仁とじゅんのみたいで微笑ましい1コマでした(^^)

CDプレゼントの仁も「商売あがったりやでー」よく聞くこのフレーズ(笑)
とっても、カワイイです!
「こちらのあて先まで~」で、手をフリフリしてる仁も、なかなか見れない代物です(〃▽〃)

来週は、髪の毛束ねた、仁が見れる~


そして、お迎えに行ってきました。
DVDとCD。
結局7時まで残業。1度帰って、チークとグロスをちょっと厚めに塗って。
仕事着のスーツじゃ、アダルティーかなぁ・・と思ってミニワンピで出発です。
            ↑若くないといけないと思いこんでる
焦っても十分間に合う時間だったのに、右足が勝手にアクセル踏みまくります(笑)
「あのー、明日発売のDVDとCD取りに来ました~。よっぴです←ここは苗字」
何故か、KAT-TUNとすぐに言えない自分。バカー(ノ◇≦。)
するとレジの後ろにはダンボールに入った、KAT-TUNがぁ
既に取りに来た人の伝票が何十枚も重なってて、嬉しくなっちゃいました。
あぁ・・よっぴのまわりには、KAT-TUNファンなんて1人もいないのに
地元には、こんなにたくさんいるんだーー。゚ヾ(´A`)ノ゚。ゥワァーン

帰りの車の中では、Keep the Faithにノリまくって、
Crazy Loveで心穏やかに、気持ちを落ち着かせながら帰ってきました。
Crazy Loveの歌いだしも、仁で、優しい声で本当にステキです

さてさて、コンDVD。

あの6人のぬいぐるみ。踊ってたんだぁ((´∀`))キャワ
特に亀のぬいぐるみ。動きがカワイイ

6人が登場した時のお客さんの歓声が、スッゴイ♪
もぉ鳥肌が立ちまくりです。
ヘッドホン最大音で聞いてるから、聖がお客さんをあおる度に
耳にガンガン響きます(笑)
でも、この歓声が心地いい。
今、仁はTV、雑誌でも大活躍だけど
この時は、まだ復帰したばかりだったし、その時の想いがよみがえってきて
涙が、ちょちょ切れました。
実は、まだ途中までしか見てないんですが、Peacefuldaysでものすごく感動しました。   
だってがちゃんといるんだも~んっ。
ドームに間に合ったんだも~んっ。・゚・(*/□\*)・゚・。 ウワァーン!!

今更ながら感動です。

では、鑑賞会に戻ります(^∀^)ゞ


ジャニーズブログラ<br />ンキング




追記です!
たった今、DVDを見終わったところです。
AM3:30なんですけど、このまま寝たら、眠り姫よっぴは100%会社に
遅刻してしまうので、感想でも書こうかなと・・( ̄∇ ̄;)
diskは1に戻って2周目です。
とても気になっていた僕街ですが、
DVDなんで声はちゃんと、亀の声を入れてますが
エキシに映る亀とか、メンを見てると、
あ”こんな感じだったのか・・ってわかりました。
仁も気になって、亀の方振り向いてる。
途中仁の声が少し重なるところがあって、お客さんの「キャーーー!」がスゴイところが!
多分、ココですね♪

ツアー中、仁担さんのコンレポに、よくお世話になりましたが、
今、DVD観ていて、よくあんな細かくレポ出来るな~Σ(・ω・ノ)ノと
レポ通りの映像でビックリしてます。

今年のコンは、空間を思いっきり使ってましたよねー。
仁のバンジームッチャ高っけ~(゚_゚;)
あのジャングルジムみたいなのも、高っかい所まで上がっていくし。
3階建てトロッコも高すぎ~Σ(゚д゚lll)グラグラ揺れちゃってるし。
けど、スタンドのお客さんは近くに仁を感じれたですよね!きっと!
そうそう。
今回のDVDはいつもに増してお客さんの様子がよくわかります!
みんな嬉しそうだ~ヾ(*´∀`*)ノ♪
一緒に汗を流したかったな~・・

さぁ肝心の仁です。
カッコよすぎる
本当に実在する人間なのかと不安になることがあります(笑)

色々書きたいのに、睡魔が襲ってきました。ヤバイです。ヤバイ。
寝るなよっぴ。





スポンサーサイト



いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2007/11/20(火) 23:26:40| 有閑倶楽部 | トラックバック:0
  1. | コメント:2
<<TV誌 | ホーム | 今日>>

コメント

よっぴさ~~ん。生きてますか~~!
寝てないの?そろそろピークかしらん。
まぶたにおめめ書いてあげようか?
興奮が伝わってきましたよ。私も早く見たい。
でも全然足りなの。仁TIMEが・・・。
う~~んどう消化したらいいのか・・・(T_T)
  1. 2007/11/21(水) 11:51:23 |
  2. URL |
  3. よっしー #-
  4. [ 編集]

よっしーさんv-352

\( ̄- ̄ )/復活!!
ご想像通り、死んでおりました。
昨日は、PVとカツカツだけはチェキしましたよ~♪
よっしーさん時間が足りないんだね(ノД`)コンDVDはもぅ見たかな~?
よっしーさんも明日から3連休?
1日だけでも仁TIME作って、どっぷり浸ってね~ヾ(*´∀`*)ノ♪
  1. 2007/11/22(木) 12:41:46 |
  2. URL |
  3. よっぴ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://egaonojingaitiban.blog100.fc2.com/tb.php/204-acc57b91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)